
     

新メンバーのご紹介

              


ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると更新の励みになります。

よろしくお願いします。


ぽちっと


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


前回の更新から随分と時間が経ってしまいました。

ご無沙汰しております。



可愛い可愛いトフィたんが生後100日目のその日に
突然お空に旅立ってしまいぽっかりと心に穴が・・。
まさかのペットロス状態。。

優しい猫友さん達からお花を頂いたりで
本当に癒されました。
持つべきものは猫友達ですね。
ありがとうございました。


以前紹介しようと思っていたのですが
仔猫の誕生やらですっかり後回しになってしまいました
新しいメンバーが加わっております。


こちょねこ♪さん出身

ジョセフィーヌちゃん
ただ今7か月

ブラウンパッチドタビー&ホワイト(ハイホワイト)
ジョセ 

ジョセちゃんは陽気で猫さん大好きっこ
来た当初はクランチ君達が居たので
まゆちゃんやちーちゃんにおっぱいをねだってましたね。
もう大きくなったので見られませんけど。。

とってもきれーなカラーと可愛いお顔の別嬪ニャンです。
バロンタンとも仲良し♡




エキゾチックたまとら栗プリンセスHAGOROMOヘアー出身

花音ちゃん
ただ今5か月


トーティ
花音 

人が好きで抱っこして―なでてーと
よじ登ってアピールします。

猫さんの好き嫌いははっきりしていて
どうも茶っくんとバロンたんがダメみたい。。ケージの前に陣取って
うーうーシャーシャー言っております。。前途多難。。

女子チームでも怖いもの知らずというか・・・
kiki様にもぶちあたりーのお姉さま方にもまれーの
毎日走って飛んで元気いっぱい。。(笑)

今後が楽しみです。。


今年は仔猫ちゃん達は無事によいご家庭に恵まれて
巣立っていき我が家にもカワイコちゃん達がやってきてくれました。

エキゾ総勢10頭となり+スコの桃ちゃん
セラピードッグのダックスの2ワンと13頭の大所帯となりました。

賑やかになりお世話も大変ですが
可愛い仔猫ちゃんが生まれるよう精進していきたいと思っています。

今年は皆様にも大変お世話になり
良い1年となりました

来年もよろしくお願いいたします。<m(__)m>

皆さまもよいお年をお迎えくださいね。






コメント

No title

hirohiroさん、あけましてオメデトウございます。
今年もよろしくお願いします。

ペットロスはきついですね。
ケンゾーのことを思い出します。
でもね、「+スコの桃ちゃん」の写真がないなんて、
ロスっとるじゃん!
次はちゃんと桃次郎君の写真を載せてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ご無沙汰しています。
最近インスタもご無沙汰していたので
とふぃ君のこと、全然知りませんでした・・
本当に残念です。
お悔やみ申し上げます・・

でも新たに新入りちゃんたちも増えて
ますますにぎやかですね。
また、新しい子ネコちゃんの誕生も近いかもしれないですね。
楽しみにしています。
トフィくんが虹の橋を渡ってむこうでたのしくしていることを心から祈っています。
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

