仔猫たちの旅立ち

              


ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると更新の励みになります。

よろしくお願いします。


ぽちっと


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


早いもので 花音ちゃん&茶々丸ベビーの3兄弟のうち

2にゃんが土日に飼い主さんにお迎えに来ていただき

それぞれ関東に旅立っていきました。

どちらもオーナー様や、母友の紹介で新しいオーナー様が見つかり

本当にご縁に感謝しております。


 


新しいお家でも ムー君は好奇心旺盛で先住猫ちゃんワンチャンとも

良い関係が築けるかと思います。

ロービー君のお家では すぐに人間のお兄ちゃんに遊んでもらったり

パパママとも打ち解けたようです。

たくさんの猫グッズをそろえてくださったそうで

とても楽しみにして下さっていた様子

本当に感謝しかありません。

新しいお家でいっぱい可愛がってもらって

幸せな猫生を送ってくれることを乳母は陰ながら祈っております。

新しいご家族の皆様どうかよろしくお願いいたします。

 

Jr君はまだお家にいますが・・・

しばらく様子を見るつもり・・・←多分残留

そして・・・あのミューちゃんがママになっております。



 






テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

     

さようなら2016年

ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると更新の励みになります。

よろしくお願いします。





ぽちっと

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

すっかりご無沙汰しているうちに大晦日とか・・・。

 

インスタグラムのベストナイン!モナコくん

強かったね~~。

この後生まれた フランベビーは載らなかった・・・ので。


 


image1 (2) 

今年生まれたベビーたち

みんな元気に暮らしています。

オーナー様との出会いに感謝しつつ

とても充実した1年を送ることができました。

また2017年も精進してまいりたいと思います。

皆様もよいお年をお迎えください。



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

     

★里親さん決まりました!★

              
トト君ママの協力とセラピー仲間のご縁で

3姉弟ニャンコに優しい飼い主さんが現れました!


IMG_0360.jpg 

よかったにゃ==♡


IMG_0368_20151022205036aeb.jpg 

昨日見学に来ていただき

お膝猫さんになるかな~~と話した途端ぴょんと

私のお膝に飛び乗ってお話を聞く3番君。

本日めでたく優しいセラピー仲間のさくちゃんママさんが

お迎えに来てくださいました。

むうちゃんよかったね!


IMG_0354.jpg

1番ちゃんの女の子も

夕方 優しいお姉さんがお迎えに来てくださり

元気に旅立っていきました。


残るは2番ちゃん!!

IMG_0343.jpg 


この子も日曜日にご家族で見学に来てくださいます。

お迎えしてくださるといいな♡


3にゃんとも優しい飼い主さんが見つかり
それぞれのお家に引っ越しました。

ありがとうございました!



にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村





テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

     

★里親募集★のお願い

              


至急!!

★里親さん募集★

我が家の裏庭で親の姿が見えない仔猫が3匹います。


生後2か月前後の3姉弟のようです。

これから寒くなるので どなたか飼っていただける方いませんでしょうか?

当方これから出産予定の猫さんがいるため家内で保護できません。

人なつっこいので捕獲は可能です。

この子たちに暖かいお家を提供できる方お願いいたします。

愛護センターにも問合せいたしましたが仔猫は殺処分対象になるため

譲渡対象として確約で預かることはできないとのことです。

連絡先 
hiro_chan83★yahoo.co.jp(★を@に変更してください)


場所   京都市山科区

メールでのお問い合わせは 里親募集の件とお願いいたします。

image1.jpg 

image2.jpg 


image3.jpg 






にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村





テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

     

パソコンが壊れちゃった💧

ちょっと前からパソコンの調子が悪くてデータをバックアップしようと準備していたんだけど。。

今日お亡くなりになっちゃいました😭

データが取り出せないと困る事があるし
どーしましょう(>人<;)状態です。

メールはお問い合わせで使ってるアドレスは使えるのですが アドレス帳が読み込めないのでこちらから送ることができないなぁ。。

しばらくアタフタしております。。
ご迷惑おかけします。。。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示