とりあえず・・・南丹ダムCCキャットショーお友達編・・ってか親戚多し!

               注)コメント欄の入り口は 記事の右上です。↑

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると更新の励みになります。

よろしくお願いします。



えーー、写真の整理を必死でやりましたが15エキゾ!!
お下手な写真&見分けがつかなくて・・困り果てました。笑

とりあえず・・プレミアシップから~~。

IMG_2162_20120419201435.jpg 
たまご君♪
いつも控えめで愛らしいのだ~~。

IMG_3980.jpg 
たまご君コツコツがんばってます~。
チャンピオンシップで頑張っていたんだけど 
プレミアに転向したんだよねー。



ではではチャンピオンシップのエキゾちゃん達。
お写真がうまく撮れて無くてごめんなさい。

ブルーソリッドのまつりちゃん
IMG_2171.jpg 
なかなかのナイスバディ!!
むにゅーなお顔ですみませぬ。。

IMG_3938.jpg 
我が家のkikiちゃん
ブラック

イカ耳過ぎてスコティッシュフォールドみたい・・・。汗




IMG_2164.jpg 
わたちは。。BELLちゃん8か月のオンニャの子

IMG_2193.jpg 
イカ耳~~、もっと可愛いのよー本当は!!


IMG_3901.jpg 
あの、きみはミーアキャットにゃの?(とんぼ)

とこんなに可愛いポーズを審査ケージでご披露。


IMG_4031.jpg 
BELLちゃんのおとうさんのハジメくん♪

この2頭はシェーテェッドシルバーというカラーです。
キラキラとってもきれいな毛色ですねー。

お次からが・・とっても難しい。。。ってみんな毛色がブラウンなのー。
そして・・親戚さんにゃんこになります。
 

このびっくり眼はイチローくん
とんぼ君のパパさんです。

IMG_2213.jpg 

IMG_2194.jpg 

IMG_2215.jpg 
すごいびっくり眼だよねー。笑

IMG_4035.jpg 

チャシーちゃん。
この子もイチロー君がパパ♪
腹違いのとんぼ君の妹ちゃん。

IMG_3947.jpg 
とんぼ君 みゃーみゃー鳴いてチャシーちゃんをナンパちう。。

おーいその子は妹だよ~~。笑


IMG_2196.jpg 
ご存じ⁉ うずらちゃん♪
茶々のお父ちゃん違いのスーパーお姉たま♪

モデルのようにポージングが上手!
一番ブレずに綺麗に撮れるの・・。
さすがスーパーレディ!!肝が据わってます。

イチローくん、チャシーちゃん、うじゅちゃんは
ブラウンタビーです。


お次は我が家のとんぼ君♪
IMG_2238.jpg 
イチロー父ちゃんと似てるかにゃぁ??


お次は茶々丸君
IMG_3923.jpg 


その次はチャーくん

IMG_3965.jpg 
チャーくんもパパさんが茶々丸とkikiちゃんと同じで腹違いの兄弟です。

とんぼ君茶々丸君チャーくんは
ブラウン(マッカレル)&スポッティッドタビーというカラークラスになります。

チャーくんと茶々丸の写真の区別がつかなくて大弱りしました。
すごく似てるんですよー。

IMG_2274.jpg 
この子はくろべーくん

以前会った時よりおっきくなってました~~。
いつもおじゃじゃさんのお店でお世話になってる
Uさんの愛猫ちゃん♪


IMG_4053.jpg 

お次は~~。。

IMG_4084.jpg 
おうじくん(DANDYくん)
ブルータビー&ホワイト

IMG_2250.jpg 
タヌタヌくん
クリームタビー&ホワイト
タヌタヌくんは明るいカラーなので写真が撮りやすかったわぁ。。
沢山あるのでママさん送りましょうかー?


この2頭はアザータビー&ホワイトというカラークラスです。

IMG_4086.jpg 
ひめちゃん
ブラウンタビー&ホワイト

ごめんなさい・・ダイリュートキャリコのあやめちゃんの
お写真が・・・あるんだけどどれもとっても嫌そうなお顔なの~~。
可愛いお顔が台無しで~~ごめんなさい。。
なのであやめちゃんのブログで見てあげてくださいねー。



一応・・撮った写真を小さく。。
本当はもっと可愛いのよー。。
IMG_2204.jpg 

クリックすると大きな画像が見られます。


あとキツンで出てたトラくん

IMG_3895.jpg 


IMG_3892.jpg
 

初めての参加できっとドキドキしてたでしょうねー。
明るいカラーの子はお写真撮りやすくていいわぁ。。笑


ということで一応全エキゾご紹介できたかなー。
たくさん写真は撮ったんだけど・・難しいですねー。。
ブレブレ多し!!




南丹ダムキャットクラブのスタッフの皆様
お世話になりありがとうございました!







にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

増田先生のプロショット!
ムッチリ感がたまらない!!



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

     

NANTAN CATDAM CLUB キャットショ―♪2日目

               注)コメント欄の入り口は 記事の右上です。↑

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると更新の励みになります。

よろしくお願いします。



南丹ダムキャットクラブのキャットショー2日目は♪

まずはkikiちゃんの審査の様子♪
IMG_4063_20120418002637.jpg 


むにゅむにゅされても耐えるにょよ~~。。


IMG_4111.jpg 


何見てんのよ――。



とまあ、こんな感じで・・滝汗
たま~~にしゃ~~~って火を噴いてましたけど。
全リング無事に審査していただけました。

えー写真が少ないのは・・余裕がないのと
シャー子さんのためです~~。滝汗







お次はとんぼクーン♪

IMG_2238.jpg 


おれむにむにされてるし。。。



IMG_4099.jpg 
俺、なんか笑われてるし・・・。


IMG_4115.jpg 
俺、背中見られてるし・・。



てな具合でございました。
意外と落ち着いて審査を受けてくれてました。笑

トンちゃん良く頑張ったよね。







次は我が家のエース?茶々丸君♪

IMG_2220.jpg 

僕にゃんかつぶれてニャい?



IMG_2240.jpg 
つおいお顔つおいお顔・・・・。
ええーっと・・ごごごぉぉ~~~っ。にょ。


IMG_4103.jpg 
ぱくっとしゅりゅにょ~~。。


IMG_4119.jpg 
うう。。ちっぽ。。むにゅむにゅだにょ。。がまんがまん。


といろんな表情を見せてくれてました~~。


りぼん 

この日は茶々丸君永山ジャッジにデビジョンを頂き
そのほかは2ndデビジョンが付きました。
ファイナルにも残していただけて
小泉ジャッジからAB  6th Best cat
前田ジャッジから  AB 10th Best cat
永山ジャッジから AB 8th Best cat
3本のおリボンを頂きました。

今期のショーも終盤で沢山のグランドチャンピオンが競う中
本当によく頑張ってくれていると思います。

茶々丸君を評価いただいて本当にうれしい限りです。
ありがとうございます。




そして。。。記事を書いている
本日4月17日
茶々丸君1歳のお誕生日を迎えました。

この世に生まれてきてくれてありがとう。
我が家の子になってくれてありがとう。
沢山の幸せを私たち家族にありがとう。


茶々丸君!お誕生日おめでとう!!

IMG_2292.jpg 






明日は頑張ってお友達編をやるつもりですが・・
実は写真の区別がつかなくてえらいことになってます。。

がんばりま~~す。


コメントのお返事はまたまた遅れておりますが
必ずさせていただきますね~~。
もう少し待ってくださいませ。<m(__)m>







にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

増田先生のプロショット!
ムッチリ感がたまらない!!



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

     

NANTAN CATDAM CLUB キャットショ―♪1日目

               注)コメント欄の入り口は 記事の右上です。↑




にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


ポチッとよろしく!


ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると更新の励みになります。

よろしくお願いします。



4月14-15日に大阪梅田で
南丹キャットダムクラブのキャットしショーに
我が家のエキゾーズを引き連れて参加してきました♪
親ばかショー参加忘備録 お許しを~~。

IMG_2165.jpg 
おかーしゃんひどい!!私をだましたわねっ!!

kikiちゃん待機ケージに掘り込んだとたんむくれ顔・・。
先が思いやられる・・汗

そーです!kikiちゃんなんてほぼ1年ぶり??



IMG_2166.jpg 
こわいよーー。俺ショーは嫌いなんだよー。


とんぼ君も半年ぶりぐらい・・・のショー参加です。


いつもお世話になっているローズママさん主催のショーなので
参加させていただかねば~~っということで・・。笑


な、なんと!チャンピオンシップは46頭出陳で
そのうち15頭がエキゾちゃん。。
審査の時に端から端までエキゾ\(◎o◎)/!
それでも入りきらず。。。

1月に有ったリジョンのショーには・・・12頭並んだけどそれ以上です。
しょええ~~~っ。


IMG_2167.jpg 

まずは、おじゃじゃさんにお手入れしてもらって♪
準備開始~~。

後ろに動物学校の生徒さんがずらっと並んで見学されてました。

今回は前日お店はショーのお客様ラッシュなので茶々君だけお願いして
とんぼ君とkikiちゃんは私が洗って出陳♪
kikiちゃんはぷりぷり怒り出すといけないのでお手入れも私。笑

とんぼ君だけ会場でお手入れお願いしたら~~
「お、綺麗に洗えてるやん!」と褒めていただけて
今回それだけで大満足な私♪笑


IMG_2169.jpg 


12番から26番までがエキゾでkikiは13番

kikiちゃんを審査ゲージに運んでとんぼ君を連れに行っている間に
審査終了・・・ってこと多くてゆっくり見れず写真も少なし・・。

ま。。シャー子さんなので審査の間横に立っていることもしばしば・・。汗
あ、噛み付いたりはしませんよ。
いやよーーー!!触んないで!って叫んでるだけですから。。


IMG_3869.jpg 
ドキドキするにゃ~~~。みんな見てるし。。

とんぼ君は油断すると舌が出ちゃうのでハラハラドキドキ。
舌チョロは可愛いんだけどショーじゃNGなんですよね。。。
でも真ん丸お目目が可愛いんですよん。

IMG_2198.jpg 
今日はつおいお顔で頑張るにょ~~。ごごご~~っ。



3ニャンの出し入れにパパさんと奔走。
だんだん何が何だかわからなくなってきて~~~。

ほとんどほかの猫種は見られず・・・。

キツンには可愛いトラちゃんが初参戦!
IMG_3895.jpg 

「エキゾチックたまトラヘアー」のトラちゃんです。

明るい綺麗なレッドタビーの男の子でした。
ママさんも若くて可愛い方でした。


この日はドタバタ大変でしたが 茶っくんのつおいお顔作戦が良かったのか?
4リンクとも2ndデビジョンがついて・・
3リンクでファイナルに残していただきました。




6th Best Cat 頂きました。

IMG_3983.jpg 

山下ジャッジ(AB)10th Best Cat頂きました。



IMG_4028.jpg 

早田ジャッジ(AB) 6th Best Cat頂きました。


IMG_4030.jpg 

春らしいおリボンでお花畑~~。笑

沢山のおリボンありがとうございました。

2日目の様子は明日に続く~~。

コメントのお返事が遅れてすみません。
後程ゆっくりさせていただきますね。




にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ぽちしてみゃ~~ん!


     

しめじ展行ってきましたっ!

               注)コメント欄の入り口は 記事の右上です。↑




にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


ポチッとよろしく!


ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると更新の励みになります。

よろしくお願いします。




いつもならなちゅママさんと行く大阪谷町六丁目にあるひなたさん。。

今回は里帰り中でひっそりと・・でもしっかり初日に行ってきました。笑
しょっぱなに・・梅田で迷子になりかけ・・東梅田駅まで何とか自力で
たどり着けてホッとしました。あぶないあぶない。。

IMG_1893.jpg 

ほぼ実物大?の しめじ君にも会えますよ~~。

イベントに合わせた猫グッズも盛りだくさんで・・

IMG_1894_20120315230246.jpg 
 
のぼぼんちゃんの ありんこぶりたん、つちのこぶりたん
はんけしぶりたん、マグカップなんかもありました。

スロー猫しめじマニア
omuさんのところの狙いは・・限定しめじ袋
IMG_1895.jpg 



ぬふふ♪げっとーー。


中身はなんと盛りだくさんです。

IMG_1897.jpg 

IMG_1898.jpg 

とんぼ君チェック!

IMG_1899.jpg 

ガジガジ

IMG_1900.jpg 

開けようと必死です。





IMG_1920.jpg 

kikiちゃんもチェック!!

IMG_1901.jpg 

こ、これは~~?!

マントを着たアヒルちゃんシメジ茸?!
超レアものです!!


IMG_1903.jpg 

口がアヒルなのー。かわいいー。

IMG_1904.jpg 

きゃーおそわれるーー。



IMG_1905.jpg 

更に転がされる――。


IMG_1906.jpg 

茶っくんからの熱いキス!!ぶちゅーーっ。


ま、チューしたくなる唇だもんね。


IMG_1907.jpg 

あひるちゃーーん。

ほかにも・・・。
きのこ 

この兄弟に似てるのもゲット!



あとアヒル口のシメジ茸はある方にプレゼントして帰ってきました♪





なんと!偶然 ブッコちゃんママのまきちさんに遭遇!


お互いにビックらきてしまって・・ろくに話もできずに
帰ってきてしまった。。
いい年して何してるんだか。。滝汗
失礼してしまいましたっ!







マグカップ 
驚異のコラボレーション!!

2大ぶさかわ猫の競演です!

IMG_1915_20120315231339.jpg 

キャットバケーションさんの編みぐるみ?
カタツムリバージョン!


IMG_1912.jpg 

きむらようこさんのほわほわ鳥さん。

IMG_1913.jpg 

ぐいん。

厳しい品質チェックを受けております。。ぐふふ。



あとはお友達に頼まれたものを少々と・・
ガッツリ買い込んできましたよん。




16日・17日にのぼぼんちゃん来阪されます。
夕方に ひなたさんに行かれるそうですよー。
ブッコちゃんママも同伴されるそうです♪
omuさんも同じ日にひなたさんに見えるとか・・・。



ということは・・3大ぶさかわ猫の飼い主共演!ですねっ!

サインが欲しい~~~!!





にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ぽちしてみゃ~~ん!



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

     

節分にょ~~♪

               注)コメント欄の入り口は 記事の右上です。↑



にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると更新の励みになります。

よろしくお願いします。



今日は節分♪

ということで元気になったエキゾーずに配役をお願いしたところ・・
ご心配おかけしました!3ニャンとも全快いたしました。

IMG_1528.jpg 


IMG_1529.jpg 

IMG_1531.jpg 

ということでkikiちゃんには拒否されてしまいました。汗


IMG_1532.jpg 


★        新発売なのだ~~!!     ★

We are ブ...

We are ブ...
著者:梅津有希子
価格:1,365円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る


IMG_1536.jpg

IMG_1537.jpg



IMG_1538.jpg

IMG_1540.jpg 

IMG_1541.jpg 

僕も次を狙うにょ!!


IMG_1542.jpg 

ぶっこさま 迫力ありすぎ。。



IMG_1545.jpg 

ご不満の様子。。


IMG_1546.jpg 

と。。豆撒く前に ごたごたありましたが。。笑


福は内!!かあいいニャンコの鬼はお家の中へ♪

今年もみんなが幸せであります様に!!





そういえば!

ぶさかわニャンコのお仲間に

しめじ君も参加してるのだ~~!!

そして写真展開催のお知らせ!!
スロー猫しめじとネコ雑貨市4◎→詳しくはこちら
2012/3/15(木)~3/20(火祝日)

のぼぼんさんの 「はんけし」 や 「ありんこぶりたん」も買えるのだ!!


今回たぶん寂しく一人で買い出しに行くわ。。
なちゅママ元気にしてるかしら。。



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示