放置にもほどがある(汗)

              


ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると更新の励みになります。

よろしくお願いします。


ぽちっと


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村



ご無沙汰にもほどがある


年末からもう春っす!

いや5月になろうかとしてる!!

3月末に茶々丸君のベビーがおそらく3年ぶり!に誕生しました。

ただ今可愛い時期真っ盛りで毎日ニヤニヤが止まりません。

オーナー様募集に関してはお待ちいただいている方の中から

3兄弟マッチング予定です。


お知らせ

長らくお待たせしておりまして申し訳ありません。

仔猫の待機リスト整理中です。

我が家はいつごろになりそう?と思ってらっしゃる方がおられましたら

再度ご連絡いただけるとありがたいです。


今回は花音ちゃん×茶丸くんのベビー

 





テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

     

仔猫の動画~♪ゆるさがたまんないの~~。

ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると更新の励みになります。

よろしくお願いします。





ぽちっと

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


だんだん仔猫たちも活発になり

離乳食のお肉の確保に必死な乳母でございます。



仔猫たち活発になって段差を登ったり

走ったり追いかけっこしたり~^

いつまでも眺めていられますが・・・。





途中の最中君(右側)のラジオ体操?のような動きがたまりません。

インスタでは再生回数が4万7千回を超えました!

皆さんも見てみて~~癒されるよ~~。










テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

     

孫猫ちゃんの卒業式に立ち会いました。

ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると更新の励みになります。

よろしくお願いします。





ぽちっと

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村



我が家出身の うららちゃんがママになりました。

エキゾチックたまとら栗はごうららんヘアー


可愛い可愛い♪

ブルークリームパッチドタビーのロング&ショートの姉妹です。

 

綺麗にお手入れされているのでふわっふわ。

こうじゃなくちゃね~~。

私もお手入れ頑張ろう!!




 


オーナー様がW抱っこに挑戦!

中々難しい様子(笑)



 

花火ちゃんと名付けてもらって

お家にはエキゾのお兄ちゃんとちわわのお兄ちゃんがいます。

きっとすぐ仲良くなるね!

貴重なお迎え時に便乗させていただきました。

孫は目に入れても痛くなーーい!!

これ名言!!間違いない!









最近ブログを書き込むことが少なくなり

入力の仕方を色々と忘れているみたい。

テンプレートも不具合が出て メールが受信できなくなっていたり

いろいろご不便をかけていることもあるかも。

気が付かれたことがあれば

メールからよろしくお願いします。













テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

     

花音ちゃんの仔猫たち

ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると更新の励みになります。

よろしくお願いします。





ぽちっと

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


ご無沙汰している間に今年2番目の出産がありました。

花音ちゃんとバロン君ペアの仔猫です。

すくすく育って現在1か月になったところです。


甘いお顔をした兄妹達に

和菓子シリーズのお名前(仮)をつけました。


 


最中(もなか)くん



 


水無月(みなづき)ちゃん


 

バロン君そっくりな

雲龍(うんりゅう)くんです。



子育て上手な花音ちゃん適当に息抜きしつつ

育児頑張ってくれています。

乳母は離乳食が始まり お肉の確保とサーブに忙しいです。











































































テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

     

ごぶさたしております。

ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると更新の励みになります。

よろしくお願いします。





ぽちっと

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


生存確認。。(笑)


またまた間が開いてしまいましたが・・・。

前回はファルちゃんのお誕生日報告で前後してしまいましたが


2月4日に

バロン君とフランちゃんの間に4にゃん仔ニャン子が生まれ

4月にそれぞれのお家に巣立っていきました。

 

 

そのなかのこの子はわがやに残留となりました。

なまえはミューズちゃん

よろしくお願いします。


そして新メンバーが4月27日に

なんと!!はるばるイタリアからやってきました。





 

 

僕アポロだよーよろしくね。


新しいメンバーが増えてますますにぎやかになった我が家です。


















































テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示