
     

まゆちゃん モデルデビューよっ!

              


ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると更新の励みになります。

よろしくお願いします。




にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


一月某日
猫友さんよりお手伝いいただけませんか?と
お誘いいただき 雑誌の撮影のお手伝いに行ってきました。

家の営業部長の まゆちゃんをご指名いただき
今回とっても素敵な雑誌の表紙にしていただく事になりました。

Palmmaison.jpg 


~ NEW ISSUE on March 20th, 2015 ~

Palm maison


3月20日発売!!

紀伊國屋書店やジュンク堂書店などで取り扱いがあるようです。

今回は画家ヒグチユウコさんオリジナルブランド『GUSTAVE』の

Palm maison限定オリジナルノートが付録としてつきます♪

Palm maison vol.013 with NOTEBOOK -GUSTAVE higuchi yuko-

猫好きにはたまらない付録つきですよ~~♡

書店で見かけたらお手に取ってみてくださいね!


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

     

Happy Birthday Francoise !!



ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると更新の励みになります。

よろしくお願いします。


ぽちっと



にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

 


お誕生日ってーのにジャブジャブ洗濯されたあたち!!

ケーキはどーちたのよっ!

ふーーーってろうそくの火をけしゅのよーーーーっ!





早いものでフランちゃんも1歳になりました。

お家に来てからというもの病気ひとつせず

元気に1歳を迎えられました。

インスタで#5姉妹 タグを検索していただくと

フランちゃんの姉妹5ニャンみんな揃います。

皆もおめでと――(^o^)/

多分・・フランちゃん中でもキャラ濃くて面白い子です(笑)

そして・・我が家で一番おしゃべりかも。

話しかけるとニャッと返事をし

美味しいご飯が出ると うにゃーーんと催促

ほんとに楽しい子です。

これからも元気で楽しく暮らしてほしいです。

 





 
















テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

     

9月の出来事

            




ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると更新の励みになります。

よろしくお願いします。

ぽちっとよろしく~~。





にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


相変らずバタバタと忙しく

ついついブログも放置しっぱなしで・・・

hirohiro家は9月にkikiちゃんママの仔ニャンコを

送り出しましたが・・・

そのちょっと前に 新しい命が生まれました。

とんぼ君とチェリーちゃんの間に2ニャン♡


ルーン 

ムタ


ルーン君(ブラウンタビー)と

ムタちゃん(ブラウンマッカレルタビー)


生後1か月ぐらいです。


チェリーちゃんは初産でしたが予定日から1日半遅れで

無事に生んでくれました。

お産は猫さんによってもまたお産の度に毎回違います。

徹夜すると判断力も産婆のほうが鈍りますので要注意ですね。


そして・・


4日後には

茶々丸君とまゆちゃんにも2ニャン♡

バロン 

ルイーゼ


上からバロン君(ブルータビー&ホワイト)

ルイーゼちゃん(ブラウンマッカレルタビーorブラウンパッチドタビー)

今日でちょうど1か月。

ルイーゼちゃんのカラーが・・赤が入っているように見えるのですが
判断が難しいなぁ。。パッドは黒なので。。


順調に育ってきてはいますがまだまだ注意が必要な
時期です。元気に育ってくれるといいなぁ。



乳母業は毎日可愛い赤ニャンのお世話係なので
見てるだけで癒されまくりますが
新米ママさんたちは お互い仲良しで
生まれた時期もほぼ同じで。。実はミャ~~と赤ニャンが鳴くと
どちらの子であれ あわてて産箱に飛び込んでいく姿が見られます。

親子の組み合わせが逆になっていることも多く(笑)
2ママにゃんがギューギューに産箱に詰まってることも。。

我子だからだけでなく守らないといけない小さな命として
接しているようで その姿には本当に頭が下がります。


どうか無事に育ってくれます様に。




にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ハロウインに黒猫はつきもの♪




テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

     

7月生まれ♪

ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると更新の励みになります。

よろしくお願いします。





ぽちっと

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

kikiちゃんの出産予定が七月初旬だったため

お誕生日を迎えたのにきちんとお祝いしてあげられなくて・・。

一番の被害者は・・二男君でしたけど。汗

先日トータルコーディネートでプレゼントお渡ししました。やれやれ

二男君と同じお誕生日だった(7月4日)ゆちゃん

mayu_20130721173649.jpg 
ブリーダーさんのお家にて

まゆ 
初めて会った生後1か月ぐらい

DSC_4627 1 


1歳になりそろそろお年頃。。

一番大好きなのが・・・バイカラーの桃次郎君なんですが

残念なことにスコティッシュだし去勢済みだしってことで

全然相手にされず・・。悲 どうなることやら・・。






7月16日は5日に出産したkikiちゃんの3歳のお誕生日でした。

869ca7986f8511e2a4fb22000a1f97ec_6_20130721174603.jpg 


今は子育てに忙しく・・・いつもは姫気質のせいで

怖いと思われがちですが ママとしてはとっても優秀。

IMG_7764_20130721174926.jpg 
お写真撮ろう・・モタモタしてると早く返して!とやって来ます。


赤ちゃんのお世話はかいがいしくしてまして

産箱に敷いたシートがほとんど汚れません。

乳母は赤ちゃんのおちっこもうんちも処理したことがございません。

愛情あふれるママさんですよ。





今日はそんなkikiちゃんの娘であるcherryちゃんの1歳のお誕生日です。

IMG_2684_20130721173654.jpg 
生まれ立てほやほやのチェリーちゃん

Cherry.jpg 
1か月ぐらいのチェリーちゃんはモコモコくまちゃんみたい。




姫気質は受け継がず・・(パパのイチロー君似)とっても陽気で

少し控えめな女の子に育ちました。


IMG_7763 1 

まゆちゃんとは姉妹のように育ったのでとっても仲良し。

新入りの小桃ちゃんの面倒もよく見ます。

やりたい放題な小桃ちゃんの相手をキレることなく我慢強く相手してます。

チェリーちゃんもそろそろお年頃なので・・

今後がとっても楽しみです♡


我が家のおんにゃのこ3ニャンは7月生まれ♡

みんな元気でお誕生日を迎えることができました!


これからも元気で健やかに!


Happy Birthday !








テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

     

お転婆ちーももちゃん。【動画】

ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると更新の励みになります。

よろしくお願いします。


ぽちっと

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ちーももちゃんよく動く子だなー。と
感心していたのですが。

昨日廊下で女子会をしたんですが。。

初めはまったりこんな風。。



チェリーちゃんも余裕で相手してます。






だんだん慣れてきて 最後のほうじゃ・・

こんな風。。



チェリーちゃん怖くなってシャーしちゃうし
まゆ姉ちゃんおびえて固まっちゃいました。

お姉ちゃん達やられっぱなし。。
まゆちゃんもチェリーちゃんもおっとりしてます。
2ニャンだとめったに喧嘩もしません・・。

猫ちゃんてしっぽで感情表現するでしょ?
ちーももちゃん ボンボンに膨らんだ尻尾を
高速で振って お姉ちゃん達にかかって行きます。

気が強いってことかしらね??

kikiちゃんと直接ご対面は。。無理かな――。


(T_T)


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

