
     

ファルちゃん再びキャットショーに行く!

ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると更新の励みになります。

よろしくお願いします。





ぽちっと

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


また時間が経っちゃったよ。。

9月26.27日と神戸でキャットショーが行われました。

相変わらずの親ばかショーの記録記事なので

興味のない方はスルーしてくださいね~~



GANBA KOBE CAT CLUB The 30th&31st Cat Show


いつもガンバのスタッフの皆様には大変お世話になり
楽しく参加させていただける事嬉しくまた感謝しております♡


 

また来ちゃったよ・・・。ぶーーーっ。



 

お隣はお目目くりっくりなゴー君

ママさんとんでもないアクシデントに見舞われましたが

頑張ってショーに参加できてよかったです。

見事グランドチャンピオン達成!

お目でとーー♡


実は写真が編集できてないのでインスタのみで(笑)

 

ファルちゃん2日間頑張りました!



GANBA KOBE CAT CLUB
The 30th&31st Cat Show

Show result
The 30th Cat Show
Ring 5: 8th Best Kitten(LH)
Ring 6:5th Best Kitten(LH)

The 31st Cat Show
Ring 3: 4th Best Kitten(AB)
Ring 5: 2nd Best Kitten(LH)
Ring 6: 2nd Best Kitten(LH)


ファルコン君を審査いただいた
すべてのジャッジの先生方に
感謝申し上げます。

ありがとうございました。

ベンチングしてくださった ファルちゃんのブリーダーさん
ゴー君のママさん ロミオ君のママさん たまごちゃんのママさん
応援に来てくださった猫友さん達のおかげで
2日間とても楽しく過ごすことができました。
本当にありがとうございました!

恒例の 七五三写真もファルちゃんも無事撮影終了。
楽しみだな~~。

そういえば・・・
今年の猫カタログ
  
  ↓なぜか左寄りになっちゃうんだけど・・
日本と世界の猫のカタログ(2016年版)

日本と世界の猫のカタログ(2016年版)
著者:成美堂出版株式会社
価格:1,512円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

この雑誌に我が家から巣立った NINI君が載っていました!

お目でと~~♡

今週末は大阪でショーがあるよ♡


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

     

我が家の新人君いきなりショーデビュー♪

ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると更新の励みになります。

よろしくお願いします。





ぽちっと

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


相変わらず更新が途絶える我が家
(。>ω<。)ノ

みんな元気にしております。


実は8月に新人君が縁あって我が家にやってまいりました。

絶対手を出すまいと思っていたカラーの僕ちゃん。。

決してコレクターの血が騒いだわけではないのですが・・

これで黒灰白 あと赤が揃えばソリッドコンプリート?(笑)


いや・・お手入れマジ大変です


 

Our new menber!
Jewery White Falcon of Cutietabby
Sire:GC Jewery White Basil
Dam:GC Coujee Sweet Kiss
Born.05/01/2015
Sweet boy !!

お父ちゃんは私の大好きなペルシャのバジル君

 


お江戸に上京して

★Liberty Cat Club ★
The 30th anniversary CAT SHOW ! 
09/19-20/2015

参加させていただきました!

Show result
Ring 1: 7th Best Kitten(LH)
Ring 6: Best Kitten 
Ring 9: 8th Best Kitten(LH)
Ring10: 5Best Kitten(LH)


初めてのショーでベストキツンいただいちゃいました!

しかもAB(オールーブリード)ですっ!

ファルちゃん頑張ったね!!


しかも・・ファル君強運の持ち主なのか!!

じゃんけん大会で 3段ケージを勝ち取っちゃうわ

ドーナッツの金券もいただきーの。。

ホント申し訳ないくらいがっつりいただいちゃいました。

リバティキャットクラブの皆様には本当にお世話になり

ありがとうございました。

ファル君を審査いただいたすべてのジャッジの皆様にも感謝申し上げます

本当にありがとうございました。


今週末は神戸でショーが開催されます。

恒例の七五三写真を撮りに 参加させていただきます。

お時間のある方は見学においでください。

フライヤー


ガンバ神戸キャットショー

見学の注意事項

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

     

CFA ジャパン リジョナルアワードバンケット 2015

ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると更新の励みになります。

よろしくお願いします。





ぽちっと

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


もう先週の事ですが 6月21日京都のグランビアホテルで

CFA ジャパンリジョナルアワードバンケット 2015が開催されました。

我が家のバロン君が キツンで12位を受賞させていただきましたので

主人と2人でパーティーに参加させていただきました。

前回2013年に茶々丸君が受賞させていただき今回でパーティーは2回目。

バロン君は2013年9月18日生まれでキツンのショーは
2014年1月18日~5月18日まで参加となります。

ショーシーズンは2014年4月末で終了となるのですが
5月1日~18日まではキツンでショーに参加できるのですが・・・

残念なことにショーが無かった
ポイントは伸ばすことが出来ませんでしたが
前シーズンでいただいたポイントは翌年度に持ち越されます。

ということで実は1年間キツンクラスでの成績はわからないまま
過ごすという実に・・不安な日々

長かった…。

でも晴れてこの日を迎えられて本当に良かったです。

013.jpg 

 
今年度はスライド用の写真をパネルにしていただきました。
 
お友達やクラブからたくさんのお花とプレゼントをいただきました。

ありがとうございました。

大きなリボンは キツンクラスで12位と

もう一つのおリボンは 2nd Best of EXOTIC



そして・・プレゼントの中でひときわかわいい額をいただいたので
皆さんにも見ていただきたいと思います。

ちくちくアートBARON 

じゃん!王子様BARONですよ~~。

いつも関東のキャットショーのときに母を応援しに夜お付き合いしてくださった
もさ母さんと クロエママさん

アメリカ在住の アネモネさんにオーダーをしてくださり
この春個展を関東で開かれたときに展示していただいて♡
見ていただいた方もたくさんいらっしゃると思います。


海を渡って我が家にやってきた 素敵王子になったBARON君
この表情そっくりでしょ?



わたくしこっそり父ちゃんの茶々丸君のブローチをオーダー(笑)

DSC_6001.jpg 

3月の末に旅立ってしまった仲良し兄弟のバボちゃんとともに。

もちろんバボちゃんはいつも一緒にいられるように
クロエママの元へ行きましたよ♡




茶々丸父ちゃんパーチーに着けて行きましたのよん♪
息子のBARON君のお祝いを一緒にという思いで。



最後になりましたが 長いショーシーズン
BARON君を審査していただいたすべてのジャッジの皆さんに感謝申し上げるとともに
応援していただいたお友達 ショースタッフの皆様にも感謝申し上げます。

本当にお世話になり ありがとうございました!




おしらせ

この素敵な額やブローチは少しお時間がかかりますがオーダーできますよ
詳細はアネモネさんのブログで⇒





アワードのパーティーは盛大に行われるので
スタッフの皆様は準備に相当お時間と労力をかけていただいていると思います。
スタッフの皆様に感謝をしつつ参加させていただきました。

お花やお席を手配してくださったリバティキャットクラブの皆様にも
大変お世話になり
本当にありがとうございました。


















テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

     

バロン君やりましたっ!

              


ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると更新の励みになります。

よろしくお願いします。


ぽちっと


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


待ちに待ったお知らせが来ました。

我が家で生まれたバロン君

GC RW CUTIETABBY BARON

CFA 2014-2015 SHOW SEASON JAPAN REGION

12th Best Kitten

2nd BEST of BREED

BEST of COLOR CLASS

受賞させていただきました。

キャットショーでバロン君を審査いただいたすべての

ジャッジの皆様と支えていただいた皆様に感謝申し上げるとともに


特にバロン君の両親の親元のキャッテリーさんには

こんな未熟な私どもに貴重なラインをお譲りいただいたこと

改めて感謝申し上げます。

本当にありがとうございました!!

これからも精進して可愛らしいエキゾチックのブリードに

頑張っていきたいと思います。


バロン君 父ちゃんの茶々丸君の
2011-2012 SHOW SEASONの受賞記録
13th Best Kittenを1つ上回ったんだよ。


ちなみに バロン君のショーの履歴は

デビューが2014.1.25-26の宝塚キャットファンシャーズのショーでした⇒

その2⇒
    

その3⇒


その4⇒

その5⇒


その6⇒

その7⇒

なんと2014.1月から4月までキツンクラスでの出陳で得たポイントは

誕生日の関係で2014.5~2015.4へと持ち越しとなり

1年間長い間結果を待つこととなりました。

本当に長かったです。

5月からはチャンピオンシップに挑戦して

3ショーでグランドチャンピオンに上がることもできました。
(6リングショー2回と4リング)

父ちゃんの茶々丸君は3リング(ワンショー)グランドなので
さすがに抜けない・・父ちゃんは偉大だった・・・。



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

     

キャットショーに行って来ました。

              

ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると更新の励みになります。

よろしくお願いします。



にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村



どうもタブレットは使いにくくて💧困っております。

早くパソコン直さないとね。

3月21.22日 西日本キャットクラブ スプリング キャットショーに

花音ちゃんと行って来ました!

とてもお利口で 2日間審査を受けてくれました。




小泉ジャッジのリンクではデビジョンとチャンピオンリボン付けていただきました。

体格の良いエキゾの中でよく頑張りました。

ショーマナーも良かったので また機会があればちゃれんじしたいな。

このショーで無事にチャンピオンに上がれました。👏

西日本キャットクラブのスタッフの皆様

花音ちゃんを審査いただいたジャッジの皆様

2日間ありがとうございました。

会場でお出会いしたエキジビターの皆さまにも

色々親切にしていただき楽しいお話もできて楽しかったです。


我が家の仔猫ちゃんたちもすくすく育ち離乳食も始まりました。




★申し訳ありませんが オーナー様募集は 現在しておりません。






テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

