ハッピーバースディ茶々丸君!

              

ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると更新の励みになります。

よろしくお願いします。


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

本日4月17日は 茶々丸君の4歳の誕生日!




こんなに小さかったチャックんも 今ではパパさんになり





可愛い娘や息子に恵まれています。


キャットショーにも沢山一緒に行ったよね!


これからも元気で みんなと仲良く暮らそうね。


一緒に4歳を迎えるはずだった兄弟の

バボちゃんのママの夢 叶えてあげたいね。














テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

     

CFAアワードバンケット2011-2012 に行ってきました。

               

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると更新の励みになります。

よろしくお願いします。




7月29日(日)
横浜の パンパシフィック横浜ベイ東急ホテルで
CFAアワードバンケット2011-2012が開催され
パパさんと参加させていただきました。

781eccb4d94911e1a73722000a1e8a9f_7.jpg 
夜のパーティーなのでお泊りするお部屋から・・。




昨シーズン頑張った猫さんたちの授賞式です。

IMG_4437.jpg

会場前には 昨シーズンベストだったエキゾチックのうじゅらちゃんの写真が
どーーんとお出迎えしてくれました。

茶々丸君のお姉ちゃん♪


何やらきらびやかに着飾った飼い主様たちが・・・。笑

IMG_4443.jpg

今回はアメリカからCFAの会長さんもお見えになり
ジャパンリジョン20周年をお祝いされておりました。


写真: GC,RW COUJEE CHACHAMARU<br />13th Best Kitten for the 2011-2012 show sesason at Japan Region.

GC,RW COUJEE CHACHAMARU
13th Best Kitten for the 2011-2012 show sesason at Japan Region.

茶々丸君キツンクラスで13位!!








写真: GC,RW COUJEE CHACHAMARU<br />19th Best Cat  for the 2011-2012 show sesason at Japan Region.<br />2nd Best Exotic for the 2011-2012 show sesason at Japan Region <br />Best Brown Mackerel or Spotted Tabby Exotic for the 2011-2012 show sesason at Japan Region.

GC,RW COUJEE CHACHAMARU
19th Best Cat for the 2011-2012 show sesason at Japan Region.
2nd Best Exotic for the 2011-2012 show sesason at Japan Region 
Best Brown Mackerel or Spotted Tabby Exotic for the 2011-2012 show sesason at Japan Region.


大人部門(チャンピオンシップ)で 19位!
エキゾチックの中で2位
エキゾチックのブラウンマッカレル&スポッテェッド タビー(のカラークラス)で1位


表彰式で大きなロゼットをいただくのですが
その時にスライドでこのお写真が写っていたはずですが・・
当人に撮影できるはずもなく・・おさしんはございません。笑


写真: アワードのお祝いに頂いたお花。ブルーの薔薇が素敵♡♡ブリーダーさんセンス良いなぁ♡ http://instagr.am/p/Nqs4jfir7M/

授賞式の時茶々丸君のブリーダーのおじゃじゃさんから
こんな素敵なお花を贈っていただきました。

いつもこういった記念には温かい言葉を頂きます。
本当にうれしくありがたいなーと思います。

プレゼンターはクロエママさんがしてくださって
またまた感謝!



なんだかわけがわからぬままパーティーは進行して

それぞれのクラスのベストの受賞式となると
会場がざわざわと・・・。

各クラス・・ビデオは撮って帰ってきたのですが
ちょっと肖像権やら・・音楽の関係でUPしずらい。。笑

ウエディングのような華やかな御衣裳を召された飼い主様が
キャンドルサービスのごとく各テーブルを回られたり・・
キツンクラスはなんと4連続!!ベストのペルシャの
キャッテリーさんなのですが・・毎回ダンサーの踊りをご披露!!
イケメンのダンサーさんが舞い踊る~~。
キャー楽しい――。

ベストのうじゅらちゃんの関西チームは・・・
受賞者自ら・・チームと共にコスプレで舞い踊り
会場盛り上がりましたよ~~。

ググって見てくだされば・・それぞれのブログで
ヒットするかも~~。笑


1年間猫ちゃんと共に頑張った飼い主様たちが
はじけるアワードバンケット。。

すごかった~~~。


お写真が極端に少なくてごめんなさーい。


そして会場でお会いした方から
お祝いのお品をいただいたりしたのですが
まだ整理ができたいなくて・・また
紹介させていただきます。

皆様ありがとうございました。<(_ _)>



今回準備不足で失礼しちゃったので
また後ほど。。。

用意していったのに会場で探し切れず渡せてない方も~~。
また後ほど何とかしてお渡しする予定です。。
本当にごめんなさい。


576001_209133239214687_81798778_n.jpg 

パーティが終わってお部屋からの夜景が綺麗でした。
緊張と興奮で・・バタンキューでした。


IMG_4454.jpg

大きなロゼットを3つと賞状が4枚 クリスタルの盾が2つ♪

横にある大きなお花はクロエちゃんママから頂きました♪

家宝にさせていただきます。


キャットショー初心者の我が家
周りの皆さんに支えられてこんな名誉な賞を受賞できたこと
本当にうれしく誇らしく思います。

これからも精進して行きたいと思います。

ショー会場へ応援に来て下さったり
ブログを通して沢山の方からも応援を頂きましたこと
この場を借りてお礼申し上げます。

皆さんありがとうございました。








にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

増田先生のプロショット!
ムッチリ感がたまらない!!



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

     

ご褒美♪そして感謝!!

               注)コメント欄の入り口は 記事の右上です。↑




にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


ポチッとよろしく!


ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると更新の励みになります。

よろしくお願いします。





もう、6月になっちゃいましたよー。

タイミングを逃しちゃったんですが・・・
茶々丸 13-vert 


上の段の写真は 4か月 昨年の9月にガンバ神戸のシャットショーの時に
キツンデビュー♪大地さんに撮っていただいたものです。

下の段の写真は 8か月 今年の1月リジョンショーの時に
チャンピオンシップデビュー♪シャナンに撮っていただいたものです。
立派に育ちました。


CFA Japan Regionから
2011-2012アワードバンケットのお知らせを頂きました。

受賞猫名
GRC.RW COUJEE CHACHAMARU

19th Best Cat

Best of Breed
カラークラスの事でしょうかねー?

13th Best Kitten



3回も表彰していただけるらしいです。嬉!!

長くなるのでアワードの説明はこちらを参考にしてくださいね。⇒

昨年9月のガンバ神戸のショーでキツンデビュー♪~
12月までの4か月間と

今年1月のリジョンショーでチャンピオンシップデビュー♪~
4月までの4か月間頑張りました。

合計8か月間♪

茶々丸君と私たち夫婦と共に頑張りました。
(これをアワードを走ると言うそうです。)


IMG_2525.jpg 


おリボンもこんなにいっぱいいただきました。

リジョンのショーではチャンピオン&グランドチャンピオンに挑戦!
なんと1日目3リングで218ポイント頂き\(◎o◎)/!(グランド確定)
2日間で合計331ポイント頂いて1ショーグランド達成!!
(リジョンショーは8リング・6リング出てた時点でチャンピオン資格が得られます。
無事2日目でチャンピオンになり同時にグランドにも上がれました)

これにはブリーダーさんもびっくりで「すごいっ!」と褒めていただきました。

8か月間全部のショーに出たわけではないですが
(休んだら駄目だよーとベテランの先輩には言われましたが)
コンディションを見ながら・・・茶々丸君本当によく頑張ってくれました。

kikiちゃんのお婿さんにと昨年・・・男の子を迎えるにあたって
どーしても1匹に決められずとんぼ君と茶々丸君2匹とも!と
わがままを聞いてくださったブリーダーのおじゃじゃさん。
異例の♀1に対して♂2体制になってしまいましたが・・。汗


お家でのお手入れの方法や毎週ごとのシャンプーの
アドバイスを頂いたり。
ショー前のシャンプーはお店でお話を伺ったり
ショー会場でもお手入れしていただいたりと
本当に沢山のフォローをしていただきました。

ダメ出しもいっぱいいただいて・・反省もいっぱい。汗

体調管理やご飯の事些細な事でも気軽に
相談に乗ってくださって心強かったです。



頑張ったおかげでこんな名誉な賞を頂けることになって
嬉しくそして誇らしく思います。

茶々丸君を私たち夫婦に託してくださった
ブリーダーのおじゃじゃさんに感謝するとともに
茶々丸君生まれてきてくれてありがとう。
私たちの家族になってくれてありがとう。

これからもずーっと一緒だよ。


それから・・ブログを通して応援して下さった皆様
ショー会場でお知り合いになれたブリーダーの皆様エキジビタ―の皆様
関東遠征では会場まで応援に来て下さったブロガーの皆様


皆さん本当にありがとうございました!!



沢山の人とのつながりを茶々丸君を通じて持てたことも
私たちの宝物です。





先日から里親募集してますUSAちゃん(♂)
問い合わせいただいている方から優先でご紹介しておりますが
まだ決定していない模様なので引き続きよろしくお願いいたします。

メールフォームから「仔猫里親募集の件」と件名を入れて
お問い合わせくださいませ。
お名前、住所、電話番号明記でお願いいたします。

ごめんなさい!<m(__)m>引き続きよろしくです。
6月7日現在

IMG_2504_20120602230919.jpg 



里親募集 

素敵な飼い主さんと巡り合えます様に・・・。




ヨネラちゃんに巡り合えたA様良かったですねー!!













にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ぽちしてみゃ~~ん!



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

     

++エキゾチック仔猫の里親募集++(写真追加♪)

               注)コメント欄の入り口は 記事の右上です。↑




にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


ポチッとよろしく!


ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると更新の励みになります。

よろしくお願いします。


先週の土曜日のUSAちゃんです。

IMG_2469.jpg 



IMG_2470.jpg 
綺麗なクラッシククタビー♪ぐるぐるぐる♪

後ろにちんまり座っているのはお母さん猫ちゃん



IMG_2471.jpg 


IMG_2473.jpg 

☆☆☆

ブリーダさんからの紹介文です
里親募集 

3月31日生まれ

ブラウンタビー オス

名前:USAと書いてウサと呼びます。

とても人懐っこい子で性格がよく陽気で元気に毎日飛び跳ねています。

ウサギの様にピョンピョン飛び跳ねているのウサピョンと呼ばれております。

 

家族の一員としてペットとして大切に飼って頂ける方のみ格安譲渡します。

譲渡はワクチン接種後の6月上旬~中旬になります。

 

詳しくはお問い合わせください。


☆☆☆

京都にあるエキゾチックのキャッテリーさんです。
基本的に直接お迎えに来られる方にお譲りする方針です。


右下のメールフォームより私(hirohiro)宛てにお問い合わせください。
件名に「仔猫里親募集の件」と書いてください。

ブリーダーさんがお出かけされているので24日以降のお返事になります。
フリーメール以外)でご連絡お願いいたします。
お名前とアドレスを明記してください。

追記 お名前アドレスと同時に申し訳ありませんが
住所電話番号も一緒にお願いいたします。

メールで折り返し連絡先をお教えします。





月曜日夜にメール頂いたM様
ご住所と電話番号をお知らせくださいませ。
よろしくお願いします。



☆☆☆

この子たちはオーナーさんが決まっていますが・・・


IMG_2476.jpg 
たまらん可愛さのサンキューちゃん♪
ムチムチに大きくなってましたよ。
未熟児で生まれたとは思えませんね!


IMG_2481.jpg 

ブルータビーちゃんはヨーダだかグレムリンだか
そんな名前で呼ばれていたような・・。


IMG_2441.jpg 

こちらのブルータビーちゃんもギズモちゃんだったっけか?笑


まだまだいっぱい生まれてるんだけどすべてオーナーさん決まったそうです。

残すはUSAちゃんのみらしいですよー。







にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ぽちしてみゃ~~ん!



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

     

++エキゾチック仔猫の里親募集++

               注)コメント欄の入り口は 記事の右上です。↑




にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


ポチッとよろしく!


ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると更新の励みになります。

よろしくお願いします。





我が家のエキゾティックの猫ちゃん達の実家からのお知らせです。

とっても可愛い仔猫ちゃん(♂)の里親を募集することになりました。

IMG_0337.jpg


120517_123153.jpg



IMG_0365.jpg



IMG_0361_20120520120755.jpg


IMG_0368.jpg

5枚とも同じ子です。ブリーダ-さんが撮影された写真です。



ブリーダーさんからの紹介文です。


☆☆☆

3月31日生まれ

ブラウンタビー オス

名前:USAと書いてウサと呼びます。

とても人懐っこい子で性格がよく陽気で元気に毎日飛び跳ねています。

ウサギの様にピョンピョン飛び跳ねているのウサピョンと呼ばれております。

 

家族の一員としてペットとして大切に飼って頂ける方のみ格安譲渡します。

譲渡はワクチン接種後の6月上旬~中旬になります。

 

詳しくはお問い合わせください。


☆☆☆

京都にあるエキゾチックのキャッテリーさんです。
基本的に直接お迎えに来られる方にお譲りする方針です。


メールフォームより私(hirohiro)宛てにお問い合わせください。
件名に「仔猫里親募集の件」と書いてください。

ブリーダーさんがお出かけされているので24日以降のお返事になります。
フリーメール以外)でご連絡お願いいたします。
お名前とアドレスを明記してください。



よろしくお願いします~~。



昨日私が撮ってきた写真もあるので
良かったらお見せしますよ~~。




にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ぽちしてみゃ~~ん!



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示