
     

またまた息抜き。(し過ぎ?)

 

今日は長男友母主催のバスツアーで

宝塚へ観劇に行ってきました~~。

望海 風斗(のぞみ ふうと)さん目当てなんですが

だんだん良い役に付かれるようになって舞台が楽しみです。

今回は宝塚バウホールで

『BUND/NEON 上海』-深緋(こきあけ)の嘆きの河(コキュートス)-

観て来ました。若手の公演なので準主役♪で見ごたえたっぷり。

夢の世界へどっぷり。。

観た後の飲茶ランチも美味しかったし~~。

大満足。。でも劇場が寒かったな。席が前から3列目で

舞台から風が・・そのせいかと思ったら劇場があまりの寒さで

暖房が効かなかったみたい。。恐るべし寒波!!

次回バスツアーは 四月の花組み本公演らしい。

予定しとかなくちゃ!!

 

一方。。。留守番組は。。。

すやすや 

桃ちゃん いつものソファ独占か??と思いきや・・・・・

あら?桃ちゃん?? 
毛布をめくるとそこには ゆめしゃんが先に陣取ってました。

あれ?ゆめしゃん? 

あれ?ゆめしゃんいたの?

うーーん。 

うーーん。。ねむい。。

そのまま爆睡 

あ”っ。

ま、いいかぁ。。 

まあ、良いにゃ。一緒にいると暖かいにゃ。。

ZZZZZZ......

ぽつねん。。 

ぽつねんと、一人寂しく。。。寝てるやつも。。

 

珍しい2ショットでのお昼寝シーーン。激写しちゃいました。笑

 

 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村


ランキングに参加しています。

ポチポチしてくださると励みになって毎日更新中♪



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

