
     

ワン友さんと 新年会♪

 

昨日は ぶんぶん丸さんのワン友さんの新年会に

お邪魔してきました~~。

告知?どおり 河豚尽くし!!

こんなに食べた事ないわぁって言うぐらいいただいてきました。

場所は 中京区壬生の郁兵衛さん。

総勢15名。セラピーでお会いした事のある方がほとんど。

プードルさんのオーナーが多くて ダックスは少数派です。。笑

りえるちゃんのママ ミモザさんと初参加です。

え~っとこういう会って 皆さんわんちゃんのお名前で呼び合うので

〇〇ちゃんのパパ、〇〇ちゃんのママなんていうのが飛び交ってます。

わんちゃんと、飼い主さん ペアが しっかりわかってないと

話が???状態。頭がゆるーくなっている私には

ちと大変でして(^^ゞ

↓憧れのテッサ♪大盛

テッサ 

↓から揚げとテッピ

テッピ&からあげ 

テッピがコリコリして美味でした。

↓ふぐちり~~。

ふぐちり お野菜

 

↓ふぐしゃぶ

ふぐしゃぶ 

 

↓ふぐ雑炊

ふぐ雑炊 

私たちのお席の おなべは ゆきち&なつめ(黒ぷーペア)ママが

せっせとサーブしてくださるので(ありがたや~~)

余すところなく いただいてきました~~。いや~~満腹♪

ワンコの話に花が咲き 楽しい時間でした。

 

ああ、またダイエットが遠のく。。

自業自得ですが。。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


ランキングに参加しています。

ポチポチしてくださると励みになって毎日更新中♪




テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

