お散歩と「やられた~~!」

 

今日は久しぶりに 夕方のお散歩へ行ってきました。

5時前ぐらいだったのですが 日が長くなりましたね。

散歩♪散歩♪ 

急ぐ急ぐ!「付け」と言って速度を緩めるのは ゆめしゃんだけ。。

チョコちゃんは一匹だけならかなり綺麗に「付け」ができるようになりましたが

ゆめしゃんと一緒だと どうしても競っちゃうの。。指示はまったく聞く耳持たず。

チョコちゃ~ん久しぶり~~!! 

3ヶ月ぶりぐらい?チョコちゃんのBFはやと君10歳♪

犬友はわずか数匹!その中でも一番の仲良し♪

会うと必ずコテンとお腹を見せます。。

上に乗っかられても ウ~とも言わずされるがまま~~。

はやと君 

おじしゃんだけど~~、メタボだけど~~男前!!笑

ゆめしゃんも  はやと君は好きだけど おなかは見せないなー。

私は嫌よ! 

いやね~~。。チョコったら。。。

数少ない犬ともさんだから大事なのよね。この友達のママさんたちには

撫でてもらう事も全然平気なのになぁ。。

ところで・・・昨日は事件があって。

早朝4時前に ゲコゲコという音で飛び起きた私。

またお腹が減って吐いたのかと思っていたのですが

掃除の時に良く見たら ロープが。。バラバラになって出てきました。

チョコちゃん また詰ったらえらい事になるところだった。。

その後は快調♪

しかし今朝は。。。けっけっという音を聞いたなーと思ったら

すぐに うげぇぇ~~~っと 戻している奴が。。

桃次郎君が久しぶりにちょっと戻しちゃったんですが

それを食った奴がいました。。。

そう!食いしん坊チョコです。何度も同じことを繰り返す懲りない奴。

猫の吐いた物は 家の2ワンは食べたくなるみたいですが

どうも体は拒否反応を起こすらしい。

毎回 再リバースされます。。いい加減学習してほしい。。

毛布がぁ。。。 

それとコレ!↑↑

なんだと思います?

いつも無印のソファーの背もたれにかけてあって

お昼寝に活躍している綿毛布くん。。

齧り倒した奴が。。。

コレも チョコちゃんの仕業。。

下から出てきましたが 本当に油断が出来ませんわぁ。

指定席は毛だらけ 

桃ちゃんの指定席。茶色のフリースが 一日で真っ白~~。毛だらけ。

なちゅママさんのところで買ったキッカーは主に枕に使ってますよ!!

牙チラ♪ 

ブラシを大人しく掛けさせて欲しいです。

そんな上目使いで見てもダメだよ~~。。牙チラで可愛いけど。

 

さっきの綿毛布を マッサージチェアにかけようかなぁ。

白いし目立たなくなるかなぁ。。

掃除すりゃ良いんですけどね。。

 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村


ランキングに参加しています。

ポチポチしてくださると励みになって毎日更新中♪


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示