
     

色々、勉強中。。

 

昨日、一昨日と ブログのパーツを追加してみたり

YouTubeに動画をUPしてみたり。。

先日追加したパーツは ブログの右側に出ている→「勉強する?メンバー」

フリースペースに プラグインを貼り付けて追加したもの。

いかがかしら?可愛く出来たでしょ?

ペット達の誕生日までのカウントダウン、年齢、人にたとえたら幾つ?などが

表示されるものですが 個々に画像を張りたかったので

悪戦苦闘。。約二日。。ブログに貼り付けたいと思ってから

ほぼ二週間(理解するのに時間がかかった(>_<))

興味のある方は こちら

いくつになったの*KT*

 

HTMLの事を少し勉強した方がスムーズに行くんだろうが

わからんまま見よう見まねで コピペしたり 文字を入れ替えたり

頭の中には 大きな?が渦巻いていたが。。

プレビューを繰り返し何とか貼り付けられました。笑

そして。。 FC2の動画はUPするのは覚えましたが

容量とUPにすごく時間がかかるのに不安を覚えたので

YouTubeにもチャレンジ。。

まず、登録するのに???メルアドが使えないものだったのか

登録したつもりなのに 返信メールが来なくて 先に進めない。

???

仕方なくメルアドを他のものに変えたら すんなり。。むー。

動画のUPはさくさく♪早い!!

だけど 編集ページにどっから入ったらよいのか 散々彷徨う。。

一旦、入れたものの たぶん次回も迷うと思う。。笑

ヘルプも超初心者向きではないので 用語とかわからんまま

突っ走ってます。一度出来ても 二度目は怪しい私。。苦笑

短いですが 歯磨きガムを一心不乱に齧る ゆめしゃん。

そこへ、先に完食したチョコちゃんが 様子を窺いにちょっと覗き込んだら。。

ものすごくお怒りに。。

 

ゆめしゃんでも 食べ物が絡むと 大好きなお兄ちゃんにでも うーうー言っちゃいます。

 

まだまだ 勉強しどころが一杯です。。

カメラも頑張らないとなぁ。。

 

欲張りすぎかしら。。

 

 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


ランキングに参加しています。

ポチポチしてくださると励みになって毎日更新中!




テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

