
     

甘えたい気分にゃの!(動画)


ご飯の催促かしらん?と思ったんですが。。。



何度も何度も足の周りを回って スリスリ♪

顎を触ると目を細めて ぐるぐるぐる~~~。







ご飯を食べ終わった後に うみゃ~~んと何度も私を呼びます。

な~に?と聞くと あわてたように走ってきて。


パソコン前に座る私に アピール♪


ぐるぐるぐる~~~っ。

膝に手を付いて。。このおててが グーパーして

私のお肉を掴みます。。結構痛いです。。汗


この後お膝に乗せて モフモフタイム。。


最近こんなシーンが増えてきました。。嬉


 


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン


ランキングに参加しています。

ポチポチしてくださると励みになって頑張ります♪



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

