
     

桃ちゃん も 獣医さんへ行く。



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


ランキングに参加しています。
どれか一つポチっと!!
 
ポチしてくださると励みになって頑張ります♪




おかげさまでkikiちゃんは絶好調になりました~~!

ご心配おかけしました。もう大丈夫そうです。



高速でじゃらしを追いかけてますよ~~。

なんかちょっとおかしな動きですけどね。





やれやれと思ったのに。。。


今度は桃次郎君が 一昨日から頻尿で

昨日は朝起きてから 家人が通勤通学に出かけるまでに

10回もトイレに駆け込んでました。

最後のほうには明らかにピンクの血尿が。がーーーん。



獣医さんが開くのを待って ピンクの血尿とその後出た黄色の尿を持って

行って来ました。

ph6 ややアルカリ性 潜血あり シュウ酸、ストルバルトの結晶ありでした。

今回は2種類の結晶。。がーーんがーーーんです。


先生が言うには 潜血反応があるので 尿の中身が変化しやすい

結晶が出ているが それが悪さをしているかはわからない。

膀胱炎が治ってから数日したら再検査と言われました。

ご飯はw/d からc/dに変更して様子を見るようにと。



一昨日再検査の為に持っていった尿も 膀胱炎が治って数日経った物で

そのときは 結晶も潜血もなく ◎だったんですが。。

その時既に頻尿の兆候があったんです。。。


昨日は 獣医さんに行く前に 寝室で粗相。

こんな事初めてで よっぽど切羽詰った模様。。

でも、主人と私の布団にそれぞれ・・(わざと?)

布団が夜までに乾かなかったので毛布を出したら桃ちゃん大喜びで

フミフミしていました。

昨日の夜は私のベットに人間のように寝てました。

おかげで私は隅っこで寝るハメに。しかも毛布の上で寝rてるので

しばらくは私も毛布の上で。。なんかあんまり寝られませんでした。とほ。



今朝も既に10回以上トイレに出入りしてます。

ニャウニャウ言ってるので少し痛みもあるのかも。。かわいそう。

早くお薬が効いてくれると良いのだが。。



ストレスの原因は?

やっぱりコレかしら?



最近桃ちゃんがkikiちゃんを追い詰める様になりました。

僕のほうが強いんだよと言っているみたいです。

時々 口でカプット kikiちゃんに攻撃してるみたいでハラハラしてます。




聴導犬普及モデル化標準化調査研究事業

        のトートバッグが出来ました
   
  クリックすると元のサイズで表示します
1枚500円

購入方法は こちら



そして今年もNPO法人アンビシャスのイベントドッグワンデーワンダーランド

京都御池 新風館で行われます。

10月3日(日)AM11:00~です
ワンちゃんのリサイクル品販売あります!

 詳しくは こちら

今年は補助犬も盲導犬、介助犬、聴導犬への寄付です。

HPはここ↓
NPO法人アンビシャス



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

