
     

~(=・ェ・=)~☆HAPPY HALLOWEEN ☆~(=・ェ・=)~




にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


ランキングに参加しています。
どれか一つポチっと!!
 
ポチしてくださると励みになって頑張ります♪


今日のハロウインは何かお祝いしましたか?

我が家では・・小さい子供もいなくなりイベントごとも

楽しみ方も変ってきてます。。。

ハロウインってココ10年ぐらい?(もう少し前?)

10月に入ると やたらかぼちゃが目に付くようになって・・(^^ゞ

英会話の教室なんかでパーティーを開いてもらったり

しましたが・・・日本の風習ともう一つ馴染まないような気がします。

テンプレートも本日で終わりなので 記念に仮装でも・・

そうは言っても 我が家にそんな服もなくて。。

急場しのぎですが・・・。

とりっくあとりーと。 

? 
何であたちがこんな事になったでしゅか。。。


今日は2度目の予防接種の日で 獣医さんに午前中に行って来ました。

体重1.7キロ 大きくなりました~。

注射もニャーとも鳴かずにエライエライと先生に褒めてもらって。

で、午後は大人しくケージで安静にしていたkikiちゃんを

無理やり起こして記念撮影。

かわいいでしゅか? 

かわいいでしゅか?

だんだん退屈になってきちゃいました。

おやつをくれないと悪戯するでしゅよ 

おやつをくれないと いたずらするでしゅよ~~。



モデル料ははずみますよ~~。笑


ちょっと参加 

さすがにかぶれないので 乗っけてみました。

お母さんモデル料は弾むんですよね?



どう?いけてるでちか? 

どう??いけてるでちか?

ちょっと嬉しそうにも見えますね。。笑


桃ちゃんは~~ 断固拒否されました~~。残念。


実は2ワンもkikiちゃんと獣医さんへ

秋のキャンペーンで 健康診断をしてもらいに。

ゆめしゃん 体重4.9キロ

チョコちゃん 体重4.0キロ

あと血液検査をしてもらうため 採血を~~。

いつも獣医さんでの写真を撮りたいと思うのですが

なかなか恥ずかしくて言い出せない私。

次こそは!といつも思うのですが・・・。


桃ちゃんは おしっこの回数は激減してますが

少しのおしっこをした跡があるので あと一歩。

先生にも薬を飲み終わってから おしっこの検査&エコーを

撮って見ましょうと言われたので 11月3日ぐらいに行く予定です。

ご飯もそのときに phコントロールに替えるのか決めようと思ってます。



聴導犬普及モデル化標準化調査研究事業

        のトートバッグが出来ました
   
  クリックすると元のサイズで表示します
1枚500円

購入方法は こちら





テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

