サスペンスを楽しむ。







ランキングに参加しています。

ポチッと押して下さると励みになります♪

今日は 「みみの里」で2ワン、トリミングしてもらいま~す。

みみの里では聴覚障害者の方たちがトリマー資格を目指して

指導をを受けて居られます。

先日あったJKC近畿トリミング競技会・最優秀賞受賞!でみみの里よりB級合格1名

トリミング試験で技術試験・筆記試験両方合格C級合格1名 

皆さん努力の賜物!

微力ながらモデル犬としてトリミングをお願いしています。

ダックスはねーーカットも何もないので申し訳ないけど。笑

でも同じロングのダックスだけどタイプが全然違うので

それなりにお勉強していただけるかと。。(思い込み?)

私が身を挺してるわけではないので・・

大変なのは2ワンですが頑張ってもらいましょう!!


わはは。


うさ耳撮影会の夜・・・。


主人とTVを見ていたら・・


サスペンスにゃ。 

TV前に珍しく陣取る桃ちゃん



ふむ~~~。 

きっとあの和尚がポイントにゃ!!

いや、それより・・君のおちり・・・ダイナマイトボディに

育ってますなーー。

9月から膀胱炎に悩まされ 途中食欲が急激にダウンした

時期もあって体重も5.6キロまで減少していましたが

最近半端無い食欲が復活!!

見る見る間に6キロ越え!!ぽっちゃりさんに戻ってます。。

phコントロール2を食べてますが ライトに変更しようかな。。

でも・・食べさせる量が減るんですよね。。嵩ましの為にいい方法が

ないですかねーー。




そして~~、12月4.5日に大阪梅田で開催されるキャットショー

kikiちゃんをエントリーしました~♪

そろそろ準備に取り掛からねば・・といいつつ

ブリーダーさんが海外から帰られるのを心待ちにしてます。笑

kikiちゃんも金曜日 実家でトリミングです。


え?もちろん 他力本願です~~。諸先輩方のお力をお借りします!!

今のところ一番の課題は大阪方面に行く

車の運転。。(情け無いが南向きの高速道路近で恐いの)


キャットショーもやっぱり「お勉強する?」のテーマに沿ってるよね??

勉強させてもらいます~~。m(__)m





今日はこれから 整形外科でリハビリと みみの里に行くので

コメントのお返しは帰ってからさせていただきますね!





テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示