2ワンお疲れの毎日。笑

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると更新の励みになります。

よろしくお願いします。



今週は 火曜日に みみの里のトリミング班にお世話になり

綺麗にシャンプーしていただきました。

ピカピカワンコで帰ってきたのですが・・・。

桃次郎 4 568 

お疲れのようで 毛布にINして2匹でぐーすか寝てました。

普段この2ワンは出来るだけ距離を置いていますが

よっぽどお疲れだったみたい。

桃次郎 4 569 

のぞかないでくださいでち。

ゆめしゃんは 毛布をめくっても ピクリともせず ぐーぐー。



せっかく綺麗にしてもらったのに 可愛いお顔が写りませんね。笑


水曜日は 午後からドックセラピーの活動に天敵のけんちゃんも一緒の活動♪

けんちゃん 大きくて可愛いので人気者なんですよ。




月1で訪問させていただいている 老人施設で この日は9頭の参加。

犬を飼っておられた方も多くて 懐かしそうに愛犬の話を

聞かせてくださる方も多いです。

ワンコを抱っこしたり イイコイイコと頭を撫でたり

満面の笑みを浮かべてくださると こちらも嬉しくなります。

今回は ゆめしゃん&チョコちゃんの2頭立てで行って来ましたよ。


木曜日は 2ワンは みみの里で訓練。

この日は お手伝いをサボって(^^ゞ 竜王のアウトレットへ

初めて行って来ました~~。

息子の通学用バックと 私のお洋服をゲット♪

また平日にゆっくり時間を掛けて行きたいなと思いました~~。


そんな忙しい今週の夜に・・・
桃次郎 4 562 

珍しく 桃ちゃん&ゆめしゃんコンビでねんね中。

桃次郎 4 561 

どうよ、このリラックスした寝姿。

桃次郎 4 563 

ぐーーーっ。


桃次郎 4 566 

しあわせ。。。。

桃次郎 4 565 

桃ちゃん・・・いびきがうるさいワン。


桃次郎 4 567 

最近なぜかいつもこのポジションどり。

あの。。それはお母さんの大事なミシンの上なんですが・・。


お母さん・・あそこに何かいましゅよ・・。



え”っ (T_T) なにがっ??



いつもエアコンを見上げては じーーーっとしてます。

1日のうちで何回かそのしぐさを見るんですが・・・。

なんなんでしょうねぇ・・・。




2ワンはお出かけが多くてお疲れの様子なんですが

いつも・・桃ちゃんは 夜はソファで爆睡してます。。

昼間 2ワンとお出かけしている間はいったいどうしているのやら?



kikiちゃんはいつもケージINしてるので

お一人ニャンで何してるんだろう・・。笑



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示