大フィーバー!!(古い?)

               注)コメント欄の入り口は 記事の右上です。↑


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ポチッとよろしく!


ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると更新の励みになります。

よろしくお願いします。



先日シャンプー講座の時に なちゅママさんが帰省から直帰で
来て下さったのですが・・・お土産をいただいちゃいまして。
お菓子もありがとーございました!

ただ今我が家騒然の可愛いいただきものだったのですが。。。
実は以前「ねこめかぶ」のゆこさんのところで見かけたテントが
なちゅママさんとかわいいねーと言ってたんですが関西では
見つからなくて~~~。

帰省された時に買って下さったみたいで
プレゼントしていただいちゃいました。

P1030195.jpg 
子供のおもちゃ入れなんですが♪シャカトンのようでkikiちゃん大満足♪


P1030199.jpg 
気になる~~~。いいな~~~。とウロウロ

ダメでしゅkikiのでしゅから。。



P1030201.jpg 
しつこいでしゅよっ!

あうっ!!


P1030207.jpg 
にいたんもダメでしゅから。。

ぼくは入れるかにゃ~~??


P1030208.jpg 
これいいにょ~~~、代わって~~。

だめでしゅよっ!


P1030211.jpg 

ありゃりゃ~~、ひっくり返ってるし。

P1030212.jpg 
これたのしいにょ~~。

入ると一人で大暴れする茶々丸君。本領発揮!


P1030213.jpg 
にいたんだめにょ~~、来たらだめ~~!!


P1030217.jpg 

始まる兄弟げんか!ポカスカっ!


P1030220.jpg 
今の内に・・・。

とられたにょ~~。涙

どうしたんでちか?



P1030221.jpg 

むかつくにょ~~~。ぺち


P1030225.jpg 

やっぱりかわいいお家には可愛いあたしがよく似合うでしゅ。うふ。


翌朝…


P1030226.jpg 

私も入ってみたかったでち。照



ニャンコは取り合いで大フィーバー。。
実はワンコのチョコちゃんも狙っていたんですね。

きっと騒ぎが収まった頃に 大きい組さんが
こっそり入る予感。。笑


なちゅママさんありがとねー!






大型台風が近づいてるねー。。
これってひょっとして 思い切って東京へ行こうという私への
ドッキリプレゼントなのかしら。。。しくしく。。

行けるのかだんだん不安になってきましたよ。。
新幹線動くんだろうか?それよりなによりキャットショー
あるのかしらねーー。


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


ぽちしてみゃ~~~ん。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示