キャットショーのお友達とキャシー中島賞♪

               注)コメント欄の入り口は 記事の右上です。↑




にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


ポチッとよろしく!


ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると更新の励みになります。

よろしくお願いします。



今回のキャットショーもおなじみの顔がずらり。
ショーを走っている子たちは追い込みの時期なので
いつもお出会いする方が多いです。

まずは・・今回お隣だった ブルーソリッドのペルシャ
たけしくん♪
IMG_2073_20120328113647.jpg 
ロゼット&チャンピオン表彰おめでとー。
グランドチャンピオン目指して頑張ってるそうです。あともう少しらしい。頑張れ~~。



おなじみの~~ノルのお姫様
リーアちゃん。

IMG_2006.jpg 

審査の控えゲージではお澄ましさん。


IMG_2077_20120328114643.jpg
ママに熱い視線を送ってるのかなー?
ファイナルおめでとうございます!

IMG_2021.jpg 

同じくノルのハッチ君

立派な体格であんよが太いなー。。

IMG_2087_20120328113818.jpg 

何処を見てもふかふか。。素晴らしいコートですね。
ママが・・最近ぐれちゃってと。。嘆いておられましたが
何のとってもいい成績でしたね!



IMG_2084.jpg 
ブラックソリッドのディープ君
お目目が丸くて可愛いの~~。ファイナルおめでとー。


IMG_2089_20120328113646.jpg 

ホワイトペルシャのアリスちゃん。
いつも陽気によく遊ぶ性格はピカイチ!
可愛いママさんと双子のようですね。笑
ベストキャット!おめでとー。




キツンクラスは・・・
IMG_2031.jpg 
こ、こんにちは。。

この控えめな僕は・・まだらちゃんとバトンタッチした
ハロ吉くん(がんばるん君)
沢山リボンもらってたねー。。しゅごいわ~~。


最後は~~私が名古屋から追っかけをしてる
ソマリのノーム君
IMG_2105.jpg 

性格良しのハンサムボーイ♪

超イケメンです。。
チャンピオンシップに上がっても勢いが止まらなーーい。
本当に成績優秀。。
ショーで会うのがとっても楽しみだわ。。



今回のショーは空くじなしの抽選会が有ったり

会長のキャシー中島さんが選んでくださる
キャシー中島賞があって
フライヤーでは10頭って書かれてあったんだけど
20頭に増やしてくださって~~。
茶々丸君も選んでいただきました。やった!

可愛いバックを商品に頂きました。
最近あたりの良い我が家・・茶々丸は本当に孝行息子だねぇ。

そして キャシー中島さんのブログに
お写真載せていただきました!





他にもたくさんの顔ぶれが・・載ってますよ~~。




思いっきりつぶれ顔ですが・・
「いやされるわねぇ・・・」と言っていただきました。 笑


あと審査の合間にフードのメーカーさんが
写真撮影会をされていたのでちょこっと覗いてみました。

アビーちゃんママ教えてくれてありがとねー。

IMG_2114.jpg 

販促用のモデル猫さんを探しておられるらしく
オーディション?みたいなものでしょうか?
茶々丸君・・はっきり言って可愛く無いねぇ。。無理だな。。

フード2つももらっちゃって 帰りは鞄パンパンでした。。
これは。。茶々丸君の初ギャラ?!笑


なーんてこともちゃっかりこなしておりました。



今回のショーでは2日間楽しく過ごさせていただきました。

審査してくださったジャッジの皆様
お世話いただいたスタッフの皆様

本当にありがとうございました。



そして
応援に来てくれた 魅威太さん、くまこちゃん、なちゅママさん、けいちんさん
女子会参加のもさ母さん、Ritccanさん、ぶどうママさん、のぼぼんちゃん

ありがとうございました!
遠征の励みになります。本当に感謝です。

差し入れもありがとねー!
IMG_2113_20120327103010.jpg 
こういうのを焼け太りというのではないかしらん・・。



リジョンのショーの時に撮ってもらったシャナンさんの写真
さすがに可愛く撮れてますねー。
ちとバックの色が目に痛いような・・。笑


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ぽちしてみゃ~~ん!



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示