乳母のお仕事。

ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると更新の励みになります。

よろしくお願いします。


ぽちっと

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


ようやくお目目も綺麗に開いて

可愛らしく 猫らしくなってきました。

IMG_4833.jpg 

ムチムチむくむく。。

後ろ足が使えるようになってきて

高這いのような感じで移動できるようになってきました。

籠の端から顔だけ覗かせることもできるように。。


IMG_4827.jpg 

ニニ君ココ3日ほど体重が横ばい。

ニニ君のいつも飲んでるおっぱいの出が悪いのか?

吸い付いているものの体重が増えてない。。

ということで乳母の出番!

哺乳瓶抱えてウロウロ。。

朝からトライするもののゴムの乳首が嫌なのか

なかなか飲んでくれません。

ポタポタ舌の上に落とす作戦から始め


夜何度目かのトライで ようやくちゅちゅちゅっと

哺乳瓶から飲んでくれました。

気管に入ると肺炎を起こしたり怖いので

慎重に様子を見て哺乳していきます。


が・・思わぬ敵が出現!

IMG_4839.jpg 

余ってるならあたしが飲むわよ~~

kiki母ちゃん。。赤ニャンにおっぱいあげながら哺乳瓶離しません。。

あらあら。。。。困ったものだわ。。笑








テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示