キャットショーデビュー♪

              


ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると更新の励みになります。

よろしくお願いします。


ぽちっと

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


1月25-26日に神戸で行われた
Takarazuka Cat Fanciers 1stand2ndShowに
バロン君とチーももちゃん参加させていただきました。

キャットショー (1) 
キツンで初参加のバロン君4か月

キャットショー (2) 

キツン以来でチャンピオンシップ初参加のチーももちゃん9か月
すでにぶーたれてます。。

キャットショー(10) 

バロン君頑張りました。
土曜日4つおリボンゲット♡

キャットショー(11) 

ちーちゃんいつものはっちゃけぶりはどこへやら・・。
6リング審査終了で無事チャンピオンになれました。

2日目

キャットショー(12) 

バロン君この日は絶好調で6つもおリボンゲットしちゃいました。

キャットショー (3) 

キャットショー(13) 

ちーちゃんも念願のチャンピオン表彰♡

キャットショー(9) 

2日間にわたってバロン君とチーももちゃんを
審査してくださったジャッジの方々に感謝申し上げます。

キャットショーのスタッフの皆様にも
大変お世話になりありがとうございました。

楽しく2日間ショーを楽しませていただきました!

キャットショー (8) 

2日目の会場の外では
おおきな虹がかかっていてとっても綺麗でした。

これは幸先がいいってことか?

気を良くしたパパさんにそそのかされて
2月1-2日に開催される
バロン君 東京のショーにも参加しまーす。


次回はショーに出ていたカワイコちゃん達を
紹介したいと思いまーす!


続きを読む

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示