
     

Cats Eye Fanciers 3/22-23/2014

 

ランキングに参加してます。

ぽちっとしていただけると更新の励みになります。






にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


親ばかキャットショー忘備録が続きます。

2日分なので長いです。お許しを~~。


Cats Eye Fanciers  Cat Show  
3/22-23/2014



キャットショーも終盤に差し掛かり
チャンピオンシップでは壮絶な戦いが繰り広げられておりますが



キツン参加の我が家は・・・マイペースで。

今回はちー桃ちゃんのグランドポイントも獲得しなくちゃ!!
なので~~ぎゃんばる!

パパさん抜きで2ニャン出陳はハードでした。

いつもボーっとしている我が家の事を
見てられんわっ!と
手厚くサポートして下さる瑞樹ポンさんご夫婦には
本当に感謝感謝でございます。<m(__)m>
改めて

本当にいつもありがとね――♡



では1日目~の審査のようすです。
キャッツアイ (1) 
ちー桃ちゃん 野月ジャッジ(LH)

キャッツアイ (2) 

バロンたん 佐藤ジャッジ

キャッツアイ (3) 

山下ジャッジの審査ではめずらしく遊ぶ気満々♡

キャッツアイ (4) 
バロンたん ファイナルIN
ありがとうございまーすっ!

キャッツアイ (5) 

田村ジャッジのお顔が隠れちゃいましたが・・
バロンたん Best Kitten 頂きました!!

この瞬間て胸がきゅーーんてなります。
涙がじわんとしちゃったりします。
本当にありがとうございます。


キャッツアイ(18) 


ちー桃ちゃん3リングファイナルINで

グランドチャンピオン達成いたしました!


大阪で上がれるかと思ったら数ポイント足りず
しかもハーマンという公式サイトが1週間遅れで
正確なポイント数がわからずドキドキ。


キャッツアイ (14) 

バロン君はこの日はすべてファイナルIN!
ありがたや~~。

2日目~~

この日はちー桃ちゃんのお兄ちゃんでもあり
バロン君の叔父ちゃんでもある

ルフィ君も出陳されました!

キャッツアイ (7) 


おリボンもたくさんもらって

ルフィたんもグランドプレミア達成!


ということで。。

実はちー桃ちゃんルフィたんのママの
レイちゃんが5頭のグランドを作ったということで
DM(
Distinguished Merit Cats)を達成

レイちゃん おめでとうございます!
IMG_4499_20140421212926360.jpg 
 
GP HATSUMI CHANDLER
GP.RW HATSUMI POHTEKOHUKA
GP HATSUMI MOMOTARO
GP HATSUMI CAPTIN LUFFY
GC HATSUMI COMOMO of CUTIETABBY



この日心配して応援に来てくださったんですよ。。
東のお師匠様が。(笑)

出陳数が多くないとポイントは入らないし
かといって沢山だと激戦でポイント貰えないしで。。
ハーマン止まってて公式なポイント数はわからずで
ひやひやしましたが 後日ポイントを確認しました。

DMってブリードしてる者にとっては
憧れの称号なんですよ♡


この日はちー桃ちゃんは
グランドも達成したし激戦のチャンピオンシップで
戦うのもしんどいのでバロン君に集中ってことで
アブセントにしてちーちゃんは控えゲージにてマッタリ。

東のお師匠様に ちー桃ちゃんと再会していただいたり
バロン君を初めて会ってもらったりで
わたくしテンションマックスでした。汗

キャッツアイ (6) 

神妙な面持ちのバロンたん。

高野ジャッジおしっぽチェック中。。。



キャッツアイ (8) 
つ、つおいお顔の練習?
早田ジャッジのリンク


キャッツアイ (9) 
ファイナルIN!!きゃーうれしーー。


れ、よく見たらひっくり返って寝てますがな。。

キャッツアイ (10) 

小泉ジャッジのリンク
お顔が隠れちゃいましたが・・
バロン君Best Kitten!!

キャッツアイ (15) 


この日もすべてファイナルINで
菰田ジャッジからも Best Kitten頂きました~。


そして。。キャッアイファンシャーズの
名誉会長のキャシー中島さんがお見えになって

キャッツアイ (11) 

抱っこしてもらいました~。
そしてなんと!
キャシー中島賞 1位いただきました♡

キャシー中島さんのブログでも紹介していただきました。




素敵な賞品もゲット!
キャッツアイ (16) 
ハワイアン来るとモチーフのタオルケット

ロイカナのベビーフード♪

そういえば2年前にも。。茶々丸君も
キャシー中島賞いただいたな――。



父息子とも選んでもらったんだなーと思うと感慨深い。。(笑)

あとクラブが選ばれるベストエキゾチック賞があったんですが
今回エキゾが少なくて ペルシャも交えて
賞がいただけました。
キャッツアイ (12) 
ルフィたんも
でっかいで賞?だったか大きいで賞?をもらったよー。
おめでとーー(でいいのかしら?)

キャッツアイ (13) 

バロンは抱き心地が良いで賞でしたっ!

キャッツアイ (17) 

おリボンもたくさんいただき
こんな素敵な賞までいただけて
本当に本当にありがとうございました。


ジャッジの皆さま方や
キャッツアイファンシャーズのショースタッフの皆様
2日間大変楽しくすごさせていただきました。

お弁当もとってもおいしかったです♡

本当にありがとうございました、<m(__)m>
















































































続きを読む


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

