クランチ君も新しいお家へ旅立ちました!

              


ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると更新の励みになります。

よろしくお願いします。


ぽちっと


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


25日木曜日オーナー様が待ちわびていたお迎えの日が来ました。

クランチ (1) 

おっぱいおっぱい♪(クランチ

もうそろそろ卒業よ。。これで御終いね(ちーママ


割と短時間でおっぱいタイムも切り上げられちゃうようになりました。
独り立ちしなさいねーのサインですね。

クランチ (2) 

ぶーぶー!もっと欲しかったにゃー。。


夕方 オーナー様が可愛いピンクのキャリーをもって
お迎えに来てくださいました。

先住猫ちゃんが居るお家なので
安心してお任せできます。
しかもお兄ちゃんたちは鼻ぺちゃ族だし~~。

離乳食の牛肉のミルク和えをレクチャーして
その他のフードの説明をして
譲渡に関する書類にサインしていただいて。。。


最後にキャラメルブラザーズお別れの記念写真を
撮らせていただきました。

IMG_0758.jpg 

僕新しいお家に行くねん。
兄ちゃんはよ大きいなりや。。(左クランチ

クランチ―元気でなー。(トフィ


しばし見つめ合いこんな会話をしたかどうだか・・。



IMG_0759.jpg 


IMG_0763_20140928212109ba5.jpg 




じゃあ兄ちゃん僕行くね!(クランチ

バイバイ・・・(トフィ


自分で書いてて涙が・・・バカだねー(笑)


クランチ (3) 

可愛いキャリーに入ってクランチ君旅立っていきました。


お家は隣の区なのですぐ到着~~。

オーナー様もインスタをされているので
到着してからの様子もUPしていただいていて
元気に過ごしているようです。

新しいお兄ちゃん達ともご対面がすんで
これから仲良くなれるといいなー。



新しいお名前はハワイ語でNoah(ノア)
自由という意味だそうです。

ほのぼののんびりなノア君ピッタリのお名前だね。

元気でたくさん可愛がられます様に!良い子でね。



今年の夏組み ベビーの2ニャン無事わが家を巣立ちました。




ご縁があったオーナー様も
お問い合わせくださって今回ご縁が繋がらなかった皆さまも

本当にありがとうございました。



これからも精進して頑張って行こうと
改めて思いました。


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示