
     

★Takarazuka Cat Fanciers 3rd Show★

              


ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると更新の励みになります。

よろしくお願いします。


ぽちっと


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村



1月24日(土)

神戸市産業振興センターで開催されたキャットショーに

花音ちゃん、ジョセちゃん、我が家から巣立ったノア君と
福田豊文氏の写真撮影があるとの事で参加してきました!

花音ちゃんとノア君はキツンクラスで審査を受け
ジョセちゃんはチャンピオンシップクラスでCHを目指します。


ノア君 
初めてのショー体験ですが堂々と審査を受けている様子を見て
乳母は涙がちょちょぎれそうになりましたよ。

とっても立派に育っていて6か月で3.9キロ!
父ちゃんの茶々丸君に良く似ていますね。

IMG_0962.jpg 

ノア君ジャッジさんにギュッとしがみついて甘えてます。(笑)

IMG_0970.jpg 

神妙な面持ち。

この後高野八重子ジャッジのファイナルに残していただき
7th Best Ketten!

おめでと――!!

家から巣立った子が初おリボンゲット――!!
ブリーダーとしてとっても嬉しく誇らしい瞬間でした。
ノア君ママ本当に立派に育てていただいてありがとうございました!
心から感謝申し上げます。



今回ベンチングご一緒していただいたたまご君ママさんは
末っ子のめめお君と参加です。

ノア君ママのチー桃ちゃんの弟になる
アンの出身のキュートボーイ!

めめちゃん 
めめお君もでっかく育ってた(@_@)

おリボン2つゲット!おめでとーー!!
さすがっ!
越えられない壁だわ~~

クリちゃん 
今回ベンチングご一緒した花音ちゃんのお里


からは 栗ちゃんがチャンピオンシップで参加されました。
頭が大きくてお耳が小さいの
女の子だけどナイスバディの素敵レディでした!







花音&ジョセ 

花音ちゃんもお利口さんに審査を受けてました。
写真がやっぱり難しくほぼ黒い塊~~。

ジョセちゃんも6リンク審査を無事クリア!!
CHの資格を得ることができました。


今回もたくさんのエキゾが出陳されており
とても勉強になりました。

キツンクラスは白いエキゾちゃんが
茶っくんのお里から出ていましたが
さすがお手入れのプロ!ひときわ光り輝いておりました。

白エキゾ 








まーショーマナーの良い事!審査台で
遊ぶ遊ぶ!!
見習わなくては!!

子猫さんのところの黒いエキゾ君も
とってもスイートなお顔だったのですが・・・
写真全滅。。とほほほ。。ごめんにゃさい。


page_20150126111447991.jpg 
チャンピオンシップでは
色々なカラークラスの子たちが出陳されていました。

みんなとっても綺麗に手入れされてピカピカ!!
また会いたいなーー♡

今回のショーは沢山の方とのお出会いもあり
有意義なショー参加となりました。

今回は一日だけの出陳でしたが
審査頂いたジャッジの先生方、ショースタッフの皆さんには
大変お世話になりありがとうございました!



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

12 | 2015/01 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

