スポンサーサイト

     

明けましておめでとうございます。

 

明けましておめでとうございます。

楽天ブログから FC2ブログへお引越ししてまいりました。

本格的に始動します。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

とりあえずは~~。

昨日の夜遅くまでかかったお節の写真でもUPして置きます。笑

我が家のお節 

31日だけで作ろうとした無謀なお節。。

今年は計画的にやるわ~~。と早くも反省。。とほほ。

 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


ランキングに参加しています。


ポチポチしてくださると励みになります



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

明けましておめでとうございます。

ブログ引っ越し&お節準備お疲れ様です。
もうすぐ起きて皆さんでこのお節を囲むんでしょうね(^^)
その間ケモノさん達は…?
改めてプロフィールを見ると、一番の弟分の桃ちゃんが名実ともにリーダー格?(^◇^;;
今年もそんなケモノさん達の活躍を楽しみにしています。

今年もよろしくお願いします!

hirohiroさんお節すごいですね~
新年あけましておめでとうございます^^!
今年もどうぞよろしくおねがいいたします~♪
私は夜中の2時に栗きんとんだけ作りました^^;
今年も不出来な嫁決定です/(^O^)\

明けまして~

おめでとうございます^^
今日から心機一転でこっちですね。
使い心地はどうですか?
私も引っ越そうかなぁ~
って言うか~分けようかなぁって^^;

三段重ねのおせち料理。
もしかして全部手作りですか?
これからご馳走になりに行きますw
着いたらもうなかったりして?

今年もよろしくお願いします^^

あけましておめでとうございます~。

おせち料理、すごーい。
豪華!
うちはあんまり食べないので、ばぁばに少しだけおすそ分けしてもらいました(笑)。
ただ、ローストビーフは作ったの。
今年の出来は最高だったわ~。

今年もオン・オフ共によろしくお願いいたします♪

あけましておめでとぉ~ございまぁーす♪
今年もどぅぞ、宜しくお願いいたします!!

お節とっても豪華で凄いですねぇ~
私は2階に住んでる親の所で年末年始は
毎年ゴハンと決まってるので
上膳据膳で楽してまぁーす(汗)

ブログの引越しもお疲れさまでしたぁ♪
リンクの変更しておきますねぇ~

あけましておめでとうございます☆
立派なお節ですね!尊敬♪
我が家はお節メニュー不人気なので、お雑煮だけで正月を演出しています(笑
今年はどんな年になるのかな~?
桃ちゃんに弟or妹ができるのかな~(*^-^*)?
今年もどうぞよろしくおねがいしま~す☆
今年初の応援ポチり!

あけましておめでとうございます=^_^=
お引越し完了お疲れさまでした!
こちらのブログは使いやすいですか?
また('-'*)ヨロシク♪です

Re: HAMさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

 桃次郎君が末っ子なんですが 態度も体も
でかいコなので。。。
 今年も桃次郎君中心に回るのかも。

Re: れお君の母さん

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくおねがいします。

 栗きんとん!我が家では作ってる途中で
スイートポテトに変更しました。。
日持ちしそうで。。美味しいし。。笑

Re: Lazuraiteさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

 ブログの使い心地は~~まだ慣れてないから
なんともいえませんが。。割合良い感じだと
思っています。
 ぼちぼち気長に。。攻略していきます。

 お節は本日解体しちゃいます。。
保存が大変なので!!

Re: ミモザさん

あけましておめでとうございます。
本年もいろいろとよろしくね!

お節は。。一応作るだけ。。
味がねえ急ぐと美味しくなくて。。
本日味直してたりして。。笑
ローストビーフ!!うーん本格的!!
ご馳走して~~!!

Re: なちゅママさん

あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いします。

お節は形だけ。。味はねぇ。。
今日味直しちゃいました。(^^ゞ
急ぐととんでもないものが・・・。

ことしは~~。。春以降に動きますよ~~。
第一希望は FOLDYの 耳折れちゃんなので
兄弟の桃太郎君の娘が良いなぁと一応お願いしたんですが
コレはもう運命なので わからんです。。
コタちゃんのご兄弟も視野に入れてますが。。もちろん!

Re: chuckyさん

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。

ご家族でお正月を過ごされているんですね。
上げ膳据え膳。。何よりのご馳走ですよね。

ブログのリンク変更よろしくおねがいしま~~す!!

Re: ぽてチョコなつチェリーさん

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

 ブログの使い心地はまずまずです。
日々勉強して もう少し詳しくならないとなぁ
と感じています~~。
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

