スポンサーサイト

     

毎日寝姿ですが。。。笑



毎日毎日ソファーの写真ばかりですが。。笑


いつもの風景だが 

いつもより近くで寝ている2匹♪


ぐいーん 

ぐいい~~~ん。




ぎゅむっ

桃次郎君の 両足がチョコちゃんを押してます。




あーあ、また目を開いて寝てるし。。こわ。 

フラッシュ撮影してるんですが。。。また目が開いてます。。


この癖直らんかねぇ。。女のコだし。。。一応。。。






blogram投票ボタン


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村


ランキングに参加しています。

ポチポチしてくださると励みになって頑張ります♪


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

桃君は今日もいっぱい伸びてるぅ~
チョコちゃん桃君に押されても平気なんですね!
凄い~ 桃君が一番偉そうな感じぃ~
でも可愛いから許しちゃう!ですよねぇ

くふふふ
桃くん大胆ーーーーん(笑)
チョコちゃん足蹴にされても半目開けて熟睡状態なんですねっ(笑)ある意味大物?ww
こう寒いとにゃんもわんも寝てばかりですよね
関東は昨晩から朝にかけて雪がちょっと積もりました^^;もう4月なのにぃー記録的ですよね・・・この寒さ

チョコちゃんの鼻の辺りの茶色い毛は、誰の何処の毛ですか?
ちょっと、違和感あるんですがーーー!(笑)
桃次郎君、完全に主っぽいね!!(爆)
目を開けて寝る癖は、癖ですから~
直らないっしょ?!(笑)

☆こんにちは☆

あはは☆やっぱりこうやって見るとチョコちゃんがちっちゃ~く見える(^∀^)
王子、伸び~すると結構長いですね!
チョコちゃんと同じくらい長いかもっ(゜∀゜)
あ~あ~。。。チョコちゃん蹴っちゃって(汗)本当に自由なお寝んね姿(笑)
チョコちゃんも起きないとこがまたすごいっ(>∀<)
大丈夫ですよ♪ララもよく白目むいて寝てます=З
お目目あけて寝てるチョコちゃんもカワイイ☆

いつもご訪問☆感謝ですm(__)m
☆☆☆”

桃次郎くんがすごーい大きく見える!!!
チョコちゃんまぶしくないのかしらね???
寝ているときはこんなにくっ付いていてもお互いに平気なんだね(*^_^*)
いつも仲良くしたら良いのに♪

(=゚ー^)/'`*:;,。・★コンバンニャ☆・:.,;*

桃ちゃんはリラックスしてるね(*≧m≦*)
のびのび~って気持ち良さそう♪
おなかをモフモフしたいわ~(≧▽≦)
チョコちゃんはあしげにされちゃってる(笑)
目を開けて寝るのなおったりするのかなぁ?

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

桃ちゃんとチョコちゃんの寝姿ってよく見かけるけど、ゆめしゃんはあんまりないよね。
こーゆーとき、ゆめしゃんは何処へ?

桃ちゃんのながーい身体がすごいわぁ。

寒いですよね^^;
ソファーの上はぬくぬくあたたかそうです♪
ぐいいいーんと伸びると桃ちゃんも
かなり大きそう^^
目が開いているのは爆睡している証拠ですね!

Re: タイトルなし

haromamaさんへ、

 毎日毎日。。家のケモノさん達は気持ちよさ気に
伸びきってます。。
 桃ちゃんが一番偉いんですよ。。なんたって
猫さんですからね。。

Re: タイトルなし

ぷうちんママさんへ、

 桃ちゃん敵なしですから。。
一番リラックスして寝てますね。

 4月に雪は。。こんなに桜も終わろうかと言う頃
降るのは珍しいですよね。寒いのはイヤだなぁ。

Re: タイトルなし

ニャロメ19さんへ、

 もう桃ちゃんは一人勝ち?状態なので
幾分偉そうにしてます。

 チョコちゃんは寒がりなのでできたら
誰かと寝たいんですが。。KYなので
嫌がられることおおくて。。
でも桃ちゃんとはよく寝てますねぇ。

Re: ☆こんにちは☆

SAYU☆わんさんへ、

 実際チョコはちいちゃいです。
そして桃ちゃんはかなりでかいです。
態度もでかいしね~~。

 何であんなに熟睡できるんだか。。
白目むいて寝てる。。乙女です。笑

Re: (=゚ー^)/'`*:;,。・★コンバンニャ☆・:.,;*

ねこLOVE3さんへ、

 桃ちゃん態度でかいですよね。
寝ながらも チョコを押しのけてるしね。

 チョコが全然気にしてないんで面白いですね。

Re: タイトルなし

ミモザさんへ、

 そうなんですよ。なぜかこの二匹は気が合うのか?
そういう時ゆめしゃんは 丸いクッションで一匹で
ぬくぬくしてますよ。触らぬ神にたたりなし。。笑

Re: タイトルなし

れお君の母さんへ、

 ココはエアコンの温風が当って一番暖かくて
みんなココでお昼寝するのが好きです。(私もね)

 これだけグいーンと伸びると 2.5人がけなんですが
独り占め状態になります。。遠慮はしませんからね~~。
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

