スポンサーサイト

     

最近で番が少ないですが。。

最近、桃ちゃんとチョコちゃんの寝姿を紹介しましたが


ゆめしゃんはというと。。一人でベットでぬくぬく寝てます。

長男や私と一緒ソファに寝そべったりしてますが。。


本日は~~。ゆめしゃん&チョコちゃんで寝てました。

私もたまには。 

たまには、こやつと寝ても良いかぁな。


あ、起きたっ!!やば。 
やばっ!!


お兄ちゃんがいればへっちゃら。 
お兄ちゃんがいれば平気♪


こんな風に仲良しです。 


ゆめしゃんリラックス中に桃ちゃんの襲撃にあうことが多く
あんまり一緒に寝ようとしませんが。。

こうやって2匹で並んでお外を見てることもよくあります。

仲が悪いと言うより。。桃ちゃんがゆめしゃんにちょっかいを掛けるという感じ
ですが。。笑

一番お姉さんなのに 桃ちゃんにはトップの座は明け渡してます。笑



3匹で寝てることはめったにないんですよね。。


シャッターチャンスを決めなくちゃね!!笑


blogram投票ボタン

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村


ランキングに参加しています。

ポチポチしてくださると励みになって毎日更新中♪


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

お~

遠近法で桃ちゃんが小さく見える~(笑
でも尻尾はゆめちゃんの胴と同じぐらいの太さに見える~(笑

Re: お~

HAMさんへ、

 まだこのときは桃ちゃんとゆめしゃんの体重が変わらないくらいで
今じゃ。。ゆめしゃんより1キロUPなんですよね。。
ゆめしゃんは 500グラムの減量に成功して。。桃ちゃんは
さらに500グラムUPしてます。。笑

そっか…
3ショットが、なかなか撮れないのかぁ・・・
楽しみにしてます!
ママさん、頑張って~~☆
モデルに願いしなくっちゃね♪
桃次郎君は、妹か弟が出来たら、どんな反応するんでしょうね?
今から、とっても楽しみです!

みんな決まった場所がある訳じゃないんですね~
って事は3ショットも有りですもんね!
気長に待ちまよぉ

並んでお外見てるの可愛い!でも・・・後ろから見たら
誰もワンニャンだとは・・・^_^;

ハロのトリミングはめっちゃお安いんです!
4500円でフルコース そして時間も1時間ちょっとで
してくれるんです。しかも2人がかり!
時間が短いのでストレスも少ないみたいです。
お安くて早くてしかもめちゃめちゃ上手なんですよぉ。
田舎ですからね~^_^;

(=゚ー^)/'`*:;,。・★コンバンニャ☆・:.,;*

桃ちゃんとゆめしゃんの大きさ変わんないね(*≧m≦*)
っていうか、桃ちゃんのが大きいのかな?
ゆめしゃんはいつも桃ちゃんに襲われて災難だね(≧ω≦)
3ショットがいつか撮れるといいね♪
うちもなかなか撮れないからなぁ。。。

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

桃ちゃんこうしてみると
大きさがあまり変わりませんね!
うちもこれからどんどん大きくなるのかしら^^
すごい食欲です♪
3匹の寝姿これからのシャッターチャンス楽しみですね(*^_^*)

微笑ましい光景ですね♪
お外監視隊は何見てるのかなぁ?

桃ちゃんも体型と毛並みは2ダックスちゃんに負けてませんね!!

3ショットもつねにあり~って感じがしますが、
難しいですか?
皆へそ天とか~・・・楽しみにしてますよ♪

Re: タイトルなし

ニャロメ19さんへ、

 3ショットは貴重なんですよね。。
本当になかなか揃わなくて。一番多いのは
チョコちゃん&桃次郎君なんですよね。
お互いに自己中なので。。いいのかもね。

Re: タイトルなし

haromamaさんへ、

 何とか仲よさげな3ショットが撮りたいんですよね。
頑張りま~す♪

 ハロ君のトリミングもそんなにお高くないですね。
家は ゆめしゃん達出身のペットショップだと
8000円から~と言われ上限がわからん!(怖いでしょ?)
でも近所の犬の床屋さんだと4200円なんですよ。
トリマーさん一人なのでお手伝いに行く事もあります。
(押さえるため・・笑)
 でも猫さんは大変なので 家を入れてあとチンチラ2匹
意外はお断りだそうです。。笑

Re: (=゚ー^)/'`*:;,。・★コンバンニャ☆・:.,;*

ねこLOVE3さんへ、

 そうです!今では確実に桃ちゃんが大きいです。
この頃は多分体重は同じぐらいだったと思いますよ。。
今じゃ。。ゆめしゃんより1キロUPです。

 仲良く3ショットお互いに撮れると良いね!

Re: タイトルなし

れお君の母さんへ、

 ピーチ君もモリモリ食べてますか?笑
大きくなるのはそのおててが物語ってますよね。
今は何キロになったのかなー。

 

Re: タイトルなし

didika さんへ、

 はい!桃ちゃんは 体重も毛並みも一番大きく育ちました!
最近超上から目線で ボスになりつつあります。笑

 暑くなると床でゴロゴロ行き倒れが出没するので
コレからが楽しみかも♪
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

