スポンサーサイト

     

朝からハイテンションとお届けもの


朝ボーっとしている飼い主を横目に

朝からハイテンションな坊やが一人。

部屋中を駆け回り 2ワンにパンチを食らわし、足蹴にして

ようやく落ち着いた先は。。


TVボードの上

ねらってる? 

何か狙ってますね。


ふふん♪ 

得意げに部屋を見渡し 2ワンの動向を観察。



りらっくす~~。 


のんびりココで休憩を決め込む。



一体なんでハイテンションだったのかしら??

うんPハイ??うーん。。トイレには入ってないなぁ。。笑


まあ、ゆめしゃんもチョコちゃんも時々猛ダッシュで部屋中駆け回ることも

あるからなーー。。そんな感じかしら。



ピンポ~~ン♪

おや?誰か来た~~~。

ってことでケモノ達は大騒ぎ。。2ワンははしゃぎまわり

チャイムに反応しまくり。。コレが。。しつけ教室に通っているワンコか?


まったくもう!である。。


郵便やさんでした。休日は配達がないのが普通なので


??


と思ったら。


くんくん 

一番食いついたのがこの方。。


ぷうちん大統領(=`T´=)bのぷうちんママさんから郵便が!


ぷうちん君 スコ12歳なんですが。。とってもまるっとして可愛い子です♪


ブログ開設一周年プレゼント企画!って言うのに応募させていただき


見事に当選!!プレゼントを贈っていただきました。


ぷうちんママさんありがとうございました。

早く開けてください。

早く開けてくださいな~~~。



プレゼント!!

こんな素敵な猫柄バックとカード 桃ちゃんにおやつまで!!

ゆめしゃんのじゃなかったね。。おやつ分けてもらおうね。笑


本当にありがとうございました~~。

実は なちゅママさんのショップの唐草模様の涎掛けをしている

ぷうちん君を見て。。思わず 書き込みをさせていただいたのが

ご縁だったんですよね~~。

なちゅママさんにもありがとだわっ!!



blogram投票ボタン

 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村


ランキングに参加しています。

ポチポチしてくださると励みになって頑張ります♪


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

(=゚ー^)/'`*:;,。・★コンバンニャ☆・:.,;*

桃ちゃん、朝からハイテンションだったんだぁ(*≧m≦*)
にゃんこって朝方ってめっちゃ元気だよねv-355
急にスイッチ入っておっかけっこしてるもんなぁv-354
うんPハイの時が多いけど(笑)
2ワンは毎回桃ちゃんの被害にあってかわいそうだね(;´▽`lllA``
TVの上は見晴らしもよくて気持ち良さそう♪

プレゼントは良かったね~(*^▽^*)
猫模様のバッグめっちゃかわいいv-238
こういうプレゼントってほんとうれしいよね♪

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

ネコちゃんのハイテンションってどんなんだろ?
ワンコは駆けまわるだけだけど、ネコちゃんって家具とかにのるもんねー。
3D(笑)?

プレゼント、当選おめでとう~。
なんだか今年は当たり年?

Re: (=゚ー^)/'`*:;,。・★コンバンニャ☆・:.,;*

ねこLOVE3さんへ、

 そうなんですよ~~、最近どたどた駆け回って。。
そして通りがかりに 2ワンをポカリ!!笑

 プレゼントって嬉しいですよね~~。
また私も何か企画したいな~~。
皆さんみたいにセンスがあれば良いのになぁ。。
猫グッズの収集を心がけようと思いましたワン。

Re: タイトルなし

ミモザさんへ、

 うちはわんこも3Dだよ~~。ソファの上から飛ぶもん♪
足腰に悪そうでハラハラしますが。。へっちゃらみたい。。

 桃ちゃんは重量級なので スピードが乗ると
破壊力が凄くて。。自分もブレーキが利かなくて
激突する事もあるんですよね。。こわいよ~~。

え~桃ちゃんも走り回る??
見てみたかったな~
桃ちゃんが動く姿!(笑)

プレゼント、素敵ですね~
皆さん、何かしら企画を考えていらっしゃるものなんですね~

ぷうちんも若かりし頃は、訳もなく走り回ることもあったんだけどなー^^;今はすっかりドテドテ歩くのみです
桃くんの獲物を狙う?表情いいですねー(*≧m≦*)

あ^^♪荷物無事着いて良かったです
ごめんねー 2ワンには何にもなかったねー><”
これからもよろしくお願いいたしますネ^^☆

突然の猛ダッシュ、あれなんででしょうね?
うちも、急にスイッチが入ることがありますけど!(笑)
玄関のチャイムに、そんなに反応するんですか~?
毎回??
素敵なプレゼントが届いたのですね♪
嬉しいですよね~~☆
良かったね!!

Re: タイトルなし

アメショーななさんへ、

 桃ちゃんが動くと。。結構スピードがあって
ちょっと恐いです。爪でいろいろなものを蹴っていくので
皮のソファーは傷だらけ。。大泣

 企画に応募するのはもちろん 企画するのも楽しいですよ。

Re: タイトルなし

ぷうちんママさんへ、

 じゃあ、もう少ししたら落ち着いてくるのかしら。。
これはまだ若いからなんでしょうかねぇ。

 プレゼント本当にありがとうございました。
実はあのかつおのおやつ。。2ワンも大好きなんですよ!
美味しくいただきました~~。

Re: タイトルなし

ニャロメ19 さんへ、

 猫さんの突然の激しい動きはなんでなんでしょうね。
力が余ってるんでしょうかね。
 
 宅配便がおもてに止まった時点で ソワソワウロウロ~~。
これはゆめしゃんなんですが。。つられてチョコちゃんも。
家じゃなかった時の落胆振りは面白いんですけどね。

Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

