また雨ですね。



また、今日も朝から雨。。

3日間ほど続くそうですね。。憂鬱です。


そうは言っても気温はそんなに下がらず結構家の中は暖かです。

暖房を入れないリビングでは 快適さを求めて

ゆめしゃんがソファで埋もれていました。

こんもり 

どこだぁ?

なにか? 

んあ?


気をつけないとソファに座るとき 下にもぐっていて

お尻の下になることも。。笑


ふわふわにゃんこ 

こちらは。。昨日シャンプーしたばかりのふわふわニャンコ。

寒い日だろうが。。基本ヘソ天です。


おててX 

おててクロスで 可愛い~~♪(親ばか)


洗い立ての桃ちゃんはふわふわ♪ 

どこから見ても フワモコで 顔をうずめたい衝動にかられる。。


熟睡してらっしゃるようなので先日 購入したコレを装着!


 

デカちょこタイ~スカルがチョーゲキカワ

そっとおしゃれをしてみた。 

うほ~~、超可愛い♪


が、しかし。。


コレをつけたままにしていたのだが。。


起きてきて座った桃ちゃんを見てがく然。。


胸のフリルに埋もれて なんにも見えませんでした。涙


どうも首輪に縁のない桃ちゃんなのでした。




blogram投票ボタン

 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村


ランキングに参加しています。

ポチポチしてくださると励みになって頑張ります♪


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

こんばんは。

ももじくん、白さが輝いてますね。
うちのお嬢さん方もそろそろお風呂に入れないとだな。
しかしヘソ天てどうしてこうかわゆいのでしょうか。
わが家は最近あたたかくなって
やっとさっちゃんがヘソ天復活の兆しを見せてます。

Re: タイトルなし

mekabu1018さんへ、

 ヘソ天て。。無防備で。。
「ささ、おなかを存分にモフってください」と言っているように
つい勘違いしては タッチして足蹴にされてます。。涙

 ももじは年中ヘソ天大安売りです。。暑がりなのよね。笑

よく見たら、ドクロマークがあるじゃない!
桃次郎君は、天使のようなニャンコのはず。

え?わかんないだけで、
本当は悪魔の申し子だって?
き、気づかなかった・・・

(=゚ー^)/'`*:;,。・★コンバンニャ☆・:.,;*

桃ちゃん、ほんとふわふわだね(≧▽≦)
確かに顔をうずめたくなるわ~♪
首輪かっこいい~☆
もしかして。。。。って思ったらやっぱりフリルに埋もれちゃうんだね(;´▽`lllA``
もっと大きなデザインじゃないと長毛ちゃんだと隠れちゃうよね。
バンダナとかなら大丈夫じゃない?
手作りしてみては???
hirohiroさんはそういうスカルとか好き?

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

お天気悪い日はみんなもお休みですね~

桃君可愛い!似合うよぉ~
って思ったら・・・やっぱり・・・小ぶりの首輪はほとんど
埋もれちゃうんですよね^_^;
少し長めにしてあげてもダメかな?
良く似合ってるのにもったいないよぉ~

やっぱりーーーー!!
チョウタイ見た時、フリルで隠れるんじゃないのかな?と思ったんだよねーー!
予想的中!(笑)
でも、でも、寝る前はバッチリお写真撮れたもん!
しかも、超!可愛くね☆
これ、かなりビックサイズでしょ?

アレ~以前も首輪をしたけど・・・で、プレゼント企画があったような??
桃ちゃん、首の周りだけ毛を剃るとか・・?
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

いや~それにしてもシャンプー後だから艶々~ですね
私も顔を埋めたい衝動にかられます

ん~たしかに顔埋めたいふわふわさ♪
桃くんの基本はやっぱりヘソ天ね(笑)
毛がふわふわだから寒がりさんじゃないのかな~ゆめしゃんはクッションの中に埋もれちゃったんですねー(*≧m≦*)

そっかー 桃次郎君は首輪関係はお胸のフリルに埋もれちゃのね
せっかく可愛いタイなのに勿体ないぃー^^;寝ている時専用かな(笑)

桃ちゃんかわいいですね♪
あ、でも座ると見えなくなっちゃうのですね^^;
うちはすぐに取れるタイプにしたので
さすがはやんちゃ君で☆
知らぬ間にポチンと取れて落ちています^^;

Re: タイトルなし

kenkobさんへ、

 そうそう彼はパンクロッカーなのです。。違?

Re: (=゚ー^)/'`*:;,。・★コンバンニャ☆・:.,;*

ねこLOVE3さんへ、

 カッコ良いとおもったんだけどな~。
サイズはよかったんだけど。。毛に埋もれるとは。

 もっと大きなやつじゃないとダメかなぁ。。

 スカルは結構好きかも。
多分 ワンコ用のスリングも同じ柄だったと思います。
圓さんでも使用してる生地みたいです。

Re: タイトルなし

haromama さんへ、

 どうも首輪がしっくり来ない桃ちゃんです。
つけなれないせいもあるのですが。。
写真撮影用になりそうですね。。笑

 一度調節して頑張ってみますね。

Re: タイトルなし

ニャロメ19さんへ、

 やっぱり?予想的中。。私もなんですが。。
でも凄く可愛くて飛びついちゃったのよね。。
お写真撮影用としておきましょうか。。

 サイズはそんなに大きくなくて調節が効くタイプです。

Re: タイトルなし

アメショーななさんへ、

 良く憶えてますねぇ。。再チャレンジだったんですが
やっぱり~~でした。
でも可愛くてどうしても欲しくなっちゃって。。
コスプレ用に。。しておきます。

Re: タイトルなし

ぷうちんママさんへ、

 洗いたてはサイコーです!!
もう艶々フカフカで匂いも良いし!
まとわりついては嫌がられる寂しい飼い主です。

 桃ちゃんのフリルは白いので きっと映えるだろうなぁと
思ったんですが。。かくれちゃうとは。。涙

 

Re: タイトルなし

れお君の母さんへ、

 この首輪も猫さんようなので ポチンと外れるタイプです。
見えること前提の首輪だとちょっと無理が有るのかなぁ。
ピーチ君たちのも可愛いですよね。。ちらりと見える&迷子札が。。

☆コンバンハ☆

ゆめしゃん(^^)埋もれてても可愛いぃ~☆
お尻の下敷きにならない様に注意してよっ!ゆめしゃん(笑)
王子はまた(>ω<)笑わせてくれるんだから=З
あのお手手の具合いとあんよがたまらないよ~。
↑↑ネクタイ付きのカラー!!めっちゃイケてる!
すごい似合ってるよ、王子!!でもめっちゃ寝てる。。。笑”
メンズ度UPですね☆あれ可愛いわぁ。。。。
普段は王子の胸毛で見えない訳ですか(=∀=)
う~~ん。。。残念。。。。

いつもご訪問☆感謝ですm(__)m
☆☆☆”

Re: ☆コンバンハ☆

SAYU☆わんさんへ、

 良く私のでっかいお尻の下に。。
潰れそうになって。。グエェって。。笑

 イヤ~^首輪は全然見えず。。役目を果たしていませんが。。
まあ、コスプレ感覚で。。?
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示