くつろぐ桃ちゃん



おしゃれ~~。 


可愛いどくろの襟カラーですが。。。


やっぱり。。見えるのは一瞬でして。。

お座り♪ 

ほとんどフリルに埋もれる。。。


うむむ。。



なかなか諦めきれない私。。笑

そのままつけていたが。。


おすまし? 

がーーん完全に埋もれた。。





お手入れ中の様子をビデオで撮って見ました。

この笑ったようなお顔が好き♪

注意)バックのTVの音が入っています。パパさんの声も汗



何で笑ったお顔に見えるんだろう。。笑

blogram投票ボタン

 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村


ランキングに参加しています。

ポチポチしてくださると励みになって毎日更新中♪


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

埋もれても、
鈴のために必要でしょ?

それとも、エルちゃんのように、
よだれかけにする?

☆コンバンハ~☆

あははっ☆桃次郎クン。。。
動画のお顔コシコシ、招き猫さんみたいな可愛らしいお顔(゜∀゜)
王子は本当に色んな一面が見れて面白いですね(萌)
2番目のお写真は王子、すっごい足長さんにみえるよ♪
まさに白タイツの王子様ですね(*^ω^*)
あのカラー、めっちゃ可愛いけど。。。。。
王子の自前フリルにはかなわないかっ(笑)

いつも感謝ですm(__)m
☆☆☆”

チョコもねぇ隠れちゃうの。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
笑った顔・・・見えますね!
なんでだろう?

(=゚ー^)/'`*:;,。・★コンバンニャ☆・:.,;*

長毛ちゃんは仕方ないというか・・・(ノω・、)
うちのにゃんずもきっと埋もれちゃうだろうなぁ☆
せっかく買ったのにちょっとショックだよね(≧ω≦)
これって結構な値段するんでしょ?
白い毛にとってもはえていいんだけどなぁ♪
確かに笑ってるように見えるかも(*´艸`)
桃ちゃんのお手手はふっといなぁv-238
にぎにぎしてみたい♪

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

桃次郎君のフリルじゃ、仕方ないよ!(笑)
一瞬でも見えたので、良し!としようよ^^
それか、頭に被ってみる?!(笑)
うん!うん!
笑ったお顔に見えますね(^_-)-☆
可愛いよね~☆

桃ちゃんのお手入れはクルリーン♪と
念入りですね!
うちが早いのかな^^;
かわいい自前のフリルで隠れちゃうのですね~
今度はぜひザビエルくらいの大きいフリフリに^^!

シャンプーした後だから特に白いお手手が
モフモフで可愛いね~

首輪・・・・(笑)
ネクタイ式のがあれば、ちょっとは見えるかも・・・(笑)

☆こんにちは☆

☆”3つで♪♪
又遊びに来ま~す!!

Re: タイトルなし

kenkobさんへ、

 kenkobさんちの2ニャン達は鈴つけてるんですね?
家は付けた事がないので どうだろう嫌がるかな?
バンダナもあるんですけど。。涎掛けは毛に絡まりませんか?

Re: ☆コンバンハ~☆

SAYU☆わんさんへ、

 お顔がマンガに描いた笑い猫さんみたいでしょ?
あんまりお手入れ得意じゃないけどこの日は
頑張っていましたよ~~。

 

Re: タイトルなし

チョコなつチェリーさんへ、

 アラ、チョコちゃんもですか?
毛の長いコは首輪はあんまり役に立ちませんね。

Re: (=゚ー^)/'`*:;,。・★コンバンニャ☆・:.,;*

ねこLOVE3さんへ、

 せっかくの首輪はなかなか諦められないけど。。
まあ、コスプレ用に。。笑

 おててもしっぽもふっといですぅ。。

Re: タイトルなし

ニャロメ19 さんへ、

 やっぱりしょうがないですか。。
まあ、記念撮影だけデモできたしね。

 

Re: タイトルなし

れお君の母さんへ、

 涎かけのうえに ネクタイをしてみるとか?

 イヤ~^いつもはすぐ終わっちゃうお手入れなので
あわてて録画したんですよ♪

Re: タイトルなし

アメショーななさんへ、

 モフオフのふっといおててでピカピカに♪
あごは届かんと見えて。。きちゃないですが。。

 首輪。。。しょぼーんです。

Re: ☆こんにちは☆

SAYU☆わんさんへ、

 いつもありがと!
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示