ケモノはい良いなぁ。。


最近どうもブログを書くタイミングが悪いと言うか

時間の使い方が下手だなぁと思うこの頃です。。笑

更新もコメレスも遅くなってすみませんm(__)m


息抜きに マンガを読もうと思ったら。。

読んだらだめにゃよ~~。 

桃ちゃんに阻止されました。。

チーズスイートホーム。。可愛いですよね。

大好きなんです。

こなみかなたさんは、あと ふくふくにゃ~~ん、はぐはぐも♪

結構猫の生態に迫るものがあって面白いです。


昔から犬を飼っていたくせに 猫マンガが好きで

大島弓子さんの綿の国のチビ猫や、ぐーぐー。

作者忘れたけど みかん絵日記とか。笑


そういえば。。犬のマンガってあんまり読んでないなぁ。。

記憶に無いというか。。。


生首? 

こんなところに埋もれていて。。マンガよりおかしいけど。

鼻めり込んでます。 

息が苦しくないのかな?

わちゃ~~。 

ああ、でもこっちも無防備。。

むっは~~っ。やっぱり可愛い王子♪



















オーマイガーーーッ!! 


王子~~~~~!!








blogram投票ボタン

 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村


ランキングに参加しています。

ポチポチしてくださると励みになって毎日更新中♪


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

hirohiroさんの萌えー!!!!!って叫びが
よ~く伝わってきました!!!笑

王子ののびーに顔をうずめて匂いが嗅ぎたいです~♪

むかし、リボンとかマーガレットとかで
動物漫画ありましたよね、、、絵は思い浮かぶのに
題名が全く思い出せない・・・・あぁ年だ。。

ぎゃーはっはっはっはーーーーー!!
桃次郎君ーーーーー、目・目・目がーーーーー!!(爆)
インパクト、強烈すぎて、いきなり桃次郎君のコメからになってしまいましたよ!(笑)
マンガ、最近は全然読まないですが…
猫関係のマンガ、面白いのいっぱいありますね^^
みかん絵日記は、ビデオで良く見ました!
あれ、面白いんですよね~(^^♪
今日は、暖かかったけど…
埋もれてるしーーー!!(笑)

ニャハハ (*^▽^*)
桃ちゃんの最後の顔!
見なかった事にしよう~(笑)

(=゚ー^)/'`*:;,。・★コンバンニャ☆・:.,;*

あはははは~(≧▽≦)
桃ちゃん、目が・・・(爆)
なんて顔してるのぉ☆
ゆめしゃんもうもれちゃって(*≧m≦*)
みんなリラックスしてるね♪

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

桃ちゃん…

眼、目が…(怖
これでも本人はリラックスしてるんですよねぇ。
最近暖かくなってヘソ天が増えてきたので、白目率もUPですね。
しかし、、、
マンガ禁止してる桃ちゃんの手、
たくましゅうございます(笑

またゆっくりきますね!
今日は3ポチだけでごめんなさいね☆

桃次郎王子!!!最後の写真・・・あの顔・・・良いのでしょうか(?_?)かなりアップでヤバそうですよ!
チー☆':.*メチャンコヾ(´∀`ヽ)可愛ぃ*.:'☆ですよねぇ
私も好きでカレンダーとか買っちゃいました(*^^)v
今年の分は買い忘れ┌|゜□゜;|┐ガーン!!

おうじぃ~!!!
目が、目が白目ですがな!!!

もう、王子の気品が・・・

(≧ω≦) 桃次郎君。。。。変顔選手権名乗り上げてくれたのかな?(2日前の記事見てね)
これは^^;寝てるのかな?衝撃的ー(笑)


猫まんが~ホワッツマイケルぐらいしか読んだことないかも・・・です

そーいえば私も動物のマンガってあんまり読んでないような・・・・。

王子、おヒゲがピンって素敵ですっっ。

わたしもねこマンガ大好きでいくつか持ってます。
1番好きなのはやっぱり「綿の国星」ですが
「化け猫あんずちゃん」もなかなかよいです。

王子って響き、よいですよね。
保護者の方が連絡帳に「うちの王子が・・・」と書いてたりすると
つい本人に「おうじ~」と言ってしまいます。
なんかその甘い響きがよいです。

Re: タイトルなし

なおすけさんへ、

 だはは、あんなお顔でも。。結局可愛いんですよ。

 動物マンガもたくさんあって記憶の遠くには
もっと色々あったんだけどなぁ。。

Re: タイトルなし

ニャロメ19さんへ、

 ええ、桃ちゃんイケニャンがだいなし。。

 最近猫マンガ多くて。。どんどん増えてますが。。
えーい大人買い!!ってのもあります。。笑

 飼っていないときから 好きだったので
こうなるべくして。。知識満載ですわ♪

Re: タイトルなし

アメショーななさんへ、

 受けていただけたかしら~~。。
イケニャン台無し~~でしょ?

Re: (=゚ー^)/'`*:;,。・★コンバンニャ☆・:.,;*

ねこLOVE3さんへ、

 桃ちゃんはまったくの無防備で。。
コレくらい熟睡してくれてると。。モフモフし放題です。

Re: 桃ちゃん…

HAMさんへ、

 チョコちゃんの目を開けたまま行き倒れるのと良い勝負でしょ?

 桃ちゃんの手もたくましいですが ダイナマイトボディなので
ソファーに座れなくなります。。涙

Re: タイトルなし

れお君の母さんへ、

 忙しいのにすみません!

Re: タイトルなし

チョコなつチェリーさんへ、

 あはは、結構迫力の。。お顔でしょ?

 チー可愛いですね。私もカレンダー買ったりしてます。(^^ゞ
でも使うのがもったいなくて封印されてたりします。

 

Re: タイトルなし

kenkobさんへ、

 二面性があって。。そのギャップにメロメロなんです!

Re: タイトルなし

ぷうちんママさんへ、

 変顔選手権!!きゃーじゃあ応募しちゃおうかしらん!!笑
完全に熟睡してます。。モフモフのチャンスの証なんですよん。

 猫マンガそうそうマイケルも流行りましたよね。

Re: タイトルなし

ミモザさんへ、

 そっか。。でもミモちゃんはマンガ読まない感じがするわ。。

 ふふ。。百年の恋も冷めますが。。親バカだから
可愛いのよ~~。。プププ。

Re: タイトルなし

mekabu1018さんへ、

 「化け猫あんずちゃん」は知らないです。。
調べてみよっと。。笑

 えー。。息子に王子は使ったことが無いなぁ。。
あれは普通の人間だからなぁ。。笑
 王子は。。私にとっての猫の王子様です。
そちらは 2姫ですよね。。王子も良いですよ~~。
ニヤリ。。

桃君~凄い事になってるぅ~
もぉ可愛いの通り越してどうしちゃったのぉ??
ですよぉ
猫まんが私も昔読んだ事が・・・今は全然ですよぉ

先ほど荷物を出しました。
先日はハロのお誕生日にいっぱい頂いちゃって
心ばかりですが・・・明日届きます。
玉ねぎはまだ待っててね!

☆コンニチハ☆

(>∀<)王子ぃ~~~笑”
寝顔も自由奔放で非常によろしいですね!
なはっ=З 今またもう1回見ちゃった。
ゆめしゃんはあの場所↑↑LOVEみたいですね☆
めっちゃ眠たいみたいね、ゆめしゃん。
お目目が。。。(=∀=)ちょっとイッちゃってるかも(笑)
本当、お鼻まで埋もれちゃってるけど。。。苦しそう。。。
ゆめしゃん?大丈夫?眠たいだけなんだよね!?。。。まさか。。。
苦しくてお目目がイッちゃってる。。。って事。。。。
ないよねっ(・∀・;)=З

いつもご訪問☆感謝です!
☆☆☆”

みにゃさんお目目うっすら開きで
爆睡ですね^^
チーズスイートホームの絵は知っていても
中身はよんだことがないです~
かわいい絵ですよね♪

Re: タイトルなし

haromamaさんへ、

 ぶちゃかわ路線からも外れて。。ホラー気味ですね。笑

 プレゼントまたまたありがとうございました。
こちらこそ 申し訳ないです~~。

Re: ☆コンニチハ☆

SAYU☆わんさんへ、

 もうほのぼの。。って通り越してますよね。
なんていうか。。危機感0ですよね。。

 まあ、平和で良いのですが。。。笑

Re: タイトルなし

れお君の母さんへ、

 チーズスイートホームはモーニングという
マンガ雑誌に載っているのですが。。(男性向けかな?)
普段は目にしない雑誌なので。。でもアニメもあって
結構人気でてました。
 ほのぼの系でたぶんアメショだと思われる子猫ちゃんと
家族、ご近所の猫ちゃんとのかかわりが描かれています。
とっても優しい感じの漫画なんですよ。
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示