スポンサーサイト

     

セラピー出動♪


本日は 2ワン揃ってセラピーに出動。

その前に、ぶんぶん丸さん宅に寄って 2ワンのフィラリアのお薬を貰いに

セラピーの理事の獣医先生のところに連れて行っていただくことに。

血液検査もしていただき お薬を今年の分いただいてきました。

去年は注射にしたので。。今年は忘れないようにしなければ!!


前触れもなく。。知らない獣医さんに連れて行かれた2ワンは

少々パニック。。笑

先生優しかったんですが。。ゆめしゃんはプルプル。。

チョコちゃんは プスッと注射針が刺さったとたん激しく抵抗!!笑

再び体勢を立て直して(ちょっと押さえ気味で)2たびプスッ!

無事検査していただけました。。

家に帰ってよく考えると。。すんごくお安かったです。。

セラピーの会員割引?かもですが薬の料金のみでした。


松尾園芸と言うところの テラスでランチもして

セラピーへ。

今日はぶんぶん丸さんのところの nutsくん(といぷー)が臭気訓練の成果を

披露されました~~。警察犬のようにカッコ良いのだ!


お写真は今回も。。無いです。。カメラを車に忘れちゃいました。



昨日の夜 獣医さんに連れて行かれるなんてこれっぽっちも

感じていなかった。。チョコちゃんです。


ぼーーーーーっ。。。。。 
。。。。


なに?ねむいの。。 

なんでちか?なにかようでちか??



ふぅ~~っ。 

ふぅ~~っ。。つかれてるでちよ。。



な~~~んて。本当はもっともぐっていて 鼻先だけ出して寝ていたんですが

カメラの音に気が付いて 出てきちゃいました(^^ゞ


最近は皮のソファがお気に入り 


最近は ひんやり感が良いのか?皮のソファがお気に入り。。

マッサージチェアはまだフリースのひざ掛けが置いてあるからかしら・・・。



今日のお当番さん。 


本日のお当番さんは。。桃ちゃんでした。


でもこれはお出迎えだった。。嬉!

車庫から戻る途中で 桃ちゃんと眼が合う♪


おかあさん!おかえり~~~。




やっぱり嬉しいもんですね。。

つい。。手を振ってみたりして。。笑


 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

ポチポチ♪してくださると励みになって頑張ります♪


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

注射は嫌いなんだね(;´▽`lllA``
好きな子はあんまりいないだろうけど・・・
昔のにゃんこがすごくって注射針が曲がっちゃったこともあったよ(≧ω≦)

桃ちゃんお迎えかわいい~(≧▽≦)
確かに嬉しいよね♪
外から名前呼じゃったりするよね☆

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

こんばんは!!

何時も有難う御座います!!

今日は午後から天気になると言ってたので
期待してたのですが午後4時まで雨が止まず
濡れながら配達しました。
明日も仕事を遣らなければ間に合いません・・・
赤い日なのに!?

そうそう、エビですが寒さより高温に弱いもで
夏場が鬼門です!!
クーラーや水槽ファンなので30℃以下に保てば
いいと思います。
石巻貝は弱い方なのでラムズホーンがオススメです。
色々な色が有りますので。

P!!

ニャン様のお出迎えの写真ですね。
今はマンションなので、
お出迎えは玄関のドアを開けるまでありません。
以前、実家に住んでいたとき、
ケンゾーが同じように出窓でお出迎えでした。
車を降りて、玄関に回ると、
ダッシュで玄関までくるので、
可愛かったですね。

わぁ~桃君ちゃんとお迎え出来るのね!
凄い~ 家なんかパパの帰りをサッチすると避難です^_^;

あらぁ~予期せぬお注射だったのね・・・
この時期は注射あるからヤダね~
今度は桃君かな?

臭気特訓いいですね♪
鍵の匂いとかお財布の匂いとか
覚えてもらって探してくれたらいいないいな♪
私はだらしないのですぐになくしてしまいます^^;
桃ちゃんのお出迎え可愛いです(*^_^*)

お出迎えしているところ(*゚∀゚)ィィ!!ですね
桃次郎くんの顔が『待ってたよぉ』って言ってるみたい♪

りえるちゃんの所にも行ってきましたよ~
セラピーお疲れ様でした~

チョコちゃん、不意打ち注射にお疲れ!
目が物語っていますね

Re: (=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

ねこLOVE3さんへ、

 しかも血を抜かれる方だから 痛いものね。

 予防接種のときはあんまり動じないんだけどね。。


 つい外から見えると「ももじ~~」と声を掛けたり
手を振ったり。。「?」って首かしげるのがまた可愛くて(^^ゞ

Re: こんばんは!!

田田田さんへ、

 いつもありがとうございます。

 エビちゃん達 夏が大変そうなんですね。。

 こりゃ。。一階に下ろしておかないとダメかな。。

Re: タイトルなし

kenkobさんへ、

 ケンゾー君もお迎え猫さんなんだ。。

 ワンコも当然大歓迎してくれるんですが
猫さんだと いつものそっけなさから思うと
喜びは倍増です~~。

Re: タイトルなし

haromamaさんへ、

 ハロ君はパパさんが帰ってきたら かくれんぼと
思っているんでしょうか?

 この連休中に狂犬病の予防接種を済ませたいと
思っています~~。

Re: タイトルなし

れお君の母さんへ、

 私もいろいろなものを無くすので。。
それは良い考えかも~~。

 鍵はココだよ、眼鏡はこっち!ナンテ教えてくれたら良いな。

Re: タイトルなし

チョコなつチェリーさんへ、

 時々お出迎えをしてくれるので。。
冬は廊下が解禁されていないので・・・
暖かくなった来たこれからは楽しみが増えます!

Re: タイトルなし

アメショーななさんへ、

 りえるちゃんのところでお写真見てくださいね~。汗

 血液検査は痛いんでしょうかね。。
先生を噛もうと思ったような。。滝汗
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

