スポンサーサイト

     

今日のお相手は。。



いつものソファーで桃ちゃんがのんびりとお昼寝中。

のびのび~~、独り占め?! 

なが~~く伸びて ソファは独り占め?


いやいやそうではなくて。。 

実は もう一人気持ちよく昼寝中。


ほらね。 


どちらも気持ちよさそう。。笑


ようやく気付いた? 

あら?桃ちゃんいたんだ。。。どうしよう。。迷 ちょっと恐いんだ。。桃って。

あ!ゆめちゃんいたんだ。ね、眠いんだ僕。じゃましないでよっ!!




まあ、いっかぁ。。ZZZZ 

私も眠いし。。ま、いっか。。やつも寝てるみたいだ。。ZZZ


なんていってるかも~~。

いつも桃ちゃんが一方的に 狩りごっこや 追いかけっこを仕掛ける。

ゆめしゃんはいつもちょっと迷惑そうに小走りで非難する。。笑

意図的にゆめしゃんを狙う桃ちゃんに ちょっとだけ困っています。。



コメントのお返事遅れてます。ごめんなさいね。


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン


ランキングに参加しています。

ポチポチしてくださると励みになって頑張ります♪


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

えっ!桃君がゆめちゃん追いかけるのぉ??
以外だったぁ~
イメージ的には逆かと・・・

しかし良く寝てるぅ~
桃君もほんと気持ち良さそうに寝る子だよね~
しかもストレスフリーな感じ好きよぉ~

(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

桃ちゃんめっちゃ気持ちよさそうに伸びてるねv-238
ソファーは独占されちゃってるんだぁ(≧▽≦)
ゆめしゃんもそんなところにいたのね~(笑)
ゆめしゃんは気が弱いのかな?
追っかけまわすのも愛情の裏返しなのかも(*´艸`)
でも追っかけられる方はたまんないんだろうなぁ☆

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

桃次郎君は、ゆめしゃんが好きなのかな~?
意図的に追いかけるって、小学生が好きな子に良くやりません??(笑)
ゆめしゃん、またそんな所にもぐりこんで…
隠れてたのかな?
桃次郎君は、相変わらずですね!(笑)

伸びてる伸びてるぅー。。。(*^m^)
気持ち良さそうに寝るなー桃くんはww

で、ゆめしゃん苦しくないのぉー?座布団暖かいのかなぁ
そっかー^^; 桃くん意図的におっかけちゃうのね
でもそれって遊んで欲しいーっ・・・ってヤツなのかな?本気で襲ってないですよねー(笑)

ゆめしゃんが逃げる役なのですね^^
クッションの下で寝てる~
わんことニャンコが逆の立場??
逃げるから楽しいのかもしれませんね~
うちは追いかけたり逃げたりあわただしいです^^;

Re: タイトルなし

haromamaさんへ、
 
 うちはね~~、下に行くほど わがままなんだよ。。
長女は辛いみたいですよ。。笑

 桃ちゃんは敵なしですから。。ドコでもリラックス~~。

Re: (=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

ねこLOVE3さんへ、

 ゆめしゃんは 長女なのできっとぐっと我慢してるんでしょうね。

 多分桃ちゃんもお遊びなんだろうけど。。走ってきてホールド掛けられると
やっぱり恐いでしょうね。。

Re: タイトルなし

ニャロメ19さんへ、

 桃ちゃんはゆめしゃんが怒らないのを良いことに
やりたい放題です。。困った末っ子君。

 ゆめしゃんはもともと何かかぶって寝るのが好きみたい。
身を隠してるのかしら。。

Re: タイトルなし

ぷうちんママさんへ、

 桃ちゃんは無敵なのでドコでものびーんて寝てます。

 2ワンも時々 桃ちゃんに遊ぼう!って誘う事も
あるんだけど。。悲しいかな犬語が通じないのかも。。

 ただ、桃ちゃんとチョコちゃんはたま~~にじゃれてますよ。
KY同士なので。。馬が合うのかも。。笑

Re: タイトルなし

れお君の母さんへ、

 ゆめしゃんは。。あんまり怒らないからなめられてる?
でもお互いに敵意は無いと。。信じたいわ。。笑

 ゆめしゃんは反撃しないから。。でもチョコちゃんは時々
噛もうとしてます。。エアカミカミが多いですが。。
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

