スポンサーサイト

     

甘えたい気分にゃの!(動画)


ご飯の催促かしらん?と思ったんですが。。。



何度も何度も足の周りを回って スリスリ♪

顎を触ると目を細めて ぐるぐるぐる~~~。







ご飯を食べ終わった後に うみゃ~~んと何度も私を呼びます。

な~に?と聞くと あわてたように走ってきて。


パソコン前に座る私に アピール♪


ぐるぐるぐる~~~っ。

膝に手を付いて。。このおててが グーパーして

私のお肉を掴みます。。結構痛いです。。汗


この後お膝に乗せて モフモフタイム。。


最近こんなシーンが増えてきました。。嬉


 


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン


ランキングに参加しています。

ポチポチしてくださると励みになって頑張ります♪


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

桃ちゃんかわいいですねぇ~
1つめの動画はうちでもよく見られますが
しかーしその時はご飯の催促オンリーです^^;
2つ目の真剣なまなざしが可愛すぎて
憧れのお膝の上!うちももっと大人になったら
桃ちゃんのような大人になってもらいたいです♪

(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

きゃーーーー(*´艸`)
桃ちゃんめっちゃかわいいわ~v-238
お目目くりくりで訴えてるね♪
あまあまタイムなのかなぁ(≧▽≦)
こんなことされちゃうともうめろめろって感じだよねv-10
グッパーって意外と痛いときあるよね♪
うちもモモちゃんがやるとき刺さるときがあって・・・
イタってなったらすぐにつめをカットするけどね☆-( ^-゚)v

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

肉球モミモミかぁ~。
んにゃー、そんなんされたらたまらんよなぁ~。
私はにゃんこに甘えられたことってないのでうらやましーです。

こんにちは!!

何時も有難う御座います!!

今日も朝から暖かくて最高な天気ですが
この陽気で寝ようと思っても寝付けないので
諦めて起きてます。

そろそろ広島に行く準備をしなくては!?
渋滞を考えるだけ恐ろしい・・・

P!!

ぎょえ~桃ちゃん可愛い~♪
こんなに甘えん坊さんだったんですね、桃ちゃんって。
羨ましい~。

膝に手を乗せて見つめる目がたまりませんね~

もう、何でも買ってあげる!!!!って
言いたくなっちゃうわ 笑

☆コンバンハ☆

この頃あまり遊びに来れなくてごめんなさいっ!!!

何っ?何っ??王子(゜∀゜)
すっごい甘えてるぅ~(萌) 可愛いわぁ~♪
くりくりお目目で見つめちゃって☆どうしたのっ(^ω^)
あんなやって甘えモードになる事もあるんですね☆
王子はクールな自由人だと思ってたから(笑)
でもあんな風にされるとたまらんんん~(>∀<)
王子の意外な一面を見たって感じでキュンキュンしました♪

チョコちゃん・ゆめしゃんは甘えん坊になる事ないんですか?

いつも感謝ですm(__)m ☆☆☆”
★本日発送致しましたぁ~(^∀^)ノ”
 3日、到着予定ですので☆ポストチェックよろしくでっす♪

こんばんは~!
桃次郎君、ゴロゴロ言ってすごく甘えてますね~☆
可愛いですよね^^
2本目の動画では、ウインクしてたね☆
可愛い~~~~!!
それにしても、デカイ!!!(笑)

いやぁ~可愛いぃ!
すっごいゴロゴロ言ってふみふみぃ(*^_^*)
お目目もくりくりして甘えてますねぇ♪
こんな顔されちゃったら痛くても我慢しちゃいますよね(*^^)v

うわーーん
桃くん可愛いっ^^♪
そんな真ん丸な目で催促されたら、もーパソコンなんかに向かってる場合じゃないですよーん
お膝に乗っけていくらでも腹肉を(笑)グッパーさせてあげちゃいましょう(≧ω≦)
桃くんは甘え上手なのね~^^☆

☆コンバンハ☆

いつも感謝でっすm(__)m
☆☆☆(^_-)-☆

Re: タイトルなし

れお君の母さんへ、

 ごは~~ん!の時に良くみられますよね。
上手くゴマスリして。。はやくご飯を貰おうと。。
ミャ~~ン!てかなり高い声で鳴いておねだりするんですよ。

 でもご飯が終わったのに時々 パソコンに向かっている
私の肩を叩く事が。。笑
 知らん振りしてると前に回って こんな風に見上げるんですよ。。

 もーデレデレしちゃいますぅ。。

 ピーチ君もきっとそのうちに。。お膝猫にっ!

Re: (=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

ねこLOVE3さんへ、

 普段は。。私が近寄るとブラシか?と
警戒するんですが。。向こうから来ると
かなり長くお膝にいてくれます。
 モー王子ったら。。可愛いんですぅ。。親ばか
爪が痛くても。。拒否なんて出来ません!!

Re: タイトルなし

ミモザさんへ、

 んふふ、ワンコと違って普段甘えてこないから
とっても嬉しくなっちゃう~~。
 ワンコも甘えてくると可愛いんだけどね。

Re: こんにちは!!

田田田さんへ、

 いつもありがとうございます。

Re: タイトルなし

なおすけさんへ、

 最近甘えんぼさんになったみたいで~~。
はい、もう何でも買っちゃうと思います。笑

Re: ☆コンバンハ☆

SAYU☆わんさんへ、

 猫さんはめったに甘えてこないので
超ラッキ~~っておもっちゃいます。

 家のワンコ達は 結構甘えっ子なので
おなか一杯?かも。。でもね。。可愛いんですよね。笑

 プレゼントありがとうございました。
良い匂いがしてとっても癒されます。

Re: タイトルなし

ニャロメ19 さんへ、

 ニャロメ19さんのところだと甘えっ子が一杯。
集中したら一体どんな事になるんでしょうか。
お行儀良く順番待ち?

 あ、やっぱりでかいっすか?
ジャム君より1キロUPですからね~~。

Re: タイトルなし

チョコなつチェリーさんへ、

 今度からは爪をちゃんと切ってから
甘えてもらおうと思います。。笑

Re: タイトルなし

ぷうちんママさんへ、

 パソコンに向かっていると良く トントンと
肩を叩かれるんです。。ねーねーって感じかな?

 そしてつま先を立てながら6キロの猫さんを
お膝に乗っけてます。。が。結構辛いです。

Re: ☆コンバンハ☆

SAYU☆わんさんへ、

 ありがとうございます!
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

