レーザーポインターとプレゼント!

 

レーザーポインター
2,940円 (税込) 送料込



こんなのをご存知ですか?

猫さんのブログではかなり有名なものですが。。

この赤い点を追いかけて猫さんは遊ぶのが大好きです。



家のダックスの チョコちゃん も 実は大好きなんです。


どれぐらい好きかというと~~~!!


こんな風に♪






凄いでしょ?ぴょんぴょん跳ねるように追いかけて

しっぽブンブンなんです。

ただ。。ダックスのゆめしゃんは。。無関心です。。

この差はなんなんでしょうねぇ??




普通は猫さんがエキサイトしてよく遊びます。


家のいつもはマッタリ寝てばかりの桃ちゃんでも

こんな風に豹変します~~。




王子の勇敢な狩りの様子いかがでしたか?笑



楽天で仲良くしていただいている

『LALAと私のラララ~♪life。。。

   祝1周年☆プレゼント企画!!

に応募させていただいたのですが

本日こんな素敵なプレゼントが届きました!

プレゼント~~♪ 
とってもいい香りのするお風呂セットと
お香のセットです。


SAYU☆わんさん どうもありがとうございました!

これからもよろしくお願いしますねっ!

ちなみにSAYU☆わんさんのところには。。。

こんな可愛い

LALAちゃん 
Mダックスの 
LALAちゃんがいますよ~~。

SAYU☆わんさんもおしゃれだけど LALAちゃんもおしゃれさんです~~。

同じチョコタンだけど 家のチョコちゃんとは大違いだぁ。。

LALAちゃんの胸のフリルはゴージャスだわ!!



すみません コメントのお返事が遅くなっています。

必ずお返事しますので!

 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。

ポチポチ♪してくださると励みになって頑張ります♪


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

チョコちゃんがまるで猫ちゃんのようですね^^
桃次郎君早い早い☆
実はこんなに素早い動きなんですね♪
LALAちゃんかわいいダックスですね!

桃ちゃんが猫らしく思えた瞬間でしたよ~
ニャハハ (*^▽^*)

チョコちゃんも玉とっている・・・
ちょっと、我が家の2ワンに買ってあげようかな~
なんて考えちゃいました
(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ

(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

うちにもあるよ~(≧▽≦)
でもYオクで買ったから1000円以下の安いのだけど(笑)
チョコちゃんもハッスルしてたね☆
犬はカラーで見えないって言うけど、ちゃんと追っかけるんだね(≧ω≦)
桃ちゃんも楽しそ~♪
レーザーポインターって遊ばせるほうもわりとラクでいいよね☆

うちにも届いてたよぉ(≧▽≦)
プレゼントってうれしいよね♪

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

レーザーポインター、他のブロ友さんとこでも人気でした~♪
わんちゃんにも、にゃんちゃんにも人気とは優れものですね!!
桃次郎君が、すごい勢いで遊んでるーーーー♪(笑)
思わず、嬉しくて顔がゆるんじゃいました^^
プレゼントも素敵~☆
良かったですね(^^♪

レーザーポインターって、
そんなに遊んでくれるんだ。
でも、桃次郎くん・・・ちょっと重たそうだね。
あ、王子でした!

Re: タイトルなし

れお君の母さんへ、

 チョコちゃん面白いでしょ?
だから桃ちゃんと仲良しなんでしょうか。。
前世はきっと猫だったに違いない!

 桃ちゃん。やっぱり本物の猫さんでした。
ときどき。。。違うもんに思えたんですが。笑

Re: タイトルなし

アメショーななさんへ、

 でしょ?すばやい動きもできるんです!笑

 ワンコはチョコがちょっと変なのかも。
ゆめしゃんはちっとも反応しないです。

レーザーポインター、ネコだけでなく犬も興味をしめすのですね。
ゆめちゃんはダメですか。
ウチのヤツにも買ってみようかなぁ。
よくベランダで小さい虫を追いかけてるから、レーザーポインターも興味しめすかも。
って、飼い主が楽して遊びたいだけだったりもしますが…(^◇^;;

Re: (=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

ねこLOVE3さんへ、

 チョコちゃんはポインターを追っかけるんですが
ゆめしゃんはダメみたい。。やっぱり見えてないのかな?

 ねこLOVE3さんもプレゼント貰ったんですね!
良いニオイがしますよねぇ。。うっとりです。

Re: タイトルなし

kenkobさんへ、

 どすどすって音聞こえちゃいましたか?
でもかなりスピードが乗ってて恐い時も
あるんですよね。。笑
 なかなか良い運動になるので時々
遊ぶんですが チョコが邪魔するんですよ。

Re: タイトルなし

ニャロメ19っさんへ、

 ポインターやっぱりものすごい反応で
大満足。。ただ桃ちゃんを運動させようと
遊んでいると いつもチョコちゃんが邪魔します。

Re: タイトルなし

HAMさんへ、

 チョコちゃんの反応はものすごく良いんです。
でもゆめしゃんは×ですねぇ。。

 買われるんなら 鏡で光を反射してみて
捕まえようとするなら 絶対オススメです!

 確かに。。手も痛くなくって。。楽です。

これねぇ気になっています!
鏡やケータイの反射にも反応するにゃんずだからきっと喜ぶと思うけどちょっと危険かなぁと・・・
わんもにゃんも楽しく遊べるんですね(*^_^*)

☆コンニチハ☆

またまたプチお久しぶりしちゃってすみません!!

やは~っ(>∀<)チョコちゃんめちゃめちゃ可愛いっ!!!
すごい追いかけてるし☆
遊んでる姿がララと似ていてはにかんでしまいました。
王子はまた追いかけっぷりがいいですね~(笑)
ワイルドだわっ(*^∀^*) すごい俊敏ですよね、王子(笑)
レーザーポインタ。。。ひょっとしたらララも食いつくかも。。。

いつも感謝ですm(__)m  ☆☆☆”
★無事に届いて良かったです♪

Re: タイトルなし

チョコなつチェリーさんへ、

 レーザーが目に当らない様にしないといけないんですよね。
ちょっと注意は必要かもしれませんね。。

 猫のおもちゃにもお魚の形の光るのがあるんですが
光が弱くて。。あまり反応が無くて。。笑

 ワンコは追いかけることダメなこといます~~。

Re: ☆コンニチハ☆

SAYU☆わんさんへ、

 さすがチョコタン同士!!似てますかっ?
そしたらポインターは好きかもよ~~。笑

 桃の意外な姿はビックリでしょ?
猫さんしてるし~~。笑
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示