スポンサーサイト

     

このこはだ~れ?

 

この写真をみてくださいね。


この子は桃太郎くんです。 


だ~~れだ?

(答えは カーソルを写真に乗せるとわかるよ)



ぼくは桃次郎だよ~~。 


どうですかぁ?わかります??


ピーチブラザーズの2ニャンなんですが。。笑


そっくりでしょ?

ま、家の王子のほうが一回りデカイですが。。


そしてこの子は。。Lazuriteさんのところのさくらちゃんと姉妹のサラちゃん

お嫁ちゃんだよ。 


このたび御結婚をされて。。めでたく御懐妊♪

出産が待ち遠しい我が家なのです。。


(実家のFOLDYさんのブログより モニターからお写真拝借。すみません)




私、孫を育てる気満々なのです!!笑

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン


ランキングに参加しています。

ポチポチしてくださると励みになって頑張ります♪


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

お孫さん、誕生はいつ(笑)?

ももニャンだけでも強いニャンコちゃん。
ワンと2対2だとワンコの行方が不憫だ・・・(笑)。

ご出産は5月ではなかったですか?
次は、女の子かな~?又、男の子かな~?
お孫さんが来るのが待ち遠しいです
忙しくなると猫(桃ちゃん)の手が欲しいですね
ニャハハ (*^▽^*)

楽しみですね~!!
しかも桃君そっくりなパパさんなら桃君のお子さんみたいな錯覚を起こしそう~★

孫は目に入れても痛くないと聞きますから
Hirohiroさんのデレデレが想像できますね!!

待ち遠しいですね~!
お孫さん!!(笑)
桃太郎君・桃次郎君、名前だけじゃなく姿顔までソックリね☆
お孫さんは折れ耳の子が来るのかな~?
なんとなく…そんな気が!
うちも、遊びに関してはいつも邪魔されまくりながらですよ~♪(笑)

きゃーーー(*^^*)
お孫さんって、そういう事だったんですね♪
で。。。お布団までもう用意されたんですね(笑)

ホント!桃次郎くんそっくり^^;びっくりですね
でも・・・・このお嫁さんとの間に生まれるコななら可愛くないはずがないですね
待ち遠しいですよね
ね♪何か(≧ω≦) 。。。私の方がワクワクしちゃいます

すぐ桃太郎くんてわかりましたよ~って当たり前か。
すうごくそっくりって思ってたけど
写真で並んでみると違いがわかりますね。

サラちゃんのあかにゃん、楽しみですよね。
とってもかわいいだろうな。
わたしはわんこちゃんがママになったらそのお子を・・・と
思ってたりするのですがおっとの許しが出ません。
ねこの数>人間の数になったらダメなんだそうです。

夏かぁ~それは待ち遠しいですね!
可愛いよね~お孫ちゃんって言うのがちょっと笑えるぅ~
うちは考えた結果今回は辞めようって事に・・・
おいおいブログでその理由もわかるかと・・・
あっ!検査結果悪かったとかじゃないですよぉ
家庭事情で!
hirohiroさんの所でチビちゃん見れるの楽しみにしてるぅ~

(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

ほんとそっくりだね(≧▽≦)
でもよく見ると違うけど♪
孫かぁ☆
楽しみだね~(*≧m≦*)
私も早く見たいわ~♪

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

楽しみですよね~^^
うちも血がつながっていると思うと
なんだか不思議ですが
どんな可愛い子が生まれてくるのか
とっても楽しみです!!
hirohiroさんちに来るともなれば
様子が拝見できるので楽しさ倍増です(*^_^*)

こんばんは!!

何時も有難う御座います!!

今日は目茶苦茶暑かったですね。
此方は夏日になり30℃になりました!!
仕事をしていても捗りませんでした。
長い休日も終わり明日から平常に戻りますが
頑張って行きましょう。

しかし、広島までの860Kmの道のりは
大変でした。

P!!

桃次郎くんと桃太郎くんはあごと右手が違いますね♪
でもキュートな目や表情そっくりだわぁ(*^_^*)
そっかぁ今年初めくらい言っていたことってお孫さんのことだったのねぇ☆彡
どんな可愛い子が生まれてくるのか楽しみっ(*^^)v

Re: タイトルなし

ミモザさんへ、

 孫は5月半ばに生まれます~~。
可愛い子がいたら。。お盆の頃には。。お迎えに
上京するかも~~♪

 あ、やっぱりそう思います?
でも多分お孫ちゃんに桃ちゃんがやられると思いますよ。。笑
下ほど強いですから。。

Re: タイトルなし

アメショーななさんへ、

 孫はサラちゃんのおなかの中~~。
5月半ば頃に生まれる予定だそうです♪

Re: タイトルなし

なおすけさんへ、

 はい!桃太郎君とは同じ時に生まれた兄弟なので
さらに思い入れが。。桃次郎君がパパになったと
しても同じ子が生まれるだろう。。って。笑
で、孫と言う事で。。わはは。

Re: タイトルなし

ニャロメ19さんへ、

 そーなんです。。この子達は同じ時に生まれた兄弟なんで
余計に似てる気が。。
 できれば耳折れちゃんが良いんですが。。こればっかりは。。

Re: タイトルなし

ぷうちんママさんへ、

 一番の希望は桃次郎君の兄弟か
兄弟の子。。なんですよ。
ブリダーさんが希望をかなえて下さるので
楽しみにしてるんです♪

 超べっぴんさんでしょ?
あー顔が緩みます。。

Re: タイトルなし

mekabu1018 さんへ、

 早々結構並んだらちがうかも~~。
表情とかでもかなり感じが違うので
でもベビーの時からちょっと区別が付く
感じだったので多分並べたらもっと良く
わかるかも~~。

 サラちゃんもさしみちゃんの異母姉妹ですが
やっぱり同胎の姉妹のほうが思いが強く
なりますよね。。笑

 え~、それじゃ早急に人間の人数を増やさないと!
プライバシーの侵害。。に触れるといけませんけど。。

Re: タイトルなし

haromamaさんへ、

 ふふ、桃太郎君の仔ニャンコなら
桃次郎の仔ニャンコとして育ててもおかしくないでしょ?

 そっかぁ。。チビはろ君可愛かったけどなぁ。
マ、またチャンスがありますよね!!

Re: (=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

ねこLOVE3さんへ、

 並べると見分けは付くけど
後姿や ハチワレの感じはものすごく似てます。

 息子より。。桃次郎君だわ!

Re: タイトルなし

れお君の母さんへ、

 そうなんですよ!血が繋がってると思うと
ピーチ君もいとおしい♪
 どうか元気で可愛い子が生まれてくれると
良いのですが。。耳折れちゃんが。。いいなぁ。笑

Re: こんばんは!!

田田田さんへ、

 いつもありがとうございます。
長旅大変でしたね!でもその苦労が実って
いい成績を修められましたよね!!
おめでとうございました~~。

Re: タイトルなし

チョコなつチェリーさんへ、

 そうなんです。ちょこっと柄違いなんですが
ほぼ一緒です♪
 そうなんです~~。孫が生まれるんです。。
って桃次郎君の子じゃないけどね。
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

