スポンサーサイト

     

正しい寝方。



最近こんなのばっかりだけど。。

昨日の深夜 夜更かしの母に付き合うケモノ達。


中でも衝撃的な寝顔。。


いつものように。。目を開けて寝てます。 

のほほ~~んと、目を開けたまま寝てます。



良く見ると。。



さらに。。舌チラだし~~。 

さらに。。舌ちらで ぼーーーっ。。


魂をどこかに置いて来てるな。。きっと。




そして。。


こちらは今日の午後。。


お一人様用。。ソファ。 

なが~~~~く伸びて 寝ているニャンコが。。


コレじゃ。。ソファは独り占め状態。。笑



が。




ああ。。王子ぃ~~~(>_ 


王子まで。。目を開けたままねてる~~~!!


我が家のケモノ達に誰か正しい寝方を教えてやってください!!




 


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン


ランキングに参加しています。

ポチポチしてくださると励みになって頑張ります♪


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

チョ、チョコちゃん!!!
怖すぎるぅv-12
そんなにも目を開けててまぶしくないのかなぁ?
それに乾いちゃうよねぇ(;´▽`A``
えーーー!!!
桃ちゃんまでも目を開けて寝んねしてるのぉΣ(・ω・ノ)ノ!
うちのにゃんずも爆睡してると多少白目が見えちゃったりってのはあるけど、
ここまでしっかり目を開けて寝る子は初めてだよ~(笑)

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

出た!

どっちが頭でどっちがお尻かよく見ないとわからない桃ちゃん(^^;;
そろそろこうやって伸びて寝るようになってきましたね。
しかし、チョコちゃん、ここまで目を開けて寝るのは珍しい。
ちょっと怖い気も(汗

ホントだー
目を開けている~寝ている?
確かに魂は、ココには無いようですね!
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

二人とも目開いてますね(笑)
目乾かないのかしら(?_?)
うちも目を開けて寝ているにゃんがいるけどチョコちゃんみたいにパッチリはないかも^^;

ぎゃははは~。
なんでぇ~?
チョコちゃん、どこかへ行ってるわね、これは(笑)。
しかも王子まで。

そーいえばうちも一時期白目剥いてたけど最近はないなぁ。
でも目を開けて寝るって(笑)。

こんばんは!!

何時も有難う御座います!!

今日もかなり暖かく長Tを着ていましたが
配達から帰ってきてTシャツに着替えましたが
夕方になるとかなりの寒さに参りました。
明日も天気は良さそうなので充実した
休日をお過ごし下さい。

P!!

えっ!?チョコちゃん・・・戻っておいでぇ~
どこへお出かけ??
ほんとどっか行っちゃってるぅ

わっ!桃君はまた豪快なぁ~
先日ゲージがベッドになったんだぁって思ってたけど
やっぱりソファーの方が寝心地いいよね~

うちはねこだけでなくおっとも目を開けて寝てますよ。
最初は怖かったけど最近は目が大きいから?と
ポジティブに考えるようにしています。

ちなみにめーちゃんは冬になるとたまに
首だけ出しておとうさんの布団に入って仰向けに寝ています。
ものすごく寝ぞうがいいのかもですが
ねことしてどうかと思っています。

チョコちゃん、まじっすか!!!
目が乾いちゃわない~!? 汗

舌も出たままだし、グデングデンですね~ 笑

桃君も長くなってますね~
お顔が・・・折角の可愛いお顔が・・・・笑

チョコちゃんの寝顔衝撃的!!
お目目が乾かないのかしら^^;
ドライアイの私なら涙ぼろぼろになりそう☆
桃ちゃんまでお目目開け^^
それくらい爆睡なのですね♪

Re: (=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

ねこLOVE3さんへ、

 目を開けてボーっとしてるだけなのかもしれないのですが
どうも。。心ここにあらずなんですよ。。
 目がキョろっと動く時もありますが だんだん白目に移行するのも
結構恐いです。

 桃ちゃんまで。。目を開いて寝てたので。。引きました~~。

Re: 出た!

HAMさんへ、

 そうなんですよ~~、なが~~く 平べったくなって
寝ることが多くなってきました。

 チョコは 目を開いているので手をかざしてみても
「ハッ!」とする様子も無く。。ぼーーーーっとしてます。
寝てると思うんですが。。このときは舌まで出てたので
完全に魂が抜けた状態でしたよ。

Re: タイトルなし

アメショーななさんへ、

 こんな風な時に。。鼻の先にジャーキーを置いてみても。。
かな~~り時間が経ってから 気付くんです。。
やっぱり寝てるんですよねぇ。。笑

Re: タイトルなし

ミモザさんへ、

 いつもボーっとした子だけど。。
ココまでとは。。笑

 みんな。。目を開いて寝てると恐いよっ!

Re: こんばんは!!

田田田さんへ、

 そうですね、日中は暑いですが
夜は結構冷えてきてます。
気をつけてくださいね~~。

 いつもありがとうございます。

Re: タイトルなし

haromamaさんへ、

 おかしなワンコです。。が。このとぼけ具合が
また可愛いんですが。。笑

 桃ちゃんは 暑さに応じて移動してるようです。

Re: タイトルなし

mekabu1018さんへ、

 うむむ。。隣で寝てる人が目を開いて寝るのは
ちょっとドキドキするかも。。
 そうですね、目が大きい!前向きに。。笑

Re: タイトルなし

なおすけさんへ、

 ハイ、ぐでんぐでんの酔っ払いのようです。
女の子なのにねぇ。。

 王子も時々壊れます。

Re: タイトルなし

れお君の母さんへ、

 舌はドライになって 仕舞えないようですが。。。

 桃ちゃんも付き合わなくてもねぇ。。笑

☆コンバンハ☆

えっ! チョコちゃん、寝てるのっ??
可愛らしいお顔でカメラ目線。。。と思ったら(笑)
思わず噴き出しちゃいました=З
ベロまで出して☆お目目が開いちゃってる。。。(笑)
本当、衝撃的っ(=∀=)
『魂をどこかに置き忘れて。。。』ってウケたぁ~~(>∀<)

いつも感謝ですm(__)m ☆☆☆”

Re: ☆コンバンハ☆

SAYU☆わんさんへ、

 どうもチョコちゃんはワンテンポ遅れるもので
目が覚めるのに体が反応してこないようで。。アレ寝てます。

 
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

