お正月満喫中

 

お正月も3日目ですね~~。

主人は明日から仕事始めです。

「いややなぁ~~」とぼやいてます。。笑

明日は着物を来て行かないといけないので私も少々ブルー。

上手く着せられるかしら。。ドキドキ。。

今日は近所の神社へ2ワン連れて初詣に行ってきました。

おみくじは・・・半吉 うむむ。。主人は大吉 長男は小吉

ま、大黒柱がよければ良いってことで。。

くっちゃね くっちゃねの3日間人間もだがワンニャンも

寝る寝る。。

ソファで寝ていた二男の毛布を開けたら

アラ?こんなところに 

グデグデの2ワン。。めったに団子にはならないのに毛布の下で

気が付かなかったか??暖かければよかった模様。

そして。。この寒い冬のさなかも ヘソ天な彼

いつものマッサージチェアでグーグー。

最近 マッサージチェアを使おうと思うと占拠されてる事が多くて。。困るなーといいつつ

そのまんまな我が家。。桃ちゃんにはみんな甘いです。

真冬のヘソ天 

見事なヘソ天&お化けちゃんのおてて(ラブリー♪)

相変わらず平和な我が家。。よしよし!

おまけ

年末に大急ぎで洗われた桃次郎君の動画です。

[高画質で再生] 桃次郎君 年末シャンプーされる。
[広告] VPS

にゃーにゃー訴えてます!!

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


ランキングに参加しています。


ポチポチしてくださると励みになります


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

足の間によく居るんですよね~
ん~微笑ましい~

桃ちゃん、切なく泣いて訴えてますね(笑)

こんばんは!!

何時も、有難う御座います!!

本当に三賀日は何もしませんでしたので
明日から少し出歩き明後日の仕事始めに
備えたいと思います!!

OP!!

(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

こっちへお引越ししてたんだったね(;´▽`lllA``
訪問遅れちゃってごめんね~☆

遅くなったけど、
(=^▽^=)ノ▽▼▽あけましておめでとう▼▽▼ヽ(=^▽^=)
今年もよろしくお願いしま~す♪

実家は長浜なんだぁ(o^-')b
黒壁スクエアがあるところだよね?
行ったことあるよ~☆

桃ちゃんは、こんなに寒くてもへそ天なんだね(*´艸`)
わんずのほうが寒がりなんて。。。
普通は逆だよね?
歌にもあるように・・・
桃ちゃん、かわいい声v-238

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

ももじこんなに寒くなったのに
ヘソ天のままなんですねぇ(笑)
我が家は猫団子になってるのは
モニモニ隊だけかもしてない…(汗)
年末にももじお風呂に入ったんですねぇ~
私も喘息の為ずぅーーーーーーーーっとサボってた
サンダーのお風呂ですが、今日決行しましたぁ(汗)
まだまだショーに行くのに、毛玉がぁぁぁぁぁ。。。
かなりヤバイ状況になってましたぁ(後悔)

着付けが出来るなんて素晴らしい!
私は畳む事さえできないので^^;
今度の長女の成人式の用意も全部義理母様任せ/(^O^)\
2ワンはホカホカなのでしょうね♪
そして一人ホカホカの桃ちゃん!
うちもチビのクセにへそ天で寝てますヨ~
年末シャンプー声が可愛っ^^!
うちに来てから未だ一度も洗ってあげていないので
暖かい日に洗わねば^^;

Re: タイトルなし

アメショーななさんへ、
 このときは二匹がみっちり詰っていたみたいで
二男はぬくぬくだったそうです。

 桃ちゃん ちょっと怒ってました。。
早く終わって~~って。。笑

Re: こんばんは!!

田田田さんへ、

お正月はゆっくり過ごされましたか?
今日から仕事頑張ってくださいね!!

Re: (=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

ねこLOVE3さんへ、
今年もよろしくお願いしま~~す。

 黒壁行きましたか?ガラス館は昔銀行→教会→黒壁ガラス館に
なったんですよ。。
 教会の時期に そこで神父さんに英語を教えていただいていました。

 桃ちゃんは 暑くなってくるとヘソ天にすぐなります。
今年は去年より毛皮がふっくらしてます。。寒いんだろうけどね。

Re: タイトルなし

chuckyさんへ
 あんまり丸くなって寝てるところ見たことがなくて。
家のワンズのほうが 丸になって寝てますよ。。
さすがにヘソ天もしないし。。
 ももじは毛皮が分厚いみたいです。。笑 お肉も♪

 サンダー君 毛玉は困るよねぇ。。
お手入れ大変だけど頑張ってくださいね!

Re: タイトルなし

れお君の母さんへ、
いやいや、毎回ふるーい本を引っ張り出して
コレで良いのか?と思いながらです。
独身時代にちょこっと習いましたが姉が着られるので
私は。。。へへへ。着せてもらってばかりいたら
忘れてしまって。。主人は着せられても自分は
着られません。。
しかも五十?四十?肩で手が上がらないのでなおさら。。

おおヘソ天は 遺伝??するのか?笑

ピーチ君も結構毛が長くなって来てますね。
れお君よりはちょっと大変かなー。
頑張ってくださいね!
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示