スポンサーサイト

     

寒いなぁ。。


今日は寒く無かったですか?

ようやく本日ファンヒーターを片付けたんですが。。

昨日の夜はちょっと着けちゃいましたよ。

そそくさと駆け寄る黒い影。。


チョコちゃんはファンヒーターのスイッチの音を聞くと

どこからとも無く駆け足でやってきて

温風の出口の前にパタリと倒れこむ。。笑



夕方姿が見えないので探したら

ぶるぶるぶる 

ぬくぬくでちよ。。


一方


クッション 

う、動いてますが。。


何か用? 

何か用?


相変わらず クッションの下に潜り込むゆめしゃん。。

暖かいのかな?


2ワンが寒そうにしているのに。。


ウイッシュ! 

ウイッシュ?

うう~~~ん。 

しつこく写真を撮っていたら 伸び~~~ンと。


落ちるよ~~。。 

フィニッシュはひねりが入り


おちるどーー。 


こんなにはみ出てます。。

こちらは寒さ知らず。。の暑がりさん。笑


五月も半ば。。一体どうなってるんだろう。。

お天気はかろうじて持ちました。

haromamaさんにいただいた キャットニップようやく植え替えました。

大きく育て~~!!(枯れるな~~!!祈)


 


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン


ランキングに参加しています。

ポチポチしてくださると励みになって頑張ります♪


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

やっぱり寒がりさんなのですね^^
クッションの下もあたたかそう♪
桃ちゃんそんなに伸びたら落ちますョ~!

ホントね寒いよねぇ~。
風が冷たくてお散歩も短めにしちゃいました。

こないだ暑かったのでりえるのトリミング、ボディをみじかめにしちゃったの~。
昨日からブルブル震えててます。
かわいそうなことしたわ(笑)。

寒いよね~こんな天気だから体調崩さないように
してくださいな。
わぁ~桃君落ちるよぉーー!
桃君だけは暖かそうだぁ~
チョコちゃんもゆめしゃんも桃君にぴったりしてたら
暖かいのにぃ~

植え替えされたんですね!
大きくなっちゃいますよぉ~
先日60センチまで伸びたのをカットしてきました。
相当強烈に匂ってます^_^;

(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

わんずは寒がりなのね(;´▽`A``
たしかにちょっと寒かったけど、ヒーターつけるほどではなかったなぁ・・・
にゃんずはまるまって寝んねしてたけど(*´艸`)
桃ちゃんはへそ天とは!!
その豪華な毛皮のおかげなのね(≧▽≦)

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

寒かったですよぉ(~_~)
まだまだストーブは片付けられません!
って言うか備え付けのため片付けないのですが・・・
なので部屋は暖かいからにゃんずはいつもダラダラぎみです(笑)

確かに昨日は寒かったですよね。
うちもストーブしまっちゃったんで着ぶくれてました。

そういえばさっちゃんも暑がりなのか
おばけポーズでだらだらしてました。
かと思えばお風呂のフタの上で暖を取ってたり・・・
どうなってるんでしょうね。

キャットニップけっこう丈夫ですよ。
わが家はこぼれ種でわさわさ増えてます。
全然ねこズは喜んでくれないのが寂しいくらい。

我が家はまだ、ストーブ片付けたおりません
こちらも朝晩寒くなったりして・・・

桃ちゃん、伸びますね~ビョ~~~~ン!
普通、犬が駆け回り、猫がコタツ!?じゃなかったですか~(笑)
寒がりのチョコちゃんにポチっとです

うちは昨日の夜はファンヒーター付けちゃいました^^;
ぷうちんも私も寒がりですぅー
桃くんは天然の高級毛皮コート(しかも長毛)着てるから寒くないんですねー
(≧ω≦) 最後の写真落ちそうだー 桃くんww

キャットニップ・・・私ももう少し大きな鉢にもう1度植え替えようと思います^^♪ 今のところ枯れてませんよー(笑)

本当に、もう5月も半ばだというのに…
暑くなったり、寒くなったり、体が付いていきませんね。。。
桃次郎君は、年中暑がり?!(笑)
これから、厳しい季節が来ちゃうね~!!
キャットニップ、植え替えたんですね^^
たくさん出来るといいですね!

Re: タイトルなし

れお君の母さんへ、

 なんだか寒くて。。。
一人常夏の猫さんがいます。。

Re: タイトルなし

ミモザさんへ、

 さむいよねぇ。。
夏日を経験したあとに 寒の戻り?があると
ものすごく寒く感じちゃう。。

 りえるちゃんも着込んで寒さをしのいで!
あのハートもなかなかいいでスねぇ

Re: タイトルなし

haromamaさんへ、

 桃ちゃん一人 常夏みたいです。

 寒いと急に仲良しに。。顔はくっつけないけど
オチリなら許せるらしい。。

 キャットニップそんなに大きくなるんですか?
とにかく枯らさないのが目標です~~。

Re: (=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

ねこLOVE3 さんへ、

 夏日を経験した後の冷え込みは
人間の方が参っちゃう。。

 桃ちゃんはどうも一人だけ常夏らしいです。

Re: タイトルなし

チョコなつチェリー さんへ、

 北の方はまだまだ寒いですよね。
ストーブは常設??

Re: タイトルなし

mekabu1018さんへ、

 ストーブ恋しいです。。笑
エアコンをかけちゃいますか。。

 長毛さんはやっぱり暑がりが多いんでしょうねぇ。
家はその上分厚いお肉が。。笑

 キャットニップこぼれ種で増えるんですか。。
家は。。たねから植えてことごとく失敗。。涙
死守しようと思ってます。

 家もニオイは好き見たいですが 酔いません。
マタタビやキャットニップでぐでんぐでんにして
モフモフ祭りをたくらんでたんですが。。

Re: タイトルなし

アメショーななさんへ、

 アメショーななさんのところ 九州じゃなかった?
そちらでもまだ寒いんですか?
沖縄は梅雨に入ったみたいですが。。

 家は完全に逆転。。特にチョコちゃんは
毛皮がしょぼいので。。。。

Re: タイトルなし

ぷうちんママさんへ、

 寒いですよね。。春のはずなのになんでこんなに寒いのか。。

 桃ちゃんは常夏らしいです。。暑いみたい。

 キャットニップ家の中に入れてたんですが
お外で日光に当ててあげたかったので植え替えてみました。
どうか無事に大きくなって欲しい。

Re: タイトルなし

ニャロメ19さんへ、

 本当に気候って安定しなくて。。
寒く感じちゃいますよね。。

 桃ちゃん一人常夏のようです。
そろそろおなかだけバリカン入れてもらおうかなぁ。
タイミングが難しいんですよ。。梅雨は寒いしねぇ。
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

