スポンサーサイト

     

あちゃ~~、やられたぁ。。



いきなりですが。。明日 法事を控えているので

お掃除&準備に追われております。

訪問は無言ポチにて失礼します。

コメントのお返事も遅れると思いますのでお許し下さいね。




先日、狂犬病予防接種のあとにご褒美で買ったおもちゃですが。。

お気に召したみたいで ピーピー鳴らして遊んでいた

リアル鳥の丸焼き!!


やられた~~。 

がーーーん。


足の骨?の部分をガジガジ。。部品は見つかりましたが。。


コレじゃあもう安心して遊べない。。


撤収!!


もう一つのロープつきアヒルちゃんは優れものでした。

歯磨き効果もありそうです!!

紐がボロボロになってきたら要注意ですけどね。


そして。。バンダナ

気に入ってるのですが。。 

猫ちゃん用ではないので 力がかかっても外れない。。

リードを受けるリングも付いてます。

ただ、つけてみても 見えにくい。。

そして。。装着3日目辺りから。。毛玉が。。


フリルを巻き込んでしまうようです。。

長毛さん。。手難しいなぁ。。

皆さんも毛玉できませんか?

これはチョコちゃんにつけてみよう。。かな。




今朝も寒くて エアコンのスイッチをポチリ

早速一番いい場所を


ベスポジ 


気持ちいいですぅ。。(^^♪


ぬくぬく~~。 

あら桃ちゃんまで・・・笑

なんだか温泉につかってるみたい。。


その後すぐのぼせたようで。。



開きになって。。さらに どこかへ涼みに行っちゃいました。笑


早く暖かくならんかなぁ。。

 


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン


ランキングに参加しています。

ポチポチしてくださると励みになって頑張ります♪


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

法事ですか・・・大変ですね。
頑張ってくださ~い!

あはは!もうパーツが・・・^_^;
飲みこんだら危ないですもんね~
桃君のバンダナに毛玉??それとも桃君に??
いづれにしても擦れちゃうんですよね~

寒いですよね~ お風邪引かないようにしてくださ~い。

準備大変ですね~

桃ちゃん、毛玉ですか~
我が家もまるが・・・
でも、レッスン受けてから取りかたが分かったというか・・・
現在の所、毛玉0です。

hirohiroさんも頑張ってください!
ポチして帰ります

わぁー^^;法事大変そうですぅー
がんばってください(・・って言うのも変かしら?^^;)

何度やっても「スパムコメントと判定されました」って出ちゃうの
なぜ?(涙)
なのでポチっとだけしますね

どの言葉がいけなかったのか・・・

法事ですか。
お掃除頑張って~!
あれ?珍しい!
桃次郎君が、開いてない!(笑)

(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

法事大変だね(;´▽`lllA``
おもちゃとれちゃうとたしかに危ないね。
桃ちゃんは毛玉すごそうだねぇ。。。
うちのめいちゃんも油断するとできちゃうけど、
ブラッシングをこまめにやるぐらいしか。。。(≧ω≦)
うちのモモちゃんはできにくい毛質みたいで、できないんだよ☆
わきのしたとか股のところはあらかじめちょっとカットしちゃうってのも手かもよ~(≧▽≦)

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

リアル鳥の丸焼き!
何だか凄いアイテムですな。
よくもまあ、そんなの買って来るなぁ。

お掃除あーんど準備、頑張ってください。

なぜだかスパムコメントと判断されて
重複しているので受け付けてもらえないので
また出直しますね^^;

コメントが拒否されてしまいます・・・

Re: タイトルなし

haromamaさんへ、

 法事は無事に終わりました~~。やれやれ。

 バンダナには。。毛がいっぱい絡み。
桃ちゃんの首筋には毛玉がどっさり。。ひぃぃ~~。

Re: タイトルなし

アメショーななさんへ、

 法事とか親戚の集まりは。。気が重いです。
何せ掃除が。。きらいなもので。。笑

 桃ちゃんも毛玉0を目指してますが。。
犬より毛が細くて長いので苦労してます。
今のところ重大な物はないんですけどね。。

 応援ありがとうございますぅ!

Re: タイトルなし

ぷうちんママさんへ、

 応援ありがとうございました。
無事に法事も終了。。やれやれ。

 自分の返信コメでもスパムって出るときが。。??
この間はおっ○ぱいという言葉が引っ掛かり>滝汗
赤ちゃんニャンコの話で???でした。
どんな言葉が設定されているのか「?」なんです。
すみませ~~ん。

Re: タイトルなし

ニャロメ19さんへ、

 掃除頑張りました!
が、喪服に毛がつきまくり 焦りました~~。
無事終了でほっとしました。

 桃ちゃんも丸くなる事がたまに。。。
でもすぐ開いちゃうんですけどね。

Re: (=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

ねこLOVE3さんへ、

 法事無事終了!ほっとしました。

 毛質で毛玉のできぐあいがちがうんだぁ。。
桃ニャン一匹なのでちがいが??ですが
きっとできやすいんでしょうねぇ。

 先持ってカット。。腹バリ??笑
まだ寒いかなぁ。

Re: タイトルなし

kenkobさんへ、

 このブツブツ感が歯磨き効果ありそうで
よかったのにな~~。
なかなかリアルで面白かったのに。。笑

 法事無事に済みました~~!
 応援ありがとうございました~~!!

Re: タイトルなし

れお君の母さんへ、

 ココのところスパムに引っ掛かるみたいで。。

 なにか禁止ワードがあるとダメみたいです。。
 不思議なのはアメブロさんからのものが多いような。。?

 お手数かけてすみません。
システムが良くわかっていないので申し訳ないです。

Re: タイトルなし

チョコなつチェリーさんへ、

 ご迷惑おかけしてます。
スパムと判断されるには 禁止ワードの使用が
疑われますが。。良くわからないの。
設定とかは特にしてないので。。
申し訳ないです。

法事って大変ですよね~^^;
本当にお疲れ様でした。

先週は本当に寒くて暖房器具うちも出しました。
でも今日は暑過ぎでクーラーを・・・どうなってんでしょうね。

桃ちゃんはかなりの長毛ちゃんだから
きっと毛玉出来やすいですよね。
やはりライオンカットを。。。。えへへ

あ、前の記事で友達のにゃんこ『おっさん』を似ているとコメントいただきましたが
私も前々から、おっさんは桃ちゃんに似てるなーって思ってたんです♪

Re: タイトルなし

なおすけさんへ、

 おもてなしが下手なのでつい憂鬱に。
でも無事に終わったので一安心。

 寒かったりあつかったりで へとへとです。

 『おっさん』君の。。元の姿を見て見たいものです。笑
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

