今日も盛りこぼれと 2ワンの遊び?(動画)


毎日昼間は寝てばかりの桃ちゃんですが

本日も籠盛りでした。

むふん 


豪快にはみ出てますなぁ。。



うにゃ? 

ニャンだよ。。なに見てるにゃ!


再び夢の世界へ


ああ、またゆめの世界へ戻っていくのね。




夕方 ゆめしゃんとおもちゃを投げて遊んでいたら

自分も!とおもちゃを持ってきて

2ワンにそれぞれのお気に入りのおもちゃを投げていたんですが


途中で チョコちゃんのおもちゃが行方不明に。。


何を思ったのか チョコちゃんが。。暴走!!





カメラを向けると治まっちゃうので迫力に欠けましたが。。

もっとスピードが出るんですよ~~。





迷惑だったわ。。 

疲れるわぁ




足の裏が熱くなっちゃった

 足の裏が熱くなったいました。舐め舐め中



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン


ランキングに参加しています。

ポチポチしてくださると励みになって頑張ります♪


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

わぁ~桃君今日もいいわぁ~
そんな桃ちゃん見てると安心するぅ

チョコちゃん!何があったの??
ワンちゃんもトイレの前後に走る??とかあるんですかぁ?
それを見てるゆめしゃんも何だか笑えましたぁ

溢れてる 溢れてるぅー(*≧m≦*)
桃くんアンヨもお手々も完全こぼれてるよ?^^;
もっと大きなカゴ ママさんに買ってもらわなきゃー(笑)

チョコちゃん何にハイになっちゃったのかなーww

桃次郎君、今日もおもいっきりはみ出してますね~!(笑)
チョコちゃん、どうしちゃたのーー??
行ったり来たり!(笑)
ゆめしゃんが、参加せず見てたのが笑えました^^

桃次郎くんスゴイわぁ!全体的に溢れてる(笑)
チョコちゃんには何が見えていたの???^^;
おもちゃが見えなくなってパニックになったかな!

(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

桃ちゃん、あふれてるね~(≧▽≦)
豪快な寝姿だわ~♪

チョコちゃんすごい暴走(爆)
おもちゃはどこだーーーーって感じなのかなぁ(*≧m≦*)

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

Re: タイトルなし

haromamaさんへ、

 桃ちゃんココのところ盛りこぼれているのが
ブームのようできっちり籠に詰ってご満悦。
 籠が小さいのか?と思うんですが気に入ってるようなので
このままにしておこうかしらねぇ。。

 時々2ワンのどちらかが 急に走り回ることが。。
うんPハイが多いのは ゆめしゃん。
チョコちゃんはどちらかと言うと遊んでーとアピール
してる模様。。笑

Re: タイトルなし

ぷうちんママさんへ、

 籠はねぇアレより大きいのをと思うと
脱衣かごぐらいでしょうか??
何か探してキマ~~す。笑

 チョコちゃんはおもちゃが無くなって
ゆめしゃんと一緒に遊びたくなったので
もうアピールをしたようです。
 無視されてましたけど。。はは。

Re: タイトルなし

ニャロメ19さんへ、

 桃ちゃんの納まる籠は特大で無いとダメですかね。

 チョコちゃんゆめしゃんに遊んでと地団駄踏んでるよう。
バタバタ凄い勢いなんですよ。

Re: タイトルなし

チョコなつチェリーさんへ、

 桃ちゃんはきちんと詰ってるつもりなんでしょうね。
凄く気にいっているので どうしようか悩んでます。

 チョコちゃん遊びたかったみたいです。
一生懸命アピール中。

Re: (=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

ねこLOVE3さんへ、

 籠詰めには無理があるかも~^。

 チョコは遊んで欲しいと皆に猛アピール!
スルーされてましたけど。。。
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示