スポンサーサイト

     

運動するにゃ。(動画)

毎日、暑かったり寒かったりで

着る服に困りますね~~。

ワンニャンは着たきり雀なので。。抜けた毛が

戻せるわけでもなく。。

ちょっと寒いな~^と思うと思わぬ副産物が。

珍しいコンビ 

あら?仲良し~~♪

君たち。。お母さんのパジャマとタオルを下敷きにしてませんか?

こら~~~!!



寒い時は運動が一番。。とか思ってるかどうか。。


廊下が開放されているので シャカトンに潜む

黄な粉餅。




おお!恐いわぁ。。




外にゃー君

毎日通ってきます♪

今日もやってきました。 

張り付く野次馬たち。

実は

桃ちゃんもしっかり見にやってきます。

ちょっと警戒モードなんですけどね。笑

 


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン


ランキングに参加しています。

ポチポチしてくださると励みになって頑張ります♪


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

ニャハハ (*^▽^*)
そうなんですよね~
何かの上によく乗って寝ているんです。
服とかタオルとかに…(笑)
どこから見つけてくるんでしょうね~?

外ニャー君、元気になったようで良かったデス

ん~それにしても桃ちゃんのシャカトンは迫力だー

仲良しで癒されますね♪
きな粉餅の桃ちゃん☆早っ!!
ぶつかったら弾き飛ばされそうです^^;
外ニャーは自分で回復したのですね~
さすがワイルドに育っていますね♪
元気になって良かったですね(・∀・)!

トンネル、面白そう。
今度買ってこようかな?

あ、またお金を使いそうになってる!

今年の春は変な天候ですねぇ
うちのにゃんずも脱いだ服やかばんの上で寝ちゃいます!何でだろう?
動画・・・この角度で見るのは怖いですね(^^ゞ
画面から飛び出してくるかと思ったわっ
外猫さんも食欲が戻ったようだけどケガはどうなのかな?
みんなと仲良くなってくれればいいのに♪

脱ぎっぱなしの服は必ず猫にプレスされます^^;どこも同じですね

桃くん 早っ。。。。^^;これで足元飛びつかれたら、ちょっとヒヤっとしますねー(汗)
でもこんな感じに動いていれば、桃くん太らないよねー♪いい運動ですね

外にゃーくんご飯沢山食べているみたいで良かったです~^^♪桃くんはゆめしゃんみたいに近くでは見ないのかな?
影に隠れて警戒モードで見ているぅ?。。。(*^m^)

そうそう!
洋服とかの上ってすぐに乗りますよねーー!!
うちも!うちも!!
アレ、何でかな?二オイ?!
ゆめしゃんも桃次郎君も、大事そうに抱えてるしね^^
シャカトン、大人気ですね♪
外猫ちゃん、元気になったみたいですね!
良かったね!!

(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

服の上ってのるよね(≧▽≦)
毛だらけになっちゃうからやめてほしいけど。
今日は風が強くて寒いぐらいだよね。
変な天気だなぁ(≧ω≦)
桃ちゃん元気良く走ってきたね~☆
戻ってくるのかと思ったけど(笑)
外猫ちゃんは元気みたいだね(*^▽^*)
よかったぁ♪

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

うちも私のパジャマはいつもりえるの下・・。
やっぱりママの匂いがするからなのかなぁ。

トンネルを通るきなこもち・・(笑)。
速いなぁ。
これは桃ちゃん専用?

Re: タイトルなし

アメショーななさんへ、

 特に洗い立ての洗濯物の上に座られたら
ちょっと頭にきますよね。。

 桃ちゃんシャカトンに入ると猫が変わりますよ。

Re: タイトルなし

れお君の母さんへ、

 めったに無い仲良さんですよん。

 黄な粉もち君。。シャカトンの前で
お尻フリフリしてめちゃ準備している横を
通る時は要注意です。

Re: タイトルなし

kenkobさんへ、

 いやいや、ミニ君の足にくらべたら
微々たるものです。

 買ってあげて~~。

Re: タイトルなし

チョコなつチェリーさんへ、

 なんでなんでしょうね。。そんなに厚みも無いのに
なぜか乗りたがる。。不思議です。

 外にゃー君アレから足の腫れも引いてる様に見えます。
足も引きずってないし大丈夫そうです。

Re: タイトルなし

ぷうちんママさんへ、

 やっぱりですか。。どうしてあんなものが好きなのか。。
脱いだ後の服は特に人気のような。。暖かいんでしょうか?

 桃ちゃんは外にゃー君前は張り付いてみたたんですが
大きくなってきたら ちょっと離れてみてますよ。
猫の掟でもあるんでしょうか??

Re: タイトルなし

ニャロメ19さんへ、

 やっぱり??ニャロメさんのところだと
パジャマが見つからなくなりそう。。
誰かが乗っかってたらわからないよね。。

 

Re: (=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

ねこLOVE3さんへ、

 そうなの。。洗濯物の上はやめて欲しいなぁ。

 今日は寒かったですねぇ。。
明日の朝も寒いらしいです。
暖かくして風邪引かないように気をつけなきゃね。

Re: タイトルなし

ミモザさんへ、

 やっぱりみんな上に乗ってるんだ。
ママの匂い♪と思って乗ってくれるんだったら
許しちゃうかも~~。笑

 このトンネル。。もとは2ワンの為に買ったんですが
人気が無くてお蔵入りしてたものなのよ。。しかも千円ぐらい。笑
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

