スポンサーサイト

     

まったりしてま~す。


ようやく過ごしやすい季節が到来♪

と思っていたら もう6月なんですね。。。

ありゃ~~。

また梅雨の時期が来ちゃいますね。

昨日の朝は桃ちゃんはご飯が終わった後ののんびりタイムを

寝室の籠ではなく、リビングの猫タワーでくつろぐ。

てっぺんはちょっと弓なりになっていてフィット感が良いらしい。

だらんだらん 

超リラックスモード♪

にゃんだよぅ。。 

パシャパシャ!カメラを向けると。。ちらりと視線が動く


じゃましないでよっ。 

あら、ご機嫌斜め??


久しぶりでタワーでのんびり。。脱力モード全開です。笑


新しい籠を購入しました♪

〇友で1500円ほどのラタンの多分脱衣かご?

(もちろん2個買いましたよ~~)

おニューの籠 

早速お試しになる 桃ちゃん

早速入って寝心地確認中 

これならあふれ出ないか?なーー。


着々と準備はすすむが。。悩んでますぅ。。


ピンクのおふとん。ピンクのお皿。。うむむむ。。



お知らせ

 

我が家の ゆめ&チョコもセラピードックで参加している

NPO法人アンビシャスからお知らせです。

今年のドッグワンデーワンダーランド(京都・新風館)の日にちが決まりました

10
3日(日)AM11:00~です

それに伴い今年もみなさんのおうちのワンちゃんの

不要になったグッズや
着られなくなったお洋服を

アンビシャス事務局までお送りいただけないでしょうか!

hirohiro宅でも結構ですよ~)

ドッグワンデー当日リサイクルバザーとして販売し

補助犬の寄付にさせていただきます。

みなさんのボランティアが大きな力になります。

どうぞよろしくお願いします。

NPO法人アンビシャス

どうかよろしくお願いいたします

 

 

も一つお知らせ

 

 

聴導犬普及モデル化標準化調査研究事業

http://33dog.jp/

お散歩バッグ

散歩バック 

27センチ×33センチ

価格500円(この内200円が聴導犬を育成訓練の為に寄付されます)

欲しい方がおられたら メッセージをhirohiroまでお願いいたします。


 


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン


ランキングに参加しています。

ポチポチしてくださると励みになって頑張ります♪


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

(≧ω≦) 。。。。桃くんが弓なりになってるぅーww

凄いっ!桃くんはこんな所で寛いじゃうんですね
猫さんだったら当たり前なんでしょうか?^^; 普通の猫さんがする事は殆どやらないぷうちんです 普通の形の低いタワーにすら乗らない(物置になってます)

わぁ~新しいかご♪ いいですねー
2つ買ったんですね
ピンクのお布団にお皿?・・・・・ってことは
(* ̄ω ̄*)そろそろ やってくるのですね?

桃次郎君のタワーは珍しい形ですね^^
すごくくつろいでる!!
着々と準備を始めてるということは…
ワク☆ワク☆ワク☆
お楽しみ、もうすぐなのかな?

桃君気持ちよさそう~
そこが快適なのね!ちょっと無理があるようにも
見えるんだけどぉ・・・あはは!

籠2つ~♪ そうだぁ~天使ちゃんくるのね~
もぉ~メチャメチャ楽しみぃ~ 
って私まで便乗でごめんなさ~い^_^;

あ~私も桃ちゃんみたいに
ベッドでまったりリラックスしてマッサージして貰いたい~
かなり、無防備ですけど・・・

人様のコメント読んで気づく鈍ちんの私ですが・・・
そろそろなんですか?
お名前は?決まった?
UP、楽しみにしてます~♪
\(^▽^)/

むむっ来るのですか^^
桃ちゃんまったりリラックスしすぎ~♪
この場所でのこのポーズは
とっても楽ちんなのでしょうね!

桃次郎くんいいわぁ(*^^)v
背中辛そうな感じがするけどピッタリなんでしょうね♪
そろそろお迎え出来るんですか?楽しみぃ☆彡

(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

桃ちゃんめっちゃリラックスしてるね(≧▽≦)
あごをのせてるのがかわいいわ~♪
新しいかご買ったんだぁ☆
早速使い心地をチェックしてるんだね(*≧m≦*)
ぴったりだね♪

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

Re: タイトルなし

ぷうちんママさんへ、

 ぷうちん君はタワー使わないんですか?
そっかぁ。。高いところは苦手なのかな~~。

 桃ちゃんもタワーから降りるときは
どすっ!!と大きな音がしますけどね。

 いや~~、まだ悩んでます。
おんにゃのこが良いなぁと思っているので
まだまだ家族会議続行中なんです。

Re: タイトルなし

ニャロメ19さんへ、

 そうなんです、このタワー家具調で面白い形してます。
何せ重量級が乗っても大丈夫な安定感がありがたいです。

 この一番上のところは落ち着くみたいですよ。

 いや~~、期待させちゃってすみません。
まだまだ選考段階でして。。まだ生まれてない子も
含まれてるもので先は長いです。

Re: タイトルなし

haromamaさんへ、

 ちょっと台の部分が細くなってるんですよね。
おててがぶらぶらしちゃってますね。

 うーん天使ちゃんは悩んでます。
まず男の子だし。。耳折れちゃんになるかなぁ。。
でも可愛いしなーーと大揺れなんですよ。
 まだまだ決まらないの。

Re: タイトルなし

アメショーななさんへ、

 あーわたしも!!
全身マッサージ。。受けてみたいです。笑

 きゃー、まだなんです。
期待させちゃってすみません!!

Re: タイトルなし

れお君の母さんへ、

 うーん迷ってます。
天使ちゃんはピーチ君に似てるなぁ。。
震度7ぐらいの揺れは感じてます。滝汗

 この場所お気に入りでリビングを見渡せて良い気持ち
みたいですよ~~。れお君ちのベランダタワーには負けますが。

Re: タイトルなし

チョコなつチェリーさんへ、

 さすがにあそこでヘソ天はしませんが。。

 いや~~、まだなんですよ。
これから決めるんですぅ。。
 準備が先行してしまって。。笑

Re: (=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

ねこLOVE3さんへ、

 気持ちよさそうでしょ?
部屋を見渡せるのでさらに気持ちが良いみたいですよ。
さすがにヘソ天はしませんけどね。
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

