スポンサーサイト

     

ブラック桃次郎君・降臨!!(動画)


朝食後 お気に入りの無印ソファでのんびりと二度寝を楽しむ

Mダックスのゆめしゃん。

おやぁ?? 

クッションの下でヘソ天でくつろいでいるゆめしゃんの鼻先を

背後から覗き込む でかいやちゅ。



この後惨事が起きます。





何が一体気に入らなかったのか 無抵抗なゆめしゃんをたこ殴り

さすがのゆめしゃんも反撃しようと思ったみたいですが

効果は無く。。気の毒すぎる。。



時々 2ワンと遊ぼうと思うようでこうやってちょっかいを掛けます。

桃次郎君は遊びのつもりなんでしょうが

ターゲットにされるゆめしゃんは大迷惑みたいです。

普段でも桃ちゃんに気を使って できれば近寄らないように。。。

長女って大変なんだね。




その点 Mダックスのチョコちゃんは襲われもするけど

チョコちゃんから遊ぼう!と仕掛けるときもあって

桃ちゃんと団子になって寝るほど仲良しです。

これは性格、相性の違いなんでしょうかね。。

ぎゅむっ 


あ、昨日の記事で お迎えが決まったように誤解させちゃいましたね。

実はまだ家族会議中です。。

ピンクのグッズが増えてるのは おんにゃのこが良いな~と言う願望でして(^^ゞ

孫猫ちゃんは男の子なので 思いっきり迷ってます。。

楽しみながら迷ってます。。笑

これから生まれてくる子や、エキゾも候補に入れているので

お迎えは夏以降になりそうです。

期待させちゃってすみません。(^^ゞ

お知らせ

 

我が家の ゆめ&チョコもセラピードックで参加している

NPO法人アンビシャスからお知らせです。

今年のドッグワンデーワンダーランド(京都・新風館)の日にちが決まりました

10
3日(日)AM11:00~です

それに伴い今年もみなさんのおうちのワンちゃんの

不要になったグッズや
着られなくなったお洋服を

アンビシャス事務局までお送りいただけないでしょうか!

hirohiro宅でも結構ですよ~)

ドッグワンデー当日リサイクルバザーとして販売し

補助犬の寄付にさせていただきます。

みなさんのボランティアが大きな力になります。

どうぞよろしくお願いします。

NPO法人アンビシャス

どうかよろしくお願いいたします

 

 

も一つお知らせ

 

 

聴導犬普及モデル化標準化調査研究事業

http://33dog.jp/

お散歩バッグ

散歩バック 

27センチ×33センチ

価格500円(この内200円が聴導犬を育成訓練の為に寄付されます)

欲しい方がおられたら メッセージをhirohiroまでお願いいたします。


 


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン


ランキングに参加しています。

ポチポチしてくださると励みになって頑張ります♪


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

ゆめしゃん・・・かわいそすぎる(笑)。
でも反撃にでないとこが熟女の余裕かしら・・・。

もう1にゃんお迎えしたら、ゆめしゃんがキレるんじゃない(笑)?
もう面倒みれんっっって。

ゆめしゃんには惨事でしょうけど、桃次郎君は楽しそうですね♪
そっかぁ~
女の子がいいんだもんね…
でも、また生まれる予定があるのなら待つのも良いかもね?
迷うの分かるなぁ~☆
目の前にあんな可愛い子猫ちゃん見たら、飼いたくなるもんね^^
じゃあ、この際!今回は男の子^^次回は女の子^^
合わせてにゃんこ3匹にしちゃう?!(笑)

おぉぉぉ^^; 桃くん。。。。ブラックゥー(汗)
ゆめしゃん反撃しないところが偉いわ~さすがお姉ちゃん
でもいやだよねー^^;ストレス溜まっちゃうのかなぁ


おんにゃのこお迎えしたら、ゆめしゃんに攻撃しなくなるかなぁ?

もぉ~コーヒー吹いちゃったよぉ^_^;
桃君・・・メッチャ攻撃してるし
ゆめちゃんボォーーっとしてるし・・・
ほんと災難だったね~ゆめちゃん。
ブラック桃君見たね!

そうなのね~ 女の子がいいんだぁ
悩む気持ちよぉ~く分かりますぅ
大事な家族になるんだもんね。

桃ちゃんはじゃれたいのでしょうね^^;
猫とワンコは遊び方が違いますものね☆
うちもどちらかが潜ったらちょっかい出しが
始まってしまいます^^;
でもパンチされている方も喜んでいるような
気配です~、
男の子の次は女の子がいいですよね~
うちもそう思っていたのにたまたまご縁があったのが
今のピーちゃん、今でももう一匹いたら
女の子がいいなぁ~と思っています(*^_^*)
3匹目の予定は今のところありませんがね^^;

これがアンディーくんもくらったというたこ殴りですか。
さっちゃんも得意かも。
もちろん被害者はめかぶねえさんですが。

ももじくん、妹ができたらどんな感じになるんでしょうね。
うちもさっちゃんに妹欲しいなあ。
もちろん三毛にゃんで。

(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

あははは~(≧▽≦)
桃ちゃ~ん!!
ゆめしゃんかわいそうに。。。
いきなり気持ちよく寝てるところちょっかいだされたらねぇ(;´▽`lllA``

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

爆笑してたら、旦那がどした??って一緒に見て
また爆笑。
最初のクッションに飛び乗ったときのゆめちゃんがちょっとビクッってなってるのも笑える~!
桃ちゃんどうした!?って感じですね。強すぎる 笑

孫ちゃんのお迎え迷っているんですね~。
確かに女の子はゆったりしてて可愛いですもんね。

Re: タイトルなし

ミモザさんへ、

 最近モモちゃんが良くちょっかい掛けるんだ。

 猫ちゃんが増えたらますます。。かな。
どうしましょう。。

Re: タイトルなし

ニャロメ19さんへ、

 桃ちゃんは遊んでるつもりでも
ゆめしゃんには迷惑な話だよね。。

そうなの目の前にいる子は可愛いし。。
でも女の子が良いんだよな~~と自問してます。

Re: タイトルなし

ぷうちんママさんへ、

 ゆめしゃんはチョコでもやられてるから
なれてるかもね~~。

 これ以上増やさないでと ゆめしゃんからクレーム来るかしら。

Re: タイトルなし

haromamaさんへ、

 桃ちゃん ゆめしゃんには強気なんだよね。

 女の子が良い無ーと思うんだけど
グラグラゆれてます。。情けないけど。

Re: タイトルなし

れお君の母さんへ、

 遊んでるんですよね。。?
ちょっといじめてるような節もあるんだけど。

まあ、ゆめしゃんがぐっと我慢してくれてるから
平和なんですが。

 そうなんですよね。。おんにゃのこが欲しいんです。
でも。。とグラグラゆれてるのよね。。うう悩みます。

Re: タイトルなし

mekabu1018さんへ、

 ふふ、ゆめしゃん災難でした。
でも嫌がるけど怒らないのよね。

 早くお迎えしたいけど なかなか
思うように世の中行きませんね。

Re: (=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

ねこLOVE3さんへ、

 桃ちゃんは遊びたいんだけど
ねこ同士の遊びをゆめしゃんは理解できないからね。

 楽しく遊べたら良いんだけどね。

Re: タイトルなし

なおすけさんへ、

 うーむ。桃ちゃんちょっといい気になってるかな?
いつか仕返しされるかもね。

 エキゾの黒は女の子少ないんですかね。。
ミケも良いけど黒も良いなぁ。。笑
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

