スポンサーサイト

     

何気に忙しい。。

先週はお出かけ三昧でちょっと疲れたかも~~。

といいつつ。。今週も家の用事と二男&私の整形外科がよいとで

結構忙しい。。

しかし。。銀行等の手続きの煩雑さには腹が立つほど。。

イライラします~~。。

そんなこんなでお家を出たり入ったりしているhirohiroなんですが

ちょっと一息とリビングに座ると。。

体重計は枕? 

ちょっとした厚みが心地よいのか?最近桃ちゃんのブームのようです。

母ちゃんのダイエットの邪魔をしようとてるのか?笑


何気にピンチ? 

またまた違う時は リビングの皮のソファーで落ちそうになりながら

お昼寝中。。。あし毛が気になる。。

先日前足は。。バリカンでカット♪が、後ろ足は。。蹴りを喰らって

断念したんだよね。。笑

いつでもバリカンできるように そっとソファーの片隅に待機!!

残念ながらこのときは察知されてしまったのでNGでしたけどね。。

桃ちゃん 覚悟っ!!




お知らせ

 

我が家の ゆめ&チョコもセラピードックで参加している

NPO法人アンビシャスからお知らせです。

今年のドッグワンデーワンダーランド(京都・新風館)の日にちが決まりました
103日(日)AM11:00~です
それに伴い今年もみなさんのおうちのワンちゃんの

不要になったグッズや
着られなくなったお洋服を

アンビシャス事務局までお送りいただけないでしょうか!

hirohiro宅でも結構ですよ~)

ドッグワンデー当日リサイクルバザーとして販売し

補助犬の寄付にさせていただきます。

みなさんのボランティアが大きな力になります。

どうぞよろしくお願いします。

NPO法人アンビシャス

 

 

聴導犬普及モデル化標準化調査研究事業

http://33dog.jp/

お散歩バッグを販売しています

散歩バック 

27センチ×33センチ

価格500円(この内200円が聴導犬を育成訓練の為に寄付されます)
定形郵便でお送りできます(送料90円)

欲しい方がおられたら メッセージをhirohiroまでお願いいたします。


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン


ランキングに参加しています。

ポチポチしてくださると励みになって頑張ります♪


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

こんばんは!!

何時も有り難う御座います!!

昨日娘の高校の三者面談に行ってきましたが
高校は家庭訪問が無いだけましですね。
明日も天気が悪そうですが体調に気を付けて
下さい。

P!!

桃ちゃんも伸び放題なのですね^^
うちもすごく伸びていてすべってます☆
バリカンやっぱり重宝するのですね~
足裏カットの為に買おうかなぁ(*^_^*)

こんばんは!
桃次郎君の足の無駄毛、切ってるんですねー!
うちは、切ってないですけど やっぱ切った方がいいのかな?
何気にバリカンが置いてあるのが笑えました!^^
色々忙しそうですね。
でも、暇すぎるのも…(笑)

(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

いろいろと忙しそうだね(;´▽`lllA``
うちのにゃんずも体重計をひじおきのようにしたりしてるよ☆
高さとかちょうどいいのかなぁ(≧▽≦)
足毛はカットするんだね。
うちは伸び放題だよ(*≧m≦*)

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

徐々に、バリカンの音を気にしなくなりましたよ、
エルちゃんは。
でもね、
「ぜんぜん痛くないでしょ!」
という言葉を言わないと、
文句言ってます。
変な猫。

スミマセン、私もちょっとバタバタしてまして・・・
お散歩バッグの件、了解です。
お手数をお掛けします。。

桃ちゃんの毛をhirohiroさん、カットしてあげているんですね~
凄いな~
でも、蹴りがはいるとは・・・(笑)

バリカンで毛のカットできるんですねヘェ~ェェッ・・・(#`゜∀´)y-゚゚゚
うちはカットしたことないなぁ・・・

そう言う危険だけは察知するの早いですよね~
うちも爪切りの入ってる引き出し開けただけで
居なくなっちゃう^_^;

Re: こんばんは!!

田田田さんへ、

 家庭訪問はさすがに大きくなるとないですね。
三者面談も。。私は冷や汗のかきっ放しで。。
いきたくな~~い!!

 今日は晴れましたよ~~!!
いつもありがとうございます。

Re: タイトルなし

れお君の母さんへ、

 家も滑って こけたりするんですよ。。
猫とは思えませんが。。フローリング部分は
滑っちゃうみたいです。

 まだ切れてな~~い!!

Re: タイトルなし

ニャロメ19 さんへ、

 家の家はフローリングが多いので
良く滑ってこけるんですよ。。怪我しないうちにと
思うので時々切ります。

 

Re: (=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

ねこLOVE3さんへ、

 体重計硬いけど高さが丁度良いのか
よくもたれかかっています。

 家フローリングが多くて滑るんですよ。
時々カットするんだけど。。隙を見てやるんですよん。

Re: タイトルなし

kenkobさんへ、

 女子は優しくされないとダメなんですかね。
でもバリカンも慣れてくれたら楽ですもんね。

 エルちゃんもおしゃべり猫さんですか?

Re: タイトルなし

アメショーななさんへ、

 すみません色々と!

 桃ちゃんの足回りオチリ周りは基本家です。
さすがに腹バリは(嫌われたくないので)
トリマーさんにお願いしてます。

Re: タイトルなし

チョコなつチェリー さんへ、

 短毛さんは足の毛伸びないんですよね。
長毛さんたちは何故伸びるんでしょうね。。
不思議です。

Re: タイトルなし

haromamaさんへ、

 でしょ?
私が櫛やブラシを持つと「ちえっ」て顔しますよ。
チョコちゃんも隠れちゃうな~~^。笑
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

