スポンサーサイト

     

ぎゅうぎゅう。

 

ある晩 ソファーにゆめしゃんとお兄ちゃんと座っていたら

そこへ桃次郎君がやってきて 真ん中に陣取った。

超珍しいんだけど。。。

うっ・・・。せまい。 

先に母の横を陣取っていたゆめしゃんはかなり迷惑そう。

しばらくしたら桃次郎君気持ちよくグーグー♪

あ、あの~~。狭いんですが。。 

ねぇねぇ、桃ちゃん 狭いんですけど。。

だめですか。。。 

あら、無視ですか。。

 

うるさいにゃぁ~~。 

うるさいにゃ~~~

 

目つき悪~~。。

し、仕方が無いか。。とほほ。 

こ、恐いです。とほほほ。

 

小さい時は可愛かったのに。。と長女は思うのでした。。笑

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村


ランキングに参加しています。

ポチポチしてくださると励みになって毎日更新中♪


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

あぁ~このももじの寝ぼけ眼の顔が
やっぱ桃太郎と一緒だぁ~(笑)
こうゆうのを見ると兄弟だなぁ~って思います♪
しかしももじ…後から来たのに
めっちゃ幅取って寝てるぅ~
ゆめちゃんのとほほな顔も可愛い♪

こんばんは!!

何時も、有難う御座います!!

今日から仕事を始めましたが
少し休みボケで捗りませんでした。

今週を乗り切れば連休が有りますので
頑張ってまいりましょう!!

本当に何時見てもワンコとにゃんこは仲が良いですね。


P!!

(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

桃ちゃんはゆめしゃんがいようとお構いなしなんだね(≧▽≦)
それも桃ちゃんらしいけど(笑)
寝ぼけてる顔めっちゃかわいいねv-238
ゆめしゃん、桃ちゃんには何言っても無理だよ~(笑)

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

あはっ
ホンマにちょこっと怖いおめめ
ちょっとおかんむりですね
でもどんなお顔してても可愛いです
ゆめちゃんガンバ!

Re: タイトルなし

chuckyさんへ、

 あの寝ぼけまなこ。。やっぱり兄弟ですか?!
いつもはかなりのイケメンだと思うのですが
寝顔と寝起きの顔は 時々 ドン引きします。。笑

桃太郎君はもうちっとスマートかな?今年は
頑張ってもらわにゃ!!ファイトー!!笑

Re: こんばんは!!

田田田さんへ、

 いつもありがとうございます。
そうですね。もうすぐまたお休みが!!
頑張らないといけませんね。

Re: (=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

ねこLOVE3さんへ、

 桃ちゃんはやっぱり猫さんです。
ゆめしゃんの願いは通じなかったみたいですよ。笑

 寝ぼけてると おかしな顔に。。笑

Re: タイトルなし

ぶんぶん丸さんへ、

 猫さんは気持ちがストレートに出ます。
我慢してるゆめしゃんが いとおしい。。愛

 猫さんには勝てませんね。

謹賀新年!

あけましておめでとうございます!
お引越し、無事に済んだようですね!(^^)!

新年早々、今年も桃ちゃんはわが道をゆく?!
これからも楽しい日記期待してます(*^^)v

私も遅ればせながら明日から再開する予定です♪
☆☆

ごめんね~今日は時間がなくなっちゃって^^;
またゆっくりきますね~!pp

Re: 謹賀新年!

hoonyanさんへ、

 あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。

 桃ちゃんは末っ子を満喫中♪

2ワンは小さくなってま~~す。笑

 hoonyanさんのブログも楽しみにしてま~~す。

Re: タイトルなし

れお君の母さんへ、

 いつもご訪問ありがとうございます。
忙しい時はお互い様です~~。
無理なさらずにね!
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

