スポンサーサイト

     

あつーーーーーーいっ!!



今日も暑かったですね。。とほほ。

今日は廊下で行き倒れている桃ちゃんをじっと観察

抜け毛が酷いわぁ 

廊下は毛だらけです。。涙


ファーミネーターのバッタもん?久しぶりに使ってみたら

抜ける抜ける。。。でもやっぱりゾワットなる様で

長時間はさせてくれませんけどね。。


しかし上の写真。。毛の長さを差し引いても

でかいですよね。。厚みもあるし。。

こんな貫禄のある猫さんになるなんて。。



ご飯あげすぎかなぁ。。

でもカリカリも毎日計ってあげてるし。。できるだけそれ以上の

追加は無しにしてるんだけどなぁ。。

お腹はポニョってるんだよね。。気持ち良いけどね。

朝は活発に動くのよーー。

「おあかーさーんごはーーん!!」て鳴きながら

寝室とリビングの間の廊下をなん往復も

ドアも叩いて ドンドコ太鼓の達人も加えて朝から良い汗かいてると思います。

最近意地悪して知らん振りして運動させてます。。

でも最近やたら にゃーにゃー鳴くんだよね。おしゃべり猫さんに

なっているんですよね。。笑




お知らせ

 

我が家の ゆめ&チョコもセラピードックで参加している

NPO法人アンビシャスからお知らせです。

今年のドッグワンデーワンダーランド(京都・新風館)の日にちが決まりました
103日(日)AM11:00~です
それに伴い今年もみなさんのおうちのワンちゃんの

不要になったグッズや
着られなくなったお洋服を

アンビシャス事務局までお送りいただけないでしょうか!

hirohiro宅でも結構ですよ~)

ドッグワンデー当日リサイクルバザーとして販売し

補助犬の寄付にさせていただきます。

みなさんのボランティアが大きな力になります。

どうぞよろしくお願いします。

NPO法人アンビシャス

 

 

聴導犬普及モデル化標準化調査研究事業

http://33dog.jp/

お散歩バッグを販売しています

散歩バック 

27センチ×33センチ

価格500円(この内200円が聴導犬を育成訓練の為に寄付されます)
定形郵便でお送りできます(送料90円)

欲しい方がおられたら メッセージをhirohiroまでお願いいたします。


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン


ランキングに参加しています。

ポチポチしてくださると励みになって頑張ります♪


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

目の錯覚かと・・・・
いや~あまりにもデカ、いやいや、大きくて・・・^^;
6割は、毛ですよね~(笑)

こんにちは!
うちは、静岡県の浜松です^^
浜松は遠州空っ風と有名(?)で、風が強いです。
冬はほとんど雪が降らないし、夏も普通に暑い程度で過ごし易いと思います。
桃次郎君、まだ大きくなるかなぁ~?(笑)
うちのジャムより、毛がもしゃもしゃだね^^
うちの空気清浄機の中は、毎日こういう ふわ毛がいっぱい吸い込まれていますよ~!(笑)
桃次郎君、おしゃべりさんなんだね~♪

どんどこ太鼓の遺伝は来ていないようで^^
うちは静かに横で寝ています~
これからかもしれませんけれど^^;
桃ちゃんは何カロリーくらいあげているのかな♪
キッチンへ行くとすっ飛んでくるので1歳前という事もあり
かなり甘やかしてあげちゃっています(*^_^*)
毛も今の時期抜けますね☆
一昨日はベランダに毛玉をリバースしていました^^;;

わ~!ちょうど今同じようにカーペットに
のんの毛の塊が至る所に付いてて、
うへーってなっていました^^;
桃ちゃん、なんか楕円形になってる!!笑
毛は何割かなぁ~???ふっかふかで気持ちよさそう♪

あ、この間教えて頂いたグープ買って使いました。
かなりの重労働ですが、たしかにフワフワ!
でも、ももちゃんのようにはならなかったので、まだまだ改善の余地がありそうです~

(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

最初の写真の桃ちゃんコロコロでかわいい~(*≧m≦*)
ほとんどが毛なんだよね?
うちのチビもぽよっとしてるよ☆
モモちゃんもぽにょっとしてるんだぁ(≧▽≦)
体重は3キロくらいだけど・・・
めいちゃんは筋肉質で硬い感じ。
猫の体質もいろいろみたいだね(≧ω≦)
ほんとは毎日やると猫さんも涼しいってねこのきもちに書いてあったね♪
でも毎日って大変だもんなぁ(;´▽`lllA``
ほんと今日も暑かったよね!!
何もする気がおこんない・・・

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

ファーミネーターのバッタもんって?
そんなものがあったのか。

桃次郎君の体脂・・・
毛がフサフサだから、
大きく見えるのは、
可哀想でもある。
でもなぁ。
もっと食べる量を減らそう!
案外、誰かがオヤツをたくさんあげていたりして・・・

Re: タイトルなし

アメショーなな さんへ、

 私もそう思いたかった。。錯覚だと。
6割が中身のような気もします。。

Re: タイトルなし

ニャロメ19さんへ、

 良いところにお住まいですね。。
富士山とうなぎ~~♪ってイメージですが
太平洋に面しているのって良いなぁと思います。

 空気清浄機今欲しくて色々調査中です。
梅雨になるとケモノのトイレがにおうもので。。

Re: タイトルなし

れお君の母さんへ、

 太鼓の達人はいつから始まったのか。。
記憶にないですが。。遺伝性のものとは
ブリーダーさんには聞いて無いと思うんだけど。。
桃太郎君がやっていたらビックリだよね。

 桃ちゃんはメールケアを50gとモンプチ一缶です。
時々お代わりの請求がありますけどね。
ちょっと前はメールケア30といidを28にモンプチでしたが
体重が増えたので。。。減らしました。。

Re: タイトルなし

なおすけさんへ、

 カーペットやカーテンに毛が。。。涙
毛は。。4割ぐらいかな??最近中身が充実しすぎてます。

 のんちゃんのほうが毛が短いのかも。
ももじはかなり長いですよ~~。
オレンジの毛の中には固めの毛が生えていて
それがどうも艶々な毛の様な気がしますよん。

Re: (=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

ねこLOVE3 さんへ

 え~ほとんどが毛であって欲しいですが
中身充実で。。かなりの割合がお肉と思われます。

 めいちゃんが筋肉質って。。さわってみたいなーー。

Re: タイトルなし

kenkobさんへ

 バッタモン。。笑 シェッドバスターとかいうやつです。

 おやつはあげてないんですが。。ついついお代わりの要求には
答えてしまっているのかも。。一日の量は量っているんですけどね。
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

