立ち入り禁止にゃの?

ダイニングから玄関への廊下に繋がる引き戸の前で

コソコソなにやらたくらむ王子



こそこそ。。
 


動画を撮って見ました。

注意)TVの音声が入っています音量に気をつけてくださいね!





はじめは こそこそ隙間に手を突っ込んで広げようとしてましたが

だんだんエキサイトして 太鼓の達人が憑依。。

逆ギレ?


桃ちゃんドアを壊さないでね~~。。


お知らせ

 

我が家の ゆめ&チョコもセラピードックで参加している

NPO法人アンビシャスからお知らせです。

今年のドッグワンデーワンダーランド(京都・新風館)の日にちが決まりました
103日(日)AM11:00~です
それに伴い今年もみなさんのおうちのワンちゃんの

不要になったグッズや
着られなくなったお洋服を

アンビシャス事務局までお送りいただけないでしょうか!

hirohiro宅でも結構ですよ~)

ドッグワンデー当日リサイクルバザーとして販売し

補助犬の寄付にさせていただきます。

みなさんのボランティアが大きな力になります。

どうぞよろしくお願いします。

NPO法人アンビシャス

 

 

聴導犬普及モデル化標準化調査研究事業

http://33dog.jp/

お散歩バッグを販売しています

散歩バック 

27センチ×33センチ

価格500円(この内200円が聴導犬を育成訓練の為に寄付されます)
定形郵便でお送りできます(送料90円)

欲しい方がおられたら メッセージをhirohiroまでお願いいたします。


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン


ランキングに参加しています。

ポチポチしてくださると励みになって頑張ります♪


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

あはははは~(≧▽≦)
なんだか桃ちゃん一所懸命だったね☆
出して欲しかったんだぁ。
桃ちゃんはドアとか開ける?
うちのチビは開けちゃうんだよね(≧ω≦)
だからストッパーしとかないとダメなんだ。。。
女の子にゃんは開けたりできないみたい(;´▽`A``

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

桃次郎君の得意技!太鼓の達人出た!!(笑)
真剣中なんだけど…
ちょこっと開いてませんか?
底に手を入れてヒョイってやったら~
開きそうだけど。。。。。。(笑)
桃次郎君、力ありそうだし!
ずっと開かないと、どうなるんですか?
鳴いて催促しますか?
それとも、諦めますか??

ご無沙汰してましたぁ~ただいま

(*^m^)o==3。。。桃くん ホント壊さないでねー
前記事の桃くん・・・・ホントでかい!^^;
前に冗談で ぷうちん級に?なんて話しましたが、なんか抜かされる日も遠くないんじゃないかと思えてきましたぁ(笑)

なるほど!こうやって太鼓の達人が生まれるんですね♪
これって引き戸なんだよね?だったらちょこっと手先に力を入れてぐいっとして隙間が大きくなったら鼻&頭を突っ込むと開きそうだよ!
うちはこなつ・マッシュ・モカが得意なんだ!
桃次郎くんも頑張ッテ( ´∀`)人(´∀` ) ァ~ィ♪
って言ったらママさんに怒られちゃうかな^^;

太鼓の達人^^いつ見てもスゴイ!!
途中後ろ足がズリーっとずれるほど
力を入れてもダメですね~
さらにドンドコドン♪
桃ちゃんはいつこの技を覚えたのか?
うちは知らずにいてもらいたいです~^^;

太鼓の達人・・・我が家はワンコなのに桃ちゃんとおんなじことしてるーっ(笑)。
後ろ姿がかわゆいわぁ。

Re: (=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

ねこLOVE3さんへ、

 この扉を開けると 玄関や階段にいけるの。
桃ちゃんは立ち入り禁止地区なのでよけいに
頑張っちゃうんだよね。

 でもこの引き戸はストッパーが付いているので
なかなか重くて開かないの。。笑

Re: タイトルなし

ニャロメ19 さんへ、

 この引き戸はストッパーが付いていて
バン!ときつく閉まらない様になっている反面
あけるときも力が要るんです。
だから。。桃ちゃんの力でも開かないと思うんですよ。

このときは私が閉めちゃったので。。
でも名残惜しそうでしたけどね。

Re: タイトルなし

ぷうちんママさんへ、

 おかえりなさ~~い。楽しかったかな?

 たぶん目指せぷうちん君は~~大きさだけなら
もう十分追いついてるような。。毛が長いから
2周りぐらいは大きく見えると思いますよん。

Re: タイトルなし

チョコなつチェリー さんへ、

 フフ、この引き戸はストッパーが付いているので
あけるときにぐっと力を入れないと開かないの。
たぶん桃ちゃんじゃ開けられないと思うな。

 桃ちゃん立ち入り禁止地域だから
開けられたら困るんだよね。。

Re: タイトルなし

れお君の母さんへ、

 太鼓の達人 遺伝じゃない事を祈っております。。

 うるさくて大変なのよ~~。。涙

Re: タイトルなし

ミモザさんへ、

 え~、りえるちゃんがやるの?
わんこもカキカキするよね。

 家のゆめしゃんはジャンピングアタック派
なんだよね。。あれも困ってるんだけどね。。

犬だと

鼻を突っ込んで開けられそうな隙間ですが、桃ちゃんの鼻じゃちょっと無理かな(汗
もうちょっとで手で開けられそうなんですけどね。
がんばって学習するんや!
でも開けたら閉めるのも覚えるんやで!

こんばんは!!

何時も有難う御座います!!

今日も1日蒸し暑く夕方から雨が降るといってましたが
今の所降る気配がないようです!?
明日から関東も梅雨入りしそうな感じなので
足元にも体調にも気を付けて1週間
乗り切って参りましょう。

P!!

Re: 犬だと

HAMさんへ、

 この引き戸きつく閉まらないようにストッパーが
付いているので 開けはじめの辺りはかなり力が
いるみたいで なかなか開けられないんですよ。
 2ワンも鼻を突っ込みますが 開けられた事は余りありません。

 桃ちゃんにココを突破されると玄関からの飛び出しや
二階の部屋を探索されるのでぜひとも阻止しなくては!!

Re: こんばんは!!

田田田さんへ、

 いつもありがとうございます。
今日は雨のようですね。。いやだなぁ。
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示