スポンサーサイト

     

暑かったり、寒かったりとたいへんです~~~。


パソコン中毒か?と言うぐらい

パソ前でくつろぐ私♪

くれーとIN 
その側では。。クレートにINする猫ちゃん。。
(クレートの持ち主はチョコちゃんですが・・・)

またまたその側で・・・

まるまるん 

まるるンとなる寒がりの犬さん。

パソ前はにぎやか 

この辺りはいつも賑やかです。。

桃ちゃんが廊下で遊んでる時は 代りにゆめしゃんが転がってたりまします。



しばらくすると・・・・


あち~~~っ 

ニョロ~~ンと出て来て柱でクールダウン。

魂が旅に出てます 

また魂が旅に出たようです・・・・。



あち~~~~っ 

一方・・寒がり犬もさすがに溶け出して・・・


ぐでぐで 

同時に溶けてます。。笑



でも昨日から雨で・・・また涼しくなるのかなぁ・・・。

半袖から逆戻りかなぁ。。


お知らせ

 

我が家の ゆめ&チョコもセラピードックで参加している

NPO法人アンビシャスからお知らせです。

今年のドッグワンデーワンダーランド(京都・新風館)の日にちが決まりました
103日(日)AM11:00~です
それに伴い今年もみなさんのおうちのワンちゃんの

不要になったグッズや
着られなくなったお洋服を

アンビシャス事務局までお送りいただけないでしょうか!

hirohiro宅でも結構ですよ~)

ドッグワンデー当日リサイクルバザーとして販売し

補助犬の寄付にさせていただきます。

みなさんのボランティアが大きな力になります。

どうぞよろしくお願いします。

NPO法人アンビシャス

 

 

聴導犬普及モデル化標準化調査研究事業

http://33dog.jp/

お散歩バッグを販売しています

散歩バック 

27センチ×33センチ

価格500円(この内200円が聴導犬を育成訓練の為に寄付されます)
定形郵便でお送りできます(送料90円)

欲しい方がおられたら メッセージをhirohiroまでお願いいたします。


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン


ランキングに参加しています。

ポチポチしてくださると励みになって頑張ります♪


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

おはようございます。
今日はまた季節が戻ったような感じですよね。
さしみちゃんは相変わらずパッカン星人ですが。

犬も猫も一緒に生活してみると
意外と犬の方が寒がりで驚きました。
「猫はこたつでまるくなる」の歌はいったいなんなんでしょうね。
うちはビビりまくって入りません(笑)

昨日は肌寒かったよねぇ。
今朝はちょっとムシムシ・・。
この時期、身体はしんどい・・でも食欲は落ちない(泣)。

チョコちゃんも桃ちゃんもよく魂が抜けてるよねぇ。
いやぁ、笑えます。

梅雨入りしましたね~!!
これから人間もカビが生えそうないやな時期ですね(-"-)

私もPC中毒!!
視力低下してるから、本当は子供達のゲームと一緒でひかえなきゃないんですけどね^^;

桃ちゃんも、チョコちゃんもいい溶けっぷりだわ~(笑)^m^
魂がぬけた感じがまたかわいい~!!!!

私もかなりのPC中毒です^^;
家事がおろそかになることもしばしば☆
いけない主婦です^^;
桃ちゃんの魂お散歩中ですね~
抜け出てカリカリ食べていそうです^^

hirohiroさん地方は、かなり暑かったんですか~?
こちらは降りそうで結局晴れて・・・

2ワン、こんな時に外で遊んだものでハァ~ハァ~してました
チョコちゃんの溶けている姿、笑わせて貰いました
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ポチっとです!

(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

こっちは雨で涼しかったよ~(≧▽≦)
めっちゃ過ごしやすかったぁ☆
桃ちゃんはほんと毛が多いから暑そうだよね♪
ママさんの近くにいたいんだね(*≧m≦*)

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

お久しぶりですぅ。
ブログにコメント下さって有難うございましたm(._.)m
先週は暑い日が続きましたが関西も梅雨入りして、また少し涼しくなってきましたよネ。でも・・・・桃たん毛がモフモフしてて暑さで伸びているんですネ。バディは暑がりさんなので、少しカットしましたョ~!

hirohiroさんPC中毒なのですかぁ・・・・・・。
肩こらないですか?

今日は少々涼しくてうちのワンたちもベッドの上でおねんね中です
ほわほわな桃ちゃん気持ちよさそう~
触ってみたいすりすりしてみたい

Re: タイトルなし

mekabu1018 さんへ、

 お天気が悪くなっちゃいましたね。。
梅雨に入ってテンションが下がります。。

 さしみちゃんも暑がりさんですか?
パッカンは長毛さんの基本形ですよね。
家では溶けた黄な粉餅みたいに平べったくなって寝てる
→だんだん開いてくる→魂が抜けて上向でひねりが入る
って感じかしらん。。笑

 何気にワンコのほうが寒がりですよね。。
コタツ出すと真っ先にチョコちゃんが入ると思いますが
ちっこが不安なのでコタツは撤去してしまいました。。笑
以来冬にコタツは出ません。。涙

Re: タイトルなし

ミモザさんへ、

 暑かったり寒かったりで体が付いていかない。。涙

 我が家は。。お昼寝タイムには魂がその辺を
浮遊するようで。。幽体離脱?!
もちろんブログにはUPできませんが・・・
二男もよくソファーでケモノと幽体離脱楽しんでます。涙

Re: タイトルなし

didika さんへ、

 梅雨はいやですよね・・ジメジメと。
寒くなるしねぇ。。

 パソコンずっと付きっぱなし。。
ついパソ前に座っちゃう。
子供にゲームは時間を決めて!なんて
言え無いですよね。。えへへ。
 

Re: タイトルなし

れお君の母さんへ、

 家事も。。主人もホッたらかして。。
桃ちゃんもあきれて・・「ねーねー」と
時々椅子に座った私の肩をトントンと叩いて
呼びます。
 もちろんカリカリのお代わりなんですけど。

Re: タイトルなし

アメショーななさんへ、

 雨が降る前はかなりムシムシしますね。
降っちゃうと涼しくなるんですけどねぇ。

 さすがの2ワンもお山ではお疲れ気味
でしたよね。まるちゃんがモップに化けてましたものね。

 

Re: (=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

ねこLOVE3さんへ、

 雨が降っちゃうと急に気温が下がりますよね。
ケモノ達も忙しい。。笑

 桃ちゃんはさすがに冬でもパッカン系なので
パッカンの進化系はどうなるんだろうと心配中です。

Re: タイトルなし

ミラクルさんへ、

 可愛い子猫ちゃん達もいっぱい生まれていて
うらやましいです。

 桃ちゃんのおじさんの バディくんは
かなり甘いマスクの猫さんですね。
どちらかと言うとchuckyさんちの桃太郎君の
方が似てるかなぁ。
 桃次郎君も甘えてくる時の顔はバディ君に
似てるかもぉ♪

 パソコン中毒で肩が凝るまえに・・
四十肩で腕が上がらず。。。涙

Re: タイトルなし

ぶんぶん丸さんへ、

 気温が下がるとちゃっかり物の上に乗っかるワンコたち。笑
犬のほうが寒がりのような・・・。

 一度家に遊びに来て触って見る?
ワンコとはまた手触りが違いますよ。

 ダイエット頑張ってますかぁ?
100グラム単位の変動に・・・涙してます。

皆、ママさんが大好きなのね~^^
賑やかい方がいいよね♪
桃次郎君、年中暑がってない?!(笑)

Re: タイトルなし

ニャロメ19さんへ、

 私の周りに集まるのは・・ご飯の催促に
便利だからと思われます。笑

 桃ちゃんに冬と言う言葉はないようです。
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

