嬉しいプレゼントが~~~。感涙


昨日は2ワン訓練の日で みみの里にGo~~.

暑くてダレダレだったんだけど。。

頑張ってたみたいです。


帰ってきて 夕方ポストを覗くと。。。

可愛い封筒が♪そこには。。お知り合いのお名前が!!

どうしたんだろ??と 封筒を開けると

なんと!!

プレゼント! 

カードと可愛いストラップが・・・きゃーんかわゆい。

ブロ友の ねこLOVE3さんからプレゼントいただきました~~。

で、なんと このストラップが お母様の手づくり!!

ねこLOVE3さん自信もハンドメイドがお上手で 

以前お散歩バックをいただいたんですがこれまた可愛かったんですよ♪

そのときも肉球型のアクリたわしをお母様が編んでくださって。。

お母様は編み物がお得意の様子、ねこLOVE3さんは縫い縫いがお得意の模様

母娘でハンドメイドが本当にお上手です。

ショップ開かれたら良いのに~~と思うんですよね。

良く似てます♪ 

このストラップ ちょこ&ゆめにそっくり!!

しっぽふさふさ 
なにげにゆめしゃんのしっぽはふさふさ。
(特長捉えてますねぇ)

ビーズの可愛い首輪をつけてますよ。

しっぽそれなりに。。笑 
何気にしっぽの感じがチョコちゃんそのもの。。

この訴えるようなおめめがまたまたチョコに似てます!


もう可愛くて可愛くて!!超嬉しかったです。

ねこLOVE3さん&お母様 本当にありがとうございました。

大事に、皆に自慢して使わせていただきますね!



今日はじめじめ。。蒸し暑くて。。

二男が 良い写真が撮れたから使ってねと。。


二男オススメの一枚。 

がーーっ。

王子のイメージがっ!



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン


ランキングに参加しています。

ポチポチしてくださると励みになって頑張ります♪





聴導犬普及モデル化標準化調査研究事業

        のトートバッグが出来ました
   
  クリックすると元のサイズで表示します
1枚500円
そのうち200円が聴導犬の寄付になります。
買っていただける方は定形郵便90円+500円合計590円になります

そして今年もNPO法人アンビシャスのイベントドッグワンデーワンダーランドのイベントが行われます。
日にちは10月3日(日)詳細は未定ですがワンちゃんのリサイクル品販売は行われる予定。
今年は補助犬も盲導犬、介助犬、聴導犬への寄付です。
どうぞみなさま今年もリサイクル品を是非お送りいただけたら助かります。
HPはここ↓
NPO法人アンビシャス

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

わぁ
ホンマ
夢ちゃんとチョコちゃんとクリソツ
上手に作ってはるね~
こんなん作りたい~
もちろんうちの4王子の♪

あの・・・お宅の王子のイメージがぁ~
最後の写真は・・・

(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

紹介してくれてありがとう♪
実はしっぽは偶然なんだよ(≧▽≦)
お母さんには色とチョコちゃんの方をちょっと小さめって言ったんだけど、
出来上がったの見て笑っちゃったんだぁ♪
目とか鼻、ストラップは私が付けるんだけど、そのほかは全部お母さん作(*^▽^*)
ダックスは特徴的だからわかりやすいけど、他の種類は難しいかもね☆

最後の桃ちゃん・・・プーーーー(*≧m≦*)
大丈夫か~い!!
口も豪快に開いちゃってるよぉ!
これこそまさに宇宙と交信中だね♪

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

ほんとだぁ。
ゆめしゃんとチョコちゃん、そっくり~♪
手先の器用な方って尊敬~。

桃ちゃんの衝撃的写真、二男くんナイスショット。
なかなか見られない顔だよねぇ(笑)。

フードのアドバイスありがとうございます♪
獣医師から指導されてる方多いのですね。
うちの先生は、太らせないようにだけ気をつけてねー!
とアドバイスというより忠告だけで…
しばらくフード選びに頭を悩ませそう。

かわいいストラップですね!私編み物はできないから尊敬♪
実家に帰ったら母親に教わるつもり。
夏で暑いから毛糸触りたくないけど冬の新作に向け頑張ってみますー♪

器用ですね~♪
とってもかわいく出来ていますね^^!
王子!!今日も見事な寝顔です~
うちの王子もフガフガと寝ています♪

素敵なプレゼントが届きましたねぇ♪
2ワンにそっくりぃ!!!本当に上手ですよね(^^♪
チョコもね今日同じような顔で寝てました(笑)

Re: タイトルなし

ぶんぶん丸さんへ、

 ね、上手でしょ?

 ぶんぶんちゃんがトイプーシリーズ作ってくれたら
ショップに買いに行きたいわ。

 あ、王子・・うち昼間の顔はあんなんです。

Re: (=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

ねこLOVE3さんへ、

 そうなんですか!偶然??
だったあんまりにも特徴を捉えていてビックリ!!
でも上手ですよね~~。細かい作業だしねぇ。
私にはとても無理だと思うし。。
 他の種類も出来たら注文殺到するよ~~。笑

 お昼は時々気が緩むらしい。。王子

Re: タイトルなし

ミモザさんへ

 可愛いのいただいちゃいました~~。
こんなのが作れる人って尊敬だわ!!

 桃ちゃん気い抜いてますよね。。
おとこまえもつかれるのかしらね。。 

Re: タイトルなし

なちゅママさんへ、

 うちも太らせないように。。とだけ先生からは
言われたんだけど。。
 たまたまお腹の調子が悪い時期が続いて
療法食中心に。。その後は調子を見ながら
移行してます。
 メールケアは れお君の母さんや他の方から
奨めていただいたんですよ。
 まだ切り替えて2袋目なので ダイエット効果の程は
??ですが。。

Re: タイトルなし

れお君の母さんへ、

 編み物上手な人は尊敬です!

 王子。。気が緩むとこんなお顔に。。
時々元に戻らんのと違うかと心配するほど。。

Re: タイトルなし

チョコなつチェリーさんへ、

 可愛いプレゼントで嬉しくって!
ほんと上手で凄く似てるんです。

 ニャンコ緩むと。。別物に見えますよね。。

ぎゃーーーーーーーっ
^^;心臓に悪いよー(笑)
桃くんどうしちゃったんだーーぃww暑くて溶けちゃってるぅ

マジでドキっとしちゃいましたよー(≧ω≦)


すごい!
ゆめしゃん・チョコちゃんソックリ 素敵ですね
嬉しいプレゼントですね~^^♪

本当に上手ですね~
ちょこちゃんとゆめしゃんそのものです♪
こんな事が出来るなんて尊敬しちゃいます><

おぉ。。。この嫌なムシムシジメジメの嫌な感じを
桃ちゃん見事に表現していますね~笑
ほんと、嫌ですよね湿気って。

ねこLOVE3さんは、本当に器用ですよね~!
私も、お洋服を作ってもらったりしたけど、すごく上手なのよね☆
親子ですごいですよね!尊敬しちゃう~☆
ゆめしゃん・チョコちゃんも特徴掴んでてそっくりだし!!
素敵なプレゼントでしたね☆
桃次郎君~、あっはっはーーーーー!!
ごめんなさい!素直に笑っちゃいました!(笑)

うわ~かわいい♪
絶対Shop開いてほしいですね~!!
そしたら絶対買います!!
特徴とらえててすごいですよね(*^。^*)
素敵なプレゼントですね!!
私もこんなに器用だったらよかったなぁ…(;_;)

イケにゃん桃ちゃんのお顔笑っちゃいました(^◇^)
ナイスショットでしたね(笑)^^;
桃ちゃん夢の中~だったのね♪

hirohiroさんダイエット始めたんですか?
ぬけがけは許しません!!
一緒に今から冬に備え蓄えましよう!(^^)!

Re: タイトルなし

ぷうちんママさんへ、

 暑くて。。口から魂が抜けていくのが見えそうでしょ?

 そうなのー編みぐるみ!!
そういえばぷうちんママさんもお上手でしたよね。
編み物が出来る人尊敬するわぁ。。

 

Re: タイトルなし

なおすけさんへ、

 よく似てますよね。ビックリしましたよ。
編み物ができるかたって尊敬するわぁ。

 桃ちゃんの口から ほわ~~んと魂が
涼みに出かけたようです。。笑

Re: タイトルなし

ニャロメ19さんへ、

 そうでしょ?ねこLOVE3さん凄いんですよ。
起用でうらやましいです。
パソコンも長けてはるしねぇ。

 

Re: タイトルなし

didikaさんへ、

 かわいいでしょ?ダックスは特徴が捉えやすいんですって。
ワンコ服も上手なんですよ。
ショップされたら良いのになーと思います。

 桃ちゃんは魂がぬけてます~~。

ダイエットは年中やってますが。。今回は本気勝負で!
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示