おしゃべりな猫さんと、新しいお稽古



昨日の夕方から リビングにハエさんが登場。。

天井辺りをウロウロと飛んでいるのだが

目ざとい猫さんが黙っているわけがない。

といって 俊敏な動きが発揮できるかと言うと謎であるが。。。

おしゃベリねこさん 

一応高いところ(と言ってもカウンター用の椅子の上)に陣取って

ハエ君の行動を逐一監視。

近くに来るたび ウニャウニャと鳴いて知らせます。

私のお出かけ中についにハエ君を退治!!

いつになくすばやい動きでマッサージチェアの上でねこパンチ。

ポトリと落ちたハエ君に更なる執拗な攻撃をしていたそう。

しかもニャーニャー鳴きながらパンチを繰り出していたそうです。

長男がリビングでお昼寝しようとしてたら部屋中駆け回り

ハエ君を追撃していた模様で 何度か踏まれそうになったと(冷や汗)



が、ハエ君はその後行方不明。。


か、考えたくはないけれど。。。滝汗



人気の無印ソファ 

おつかれ~~~。。


人間の赤ちゃんのようだ。。 

あら、かわいい。。寝落ち??


こちょこちょたまらにゃ~~~い。 

うーん肉球たまら~~ん。


Zzzzzzz

しかしこのお顔なんとかならないかねぇ。。

イメージが。。。




今日のお出かけは 新しくまたまたお稽古を始めたから♪

私のダイエットサポートチームがオススメしてくれた

リンパマッサージのヨガ。。

リンパの流れをよくして代謝をあげようという魂胆です。

イタタタタ。。と叫びながら やってまいりました。。

先生に。。肉がつかめん!パンパンで硬いわぁとあきれらちゃいました。


ただ、私腹式呼吸できないんですよね。。

つ、つらい。。


週一で通う予定です。。続くかしら。。笑


なにせ12月までに7キロ落とさないと ホテルランチが掛かっているので

頑張らないとね。。出来ないと4人にランチをおごらなきゃいけないのよね。。



ダイエット仲間で2ワン関係でお世話になっている

ぶんぶん丸さんが 可愛いワンコのおリボンショップを開店されました!

strawberry's honey


ピンクのラブリーなおリボンが一杯あるよん。

興味のある方は覗いてみてね!






にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン


ランキングに参加しています。

ポチポチしてくださると励みになって頑張ります♪





聴導犬普及モデル化標準化調査研究事業

        のトートバッグが出来ました
   
  クリックすると元のサイズで表示します
1枚500円
そのうち200円が聴導犬の寄付になります。
買っていただける方は定形郵便90円+500円合計590円になります

そして今年もNPO法人アンビシャスのイベントドッグワンデーワンダーランドのイベントが行われます。
日にちは10月3日(日)詳細は未定ですがワンちゃんのリサイクル品販売は行われる予定。
今年は補助犬も盲導犬、介助犬、聴導犬への寄付です。
どうぞみなさま今年もリサイクル品を是非お送りいただけたら助かります。
HPはここ↓
NPO法人アンビシャス

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

桃ちゃん~寝顔が定着してますね^^
それくらい爆睡なのでしょうね♪
ハエ君はうちでも2度程現れました~!!
息が上がってはぁはぁしながら追いかけまわし
その後は…?私も考えないようにしておきます^^;

ハエは…もしや桃次くんのたんぱく質補給に…?
アハハ、まさかね(笑

ブログにUPした赤いリードそのもしやですよ♪
2本キープしております。もしいらないようでしたらSHOPにUPしちゃいます。ご連絡お待ちしてまーす!

我家にハエさんが舞い込んでいらっしゃった場合…
生きて帰れる可能性は…10パーセント!
そして、私は以前その衝撃的映像を動画にとらえた!!
一瞬にして…お口の中へーーーーーーーー><!!
ギャー!と言う間もなくあっと言う間の出来事でした…><
今度はヨガを始められたのですか~?!
先生に、そんな事を???(笑)
7キロって、けっこう大きいよね?!
ママさん、頑張ってください!!

うちも昨日網戸ににゃんずが群がるので何かと見てみると黒いてんとう虫がっ!もう少しで天に召されるところお助けいたしました(笑)せっかく助けたのに黄色い液体を出され<`ヘ´>
ヨガですかぁ(*^_^*)私も興味があったので数年前に本を買ってマネしてみましたが身体が硬くポーズが出来ない^^;
ダイエットの前に柔軟体操かもっ!!!目標もってやらなきゃね(*^^)v

(=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

桃ちゃんの俊敏な動き見たかったぁ(≧▽≦)
ハエさんはどこへ・・・やっぱりおなかのなかかしら?
桃ちゃんいい運動になったかもね☆
でもかなりお疲れのようで(笑)

ヨガ始めたんだ(*^▽^*)
体に良さそうだね♪
肩もよくなるんじゃない???

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆

ストラップ気にいってくれてるみたいだね♪
作ったかいがあるわ~って言ってたよ(*゜∇^*)v

ダイエットサポートチームってなんですか。
わたしにもつけてほしいのですが・・・。
今日は健康診断だったんですが
体脂肪率にけっこううちのめされました。

わが家もついさっきカナブンの赤ちゃん?相手に
2スコがハッスルしてました。
さしみちゃんがはたき落としたらしいのですが
わたしは昆虫がダメなので和室に避難しておりました。
タンパク源にされる前におっとに救出されてました。

いやーーん♪
ありがとう~感謝です

持つべきものはブロ友です

にしてもホンマに可愛いわぁ
ももちゃん
すりすりしたいっす

今回は、桃ちゃんより
hirohiroさんのダイエットに重点!!
7kg減ですか~達成しないとおごらないといけないんですね!
そういう、プレッシャーがあれば私も続けれるかも・・・(笑)
頑張れ~
\(^▽^)/

そういえば、以前、生姜ダイエットのUPされてましたが
その後、効果はいかがですか?

ぶんぶん丸さんの所、お邪魔しましたよ~
私好みのリボンが沢山、それにプードルだし・・・
購入も考え中です
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ぎゃはっ。。。( ̄ω ̄;) 
ハエさんはもしや、桃くんの・・・・  なむなむ~
でも・・・桃くん凄いなー
ぷうちんはハエさん退治なんてしたことないです^^;ゴキブリさんに遭遇した時は逃げてました(ってか・・・固まってましたよー)

7キロって事は少し減ったんですね^^?前10キロっておっしゃってましたよね?
一緒に頑張りましょう^^♪
私も年末まであと5キロ目標です
暑くなってきたので、平日の朝食はダイエットシェイクにしま~す
ヨガ・・・・きつそうですね でもリンパマッサージって効きそうです 週1頑張ってくださーい!!

リンパマッサージヨガ!
やってみたい・・・・。
また詳しくお話聞かせてねー。

桃しゃん、寝落ち一歩手前の顔が良いわ。
とろりーん♪

Re: タイトルなし

れお君の母さんへ、

 寝顔がねぇ。。緩みすぎ?

 ハエ君もいるとウザいんですが・・
いなくなると行方が気にかかります。汗

Re: タイトルなし

なちゅママ さんへ、

 あはは。。。ご想像にお任せします。。汗

 おーやっぱり?可愛いので後で連絡入れますね!

Re: タイトルなし

ニャロメ19さんへ、

 ですよね~~。命知らずのハエ君。。なむなむ。。。
猫さんのいるお家で生存率は低いですよね。
ニャロメさんところはハンターが多いからね。

 7キロはこれからですぅ!がんばりますぅ。

Re: タイトルなし

チョコなつチェリー さんへ。

 あっはは。黄色い液体あれ臭いですよね?
恐くてちびっちゃったのかしらねー。。

 え~っと柔軟は後から着いて来るそうで
期待してるんですが。。いまはとにかく
慣れなくては。。痛いんですよ。。。りんぱ。

Re: (=・ェ・=)ノ~☆コンバンニャ♪

ねこLOVE3さんへ、

 ハエ君の行へは深く追求したくないです。汗

 ヨガ。。まずは呼吸法が体に馴染まなくて
いや~~な汗をかきました。

 ストラップ可愛くて~~。お母さん本当にありがと!
感謝ですぅ。

Re: タイトルなし

mekabu1018さんへ、

 サポートはボランティアのお友達が私を
見るに見かねて 若返らせてあげようと
サポートしてくれる事に♪
 この年になって素敵なお友達と知り合えて
感謝感謝なのです。でも痩せなかったら
ランチをおごらないといけないのよね。。頑張るわ!

 あら、貴重な息のよい蛋白源。。
2スコから抗議の声が聞こえてきそうです。

Re: タイトルなし

ぶんぶん丸 さんへ、

 可愛いショップですよね。
ダックスに向いてるのあるかしら。。

 お客さんが増えるといいねぇ。

Re: タイトルなし

アメショーななさんへ、

 7キロって無謀な気もしますが。。
がんばります~^ってお酒飲んじゃったよ。。汗

 しょうがはまだ始めたばかりですが なんとなく
効果があるような気がしてきました。
停滞していた体重が少しずつ動いています。

 ぶんぶん丸さん ミモザさんと共通のお友達です。
とっても器用な方で 以前プレゼントしたパクパクポーチも
作っておられるんですよ。(圓)
ぜひカリンちゃんのトップに!!

Re: タイトルなし

ぷうちんママさんへ、

 桃ちゃんの蛋白源にやっぱりなっちゃったんでしょうかね。。
この間は壁に止まった蚊にパンチを食らわすと言うより
ぶにっとおててを押し付けてましたけど。。俊敏さは
私は目撃してないので。。なんとも。。怪しいですが。

 そーなんです一応3キロへって停滞中なんです。。
後7キロはランチのためにもなんとしてでも!!

 一緒に頑張りましょうね!!

Re: タイトルなし

ミモザさんへ、

 ミモちゃんは必要ないと思うよん。。
でもQちゃんママも通ってるしなぁ。。
リンパの流れは大事みたいですよ。

 桃ちゃん気持ち良さそうだけど
顔にしまりがなくなって。。汗
Secret

Instagram

<ほぼ毎日更新中>

Cattery CUTIETABBY  (京都市第110021販売)

image1 (7)

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

Cattery CUTIETABBY

アイコン  

お買い物・楽天

最新コメント

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示